断捨離がもたらす偉大な効果についてわたし自身の体験談 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 
右京  です!
 
2018年に向けて
 
一氣にスタートダッシュできるタイミング・・・
 
それが、数日後に迫る
 
12月18日いて座のいて座新月新月
 
この日に向けて、わたしは
 
前回の、ふたご座ふたご座満月から
 
徹底した 断捨離を推奨し
 
自分自神でも、徹底してやってきました。
 
↓年末年始に販売開始となる
右京のオリジナルLINEスタンプ第2弾
大富豪札束とりの神様コインたち金運スタンプ札束
image

 

ふたご座の満月には

祓えないものはないとされる

精麻にて 自己内観しながら

よりよりしめ縄創り・・・

 

image

徹底した自己内観によって

今後のわたしには不要な 思い込みと

徹底的に向き合い・・・

 

本氣で 不要な思い込みの

癒しと解放をおこない

 

新しい自分に必要な思い込みを

自分自神と対話する時間を過ごしてきました。

 

それと 同時進行して・・・

 

目には観えるものの徹底断捨離

 

も、徹底的に おこないました!!

 

キッチン

冷蔵庫の中身

引き出しの中

タンスの中身

クローゼットの中身

 

から

 

image

パソコンのデータ

携帯のデータ

書類

 

から

image

 

床や窓に至るまで

 

こちらのポイントに従って→ 変わる人・変わらない人の違い

 

徹底的に片づけました!!

 

image

 
徹底して
 
自分が作り上げたイマ
 
の 物質や精神
 
どちらも向き合い続けた10日間・・・
 
8年間住んでいる家が・・・
もはや別次元の新しい家のように
 
床から窓から
引き出しの中から
 
もう 隅々まで輝いています!!
 
.やりきった~~~~
 
 
ウシシおーっ!ウシシおーっ!
 
 
で、目に観えない部分も
 
・ミラクルマニフェストアロマオイル
image
・ミラクルリッチキャンドル
image
 
 
・脳波調整マシン・・・
 
 
と、総動員して
 
毎日、1時間くらい時間を創り
徹底的に 自分と対話しました。
 
イマの現実を創った
大元となる 思い込み
 
それを信じてしまった 幼いころのわたし
 
その信じたことによって
 
わたしの人生は とてつもない力で
その結果を必ず受け取るように
設計されていきました・・・
 
そのおかげで
 
本当に4年前までは
相当な 波乱万丈&
不幸の悲劇的な人生を送りました。
 
幼いころのわたしが
 
その時言いたかったこと・・・
その時 訴えたかったこと・・
その時 解ってほしかったこと・・
その時、言ってほしかったこと
 
当時、感じ切ることを拒否し
わたしの中深くに入り込み
隠れてしまった 信じ込んだこと
 
深い哀しみ・・・・
 
それらをひとち、ひとつ、丁寧に
脳波調整マシンの力を借りて
 
思い出していき
 
徹底的に癒し解放していきました。
 
もう、毎日、自己内観中は
 
一人で、マシンをつけながら
 
大泣きしたり、笑ったり
幸せな至福感で満たされれたり・・・
 
そんなことを信じてたの!?
 
って自分に自分で驚いたり・・・
 
すごく深く
 
本当に根底の自分を氏rつことができ
 
自分自神に今まで以上の
 
絶対的な安心感と自信を
自然と感じれるようになったんです。
 
あぁ、わたしって圧倒的に
認められるくらいの価値のある存在だったんだ
 
あぁ、わたしって神様だったんだ
 
わたしってめっちゃ素晴らしかったんだ
 
って、頭ではなく
 
胎児の時の記憶から対話をしたことで
本当に心の底から
感じることができるようになりました。
 
 
でね、その内的&外的断捨離によって
 
わたしだけじゃなく
 
わたしが飼っている犬たち
 
・いちご(11歳ポメ)
・大福(4歳チワワ)
 
