Hawaii島③全ては魂の自作自演の壮大なストーリー | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
いて座の新月・・・いて座
 
わたしたちは、女神ポリアフのいる
ハワイ諸島でもっとも天国に近い山
マウナ・ケアに入りました。
 
image
 
 
しかし、ここで、予期していなかった
アクシデントが発生します・・・
 
まさかのポリアフ雪の結晶からの拒絶・・・ゲロー
 
しかしながら・・・
 
女神ポリアフは
いじわるで、こんなことをした
わけではなかったのです。
 
その証拠に、このあと
ポリアは、私の願いを
一瞬で叶えてくれるのです。
 
いて座の新月におこった
これらの出来事は、後ほど
記事を書いてゆきたいと思います‼️

 

氣を取り直し、暴風と凍てつく寒さの中
全員でサンセットを鑑賞虹虹
 
image
 
全員でサンセットを観た後は
いて座の新月の時間がやってくるのを
ワークをしながらマウナケア山でまち・・・
 
いて座の新月の開始と共に
氣が遠くなるほどの寒さのなか雪の結晶
クリアに澄み渡ったいて座新月の空・・・
 
まるで宇宙空間の中にいるかのような
想像を超える満点の星々流れ星のなか・・・

{C1173428-ED37-4B7F-8847-B2A0436B31CD}
 
自分自神が神 なる
わたし自神との結魂の誓いの宣誓
のセレモニーを執り行いましたいて座
 
image
 
神秘さと感動で感極まって・・・
涙を流すミラクルズが沢山でてくる
素晴らしいセレモニーとなりました。

{CD9B9635-1417-4A26-AF0F-49FBA4A4C757}

 
この日のことは
時間のある際に
くわしく書いていきます。

 

↓ポリアフについてはこちらを先にお読みください↓

 
マウナケアの雪の女神ポリアフに
愛に行く前に・・・
 
まずは、キラウエア火山の女神ペレに
愛にいかねばなりません。
 
いて座新月を目前とした前日
まずは、女神ペレに愛に行きます。
 
わたしは、興奮して眠れず
2時に起きたまま、②のブログを書き
朝焼けを観ながら朝食を取りました。
 
{BB8BBFE4-3C69-43F9-9941-30781002074F}
 
遅れて起きてきたミラクルズのために
朝食を買いに、まずはスーパーへ・・・
 
{428F6A9D-E26E-45EA-A019-7230505871D2}
 
ペレに愛に行く前に
今回、江の島ウェディング会社社長かなさんの友人で ある
ハワイ島在住のガイド ふみこさんの案内で
 
「地中海のロードス島」
「アリゾナのセドナ」と並び
世界3大パワースポットのひとつと称される
「マウナラニリゾート」にある
 
5つの火山に囲まれたほぼ中心に位置し
古代から「神聖な場所」として大切にされてきた
オーラが見えるといわれる洞窟(シェルター)
精霊の住む家 に行くことになりました。

 

{2B5C797E-8939-473B-909C-91EC3F3686DD}

ここが、その洞窟の入り口!!

{6FC48973-CBDD-4874-B559-FC7DE2B4C359}
 
中は、だいぶ狭い・・・
 
{BFFE24D7-6836-4FE0-9062-5B52B3A3D193}
 
わたしたちが到着したのは
かなり早い朝だったので
まだ、洞窟に日がさしていませんでした。
 
オーラーを観るのに
最適な時間はお昼ごろだそう。
 
{1A6376B6-F42C-43A7-8FA0-C7F20F646A4A}
 
まだ、日が入ってきていないけども・・・
試しに全員で立ってみることに・・・
 
!!たしかに、何かモワ~ッと
何かが観えるような・・・・
これがオーラなのかなぁ??
 