にまで 猛烈な変化が起きたのです。
 
こちらが いちご。インスタから抜粋
 
{5B2BBBC9-2AC5-4CA6-AD84-E4DDBFBD8A3A}
こっちが大福。
{283AEC8C-6678-49F5-8C8B-CD4A7CC239B9}

2匹とも ぬいぐるみみたいに
 
可愛くて小さいのですが・・・
 
かわいい~っラブラブラブ
 
て いいながら 人が
 
寄っていこうものなら・・・
 
とてつもないぎゃん鳴きをし
超攻撃的になる 2匹・・・・
 
ゲローゲローゲローゲロー
 
しつけをしても しても治ることはなく
長年のことなので 
もう 諦めていたんです。
 
さらに、いちごは 
わたしにしか なつかないため
どっかにお出かけする際は
本当に 大変えーん
 
トリミング連れていくときなんて
悲痛な声で悲鳴をあげるんです・・・
 
うぅ 互いにストレス半端なかったの。
 
大福は大福で
 
誰が世話をしても
その人になつくし
一度世話をした人のことは
絶対に忘れない律儀な犬なのですが
 
・・・・
 
もっとも、やってはいけないこと・・
 
そう
 
反射的に
 
ガブっとゲロー
 
噛みつくことがあるんです。。
 
ギャ~~~~~~~~!!!!
 
もう、怖いから
絶対に 子供や
知らない人には
 
近づかないよう
散歩中も ピリピリだったんだけど・・・
 
この10日間
 
とてつもない変化が起きたのです。
 
 
Hawaii島ツアーに行くにあたり
毎度、旅行中、面倒をみてくれる
 
Pさんが 今回
 
いちご大福と再開したら
 
何か2人とも
全然違う!!
 
って言ったんですよ。
 
突然・・・に。
 
トリミングしたからじゃない??
 
って言ったら
 
いや、違う。
2人とも、何か、凄く可愛くなってる!!
 
何か・・・凄く安心して
落ち着いてる!!
 
大福も、すごくいい顔してるし
愛されてるっていう
自信に満ちてる顔になってる!!
 
って言ったの~~~~~
 
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
 
さらに、左京が 
 
2人をみて
 
全然、2匹のエネルギーが変わった!!
 
あんたの変化が犬にそのまま
あらわれたね!!
 
いつもいちごは、あんたが
旅行に行くってわかると
 
めっちゃ不安そうな顔して
ピリピリしてるのに・・
 
今回は、何だかすごく安心しきってる。
 
大丈夫
愛されてる
護られてる
心配いらない
 
 
ってわかってる顔してる
 
 
・・・・って
 
!!!!!!!!
 
 
うォ~~~~~~~ん
!!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うォ~~~~~~ん
!!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
2匹は わたし そのものだったんだ!
 
人が嫌いで
 
いっつも かみついて吠えて
 
こんだけ愛しているのに
こんだけ与えているのに
絶対に大丈夫なのに
めっちゃ愛して全て与えているのに
 
2人は
 
愛されている
護られている
大丈夫
 
って 
 
安心することがなかった。
 
それは・・・
 
わたしだったんだ~~(号泣)
 
えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そのわたしが
 
本当に 癒されきったから
 
2人は、もう心配する必要がなくなったんだ・・・
怯える必要が無くなったんだ・・・・
 
 
わたしは愛されてる
わたしは圧倒的に愛されてる
 
それが、本当に2人とも解ったんだ。
だから、こんなにも変わったんだ・・・
 
小さな2匹を抱きしめて
2人に ごめんね ごめんね・・・
つぶやきました。
 
 
そして、断捨離の変化は
これだけでは終わらなかった。
 
 
 