{AB12684A-4972-4B9D-BA97-F02B49114843}
 
だけど、わたしは、ここではなく
わかちゃんが立っているポイントのほうが
何だか とっても氣になったのです。
 
オーラが観えるポイントと呼ばれるところの
入り口から左側のところ。
 
↓ここ↓
{24F648C5-59FC-4B62-B8D3-1850806B9BD9}
 
何か 精霊がいる・・・フラダンス
 
{5210A8DE-9510-4F1C-A2F0-5A78730560D0}
ここで みんなで記念撮影することに・・・
{A56F9BFD-B39B-4627-943C-0F90296A61EF}
パシャスマホ
{33AC693F-E2FF-4590-914C-B69E6D4807E8}
パシャスマホ
{D9C85A75-0E51-4C39-9657-F458159F4716}
すると、ふみこさんが撮影した写真に・・・
異変が!!
 
何か・・・かなことみお・・・
のまわりが・・・
 
黄金色にキラキラ もやってるびっくり!!
 
{9BA0C7D1-859A-438D-8BE7-25F1726FE588}
 
ゆうこさんの頭の上にも
キラっと黄金の光がキラキラ
 
{B9A4429C-EB8A-4A80-A00F-0755E1A3FE87}
 
ふみこさん曰く
 
古来のハワイアンは
ここの奥には精霊が住んでいると
考えていたそうで・・・
 
精霊が集まってきたんじゃない!?
 
とのことでした。
 
こういう現象が起こる原因は
謎らしいのだけど
 
特殊な磁場が原因
 
だと言われているそうです。
 
この光が写った場所で
 
女神ペレのために
創っていたアロマオイルと
お水と、クリスタルやパワーストーンに
 
全員で、未来永劫において注がれるよう
時空を超えた永遠の弥栄パワーキラキラを祈り・・・
その一部を奉納しました。
 
{7C328ADD-16FF-4A79-B7C2-2AD55520E1B4}
 
祈りは時空も次元も超えるキラキラ
 
{24F4898F-2B81-4370-8650-2AFC41713E59}

其の後は、同敷地内にある
 
もっとも強いマナ(神聖な力)を持つ
 
といわれている
 
「カラフイプアア・フィッシュポンド」へ。
 
フィッシュポンドは
王族に謙譲するための魚を
養殖していた神聖なる場所です
 

 

{404A86A0-A3AE-4003-BDDD-8DB0F3346FE8}
 
敷地内で魚を養殖し
最終的に1番大きくなった魚が
ここの池に移動してくるそう。
 
池の中には魚がいますが
触るのはイマでも厳禁だそう。
 
昔、わたしたちは
ここのお魚を食べていたのかなぁ・・・
 
な~んて会話をしました。
 
{B2EA4477-8578-4921-A07E-1733A05DD2A4}
 
この場所をあとにすると
変な雲が目にはいってきましたポーン
 
何か・・・違和感・・・・
 
{CC0259A5-F9A0-4F22-BFCB-6709606B4C7C}
 
隠れてないよ・・・滝汗
 
{BF7BBCF5-7FFB-4165-9EE2-492433144067}
 
其の後、ふみこさんが突如ひらめいて
なぜか、カメハメハ大王が
1番最初に創ったヘイアウに案内されます。
 
それが、こちら
 
PU UKOHOLA HEIAU虹虹
{C62A2715-9FA7-4252-B0CB-2F5BDC2DED78}
 
プウコホラ・ヘイアウは
アメリカ合衆国ハワイ州ハワイ島の
サウス・コハラにあり
ハワイ語で「鯨の丘の聖所」を意味し

カメハメハ大王が、冬に鯨が見える場所に
軍神クーに捧げて建てたヘイアウだそう・・・。

 

左京やwakaちゃんが
 
わたしたち、昔ここにいたよね~
 
と 過去世の話しをはじめました。
 
わたしも、この場所に来た時に
人々がここを建築している姿を
椅子に坐ってwakaちゃんと
ながめている 光景が浮かんできました。
 
{9C6DF3E8-59FE-4634-B340-100C141EBE59}
 
こちらが、そのカメハメハ大王が
1番最初に創らせたヘイアウ・・・。
ハワイ島最大の史跡です。
 
{BE23ED26-00CE-418E-9669-165A677CDD07}
 
当時は、人々が
バケツリレーのように並び
ここまで石を運び
このヘイアウを築いたそうです・・・。
 
ハワイ統一を目指すカメハメハが
力のあるカフナ(神官・占い師)の予言によて
1790年~1791年にかけて創ったヘイアウです。
 
{CEC89961-BF7E-4041-895D-75A936F6A14A}

 

ヘイアウ完成後・・・

 

カメハメハは当時熾烈な争いを繰り広げていた
従兄弟のケオーウアを呼び寄せます。


ケオーウアは部下と共に殺害され、
ヘイアウに生贄としてささげられます・・・。

 

コハラ一帯は

かつてはカメハメハなど
王族が暮らす地であり
外国との交易の中心地だったそうです。
 
ここでも、みなで祈りを捧げます。

{D505A3BA-51C4-4B9B-8724-161A9A68A477}
 
全てのスピリットが
未来永劫平和であるように・・・
弥栄なるエネルギーをソースから注ぎました。
 
ここで、左京が
 
ミラクルズCに向けて
 
Cが、こういう服を来て立ってるのが観える
あれ・・・カメハメハじゃん・・・
 
と。

{20929E16-925A-4280-8C30-177E1FD151FA}


 

Cは、絶対に怒らない
異常なほど、おだやかな人なのだけど
 
その穏やかさは・・・
 
かつて、内なるすさまじい怒りによって
犯してはいけないことをしてしまった
そんな魂の記憶
 
からきているものだと
わたしは知っていました。

{7B82C6A2-4FC5-45EA-829B-EB1D0EF63FB7}
 
過去、その怒りによって
身内を含む多くのものを
殺害したカメハメハの魂
 
その魂が、その過ちを
癒しに 自ら、またこの地を訪れる。
 
自分で始めたものを
自分で癒して終わらせる
 
壮大な魂の自作自演劇場
 
我々が祈っているトキ
なぜか日本人しかいなくて・・・
 
過去世からの壮大な繋がりと解放が
ここで起こっていました。

{8B0307BF-801B-4C64-A44D-4B9982B67B72}

 
すると、一人の白人男性が現れ
その人を観た瞬間に・・
 
あ!!カフナ!だ。(冬至の)
 
とわたしが口にした瞬間
 
左京までが、同時に同じことを・・。
 
そのトキにいた、すべての王朝の魂が
自分たちがしてきたことを
自分たしが祈りによって創った神様を
開放しに 必然的に集まっていたのでした・・・。
 
 
つづく。
 
~追伸~
 
昨夜、いて座の新月いて座では
マウナケアにて

{BA98E4E0-AA0E-48D4-ADBE-1C2589A24F8E}


来年の2018年の宣言を書き込むための
ミラクルマニフェストペン大飛翔2018
のためいて座の4種類の石と

{8C1B2135-3725-43A3-BC69-ADCDFA905D07}

{81A480BF-DBFB-4745-9486-260902B074BA}

{1B9DDEF5-D24F-4789-9202-B696BC04D3EC}

{59AA1B67-6B64-42F3-9F88-001E17FB9666}

精麻をチャージしてきました。

これらの石は、今回のHawaiiポイント
すべてに同行をしているものになります。
 
image
 
予約販売は、帰国後12月21日より開始します。

わたし、wakaちゃん以外の人は
一切触れずに作業をします。
 
販売まで、今しばらくお待ちください!!
 
 今からは、ハワイ島でのわたし自神結魂式 
 
 
{3FF438DF-A7C6-4AF8-9CEE-1299060E183B}


いってきまーすチュー

 
{22191C4C-CE58-4663-B362-2B3FAB55243B}