断捨離7日目の朝
 
朝起きたら・・・・ 
 
机の上に ぶ厚い封筒に入った現金
札束札束札束札束札束札束
 
と、パートナーから
わたしへの愛と感謝がつづられた
お手紙がおいてあった。
 
 
何の前触れもなく。
何イベントでもないのに。
 
手紙読んだら・・・
 
自分は何て愛されているんだろう
どれだけのものを与えられてきたんだろう・・・
 
わたしは、ずっと、ずっと
いっつも愛されてきたし
いっつも、その人が与えられる全てを
与えられてきた人だった
 
父からも母からも
今まで付き合った
全ての人からも・・・
 
それなのに いくら与えられても
 
わたしは愛されてない
わたしは認められてない
わたしは与えられてない
 
ずっと そう言って
相手をズタボロにしてきた。
 
そんな思いが 溢れて
全てに感謝が湧いて 涙がでた。
 
 
その前日、わたしは
 
自分の感情が炸裂し
パートナーに暴言を吐き
 
出ていけ~~~!!!!
 
 
と怒鳴った。
 
全てを与えてくれる
神様みたいなパートナー
 
わたしがいくら怒鳴っても
わたしがいくら 理不尽でも
 
絶対にわたしを愛し抜き
絶対にわたしを責めることがなかった
 
でも、わたしは、いっつも
相手を信じようとしなかった。
 
それは、小さな時
 
父母からおいてかれた記憶
育ててもらえなかった記憶
 
その時の哀しみをそのまま
ずっと ずっと 
相手を変えて 
訴えていただけだった。
 
今までは
 
わたしはお金持ちだし
自分で稼げるから
そんなのいらないよ!!
 
って言っていた。
 
誰かに何かを与えられたり
おごってもらったり
凄く苦手だった。
 
何か、もらった以上に
おかえししなきゃいけない氣がして
 
いっつも それが面倒で
 
いいです。いいです
 
って受け取らないで
 
与えてばかりいた。
 
 
でも、
 
今回の徹底した自己対話によって
 
そういう行動をとってしまう
大元の感情が癒され
解放されていったことで・・・
 
わたしは、
 
無条件に無限に受け取っていい
無限の価値がある人間
 
に、戻ってしまったんです。
 
ここから、
 
世界のパワースポットの要であり
わたしがもっとも私服だった過去世を
過ごしたHawaii島(オアフじゃなく、メインアイランドね)にて
過去世ハワイアン王朝でいっしょだった
メンバーで、いて座の新月いて座を迎えるのです。

前回、半年前の、いて座の満月いて座には
Hawaiiのオアフ島ホノルルにて
満月の月灯りのなか
みんなで、精麻をよって
ミラクルオラクルカードを引いたの。
 
わたしのcardは。。。
まさにCardを代表するCardで
アメージングミラクルカードだったいて座
image
その時、wakaちゃんが引いたカードは
カルマの清算だったんだけど
そっから空港に戻ってきた瞬間から
彼女の人生は、在り得ないくらい
大激変したんです。
 
その時のいて座の満月には
未だかつてみたことがないくらい
二重…三重丸の虹がかかってて
みんなで感動したんだよね。
image
まだ、blogにもかけていないけど
いつか、彼女のブログで
その体験談が語られるかもしれない。
 
今回も、たまったま
べつに意図的にいて座の新月を
選んだわけじゃないのに
 
たまったま
 
いて座新月の瞬間いて座
 
Hawaii諸島で、もっとも天国に近い山
マウナ・ケア山頂で
同じメンバーで迎えるのです。
 
いて座の弓矢はいて座
 
断捨離によって ものすごく
ぐ~~~んと引かれて
 
あなたの目標や夢に向け
 
いて座新月の日にいて座
びゅ~~~んと、
そこへ向けて一直線で
矢が放たれます。
 
この日までに、まだ、時間があるから
是非、あなたも、この期間に
準備をしてください。
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

年内在庫わずかです!!

(年内在庫完売しました)

 

自己内観&自己実現&瞑想の

とてつもないサポートグー

脳波調整マシン・マインドスパ

 

 

 

徹底した自己内観や

潜在意識へのアクセスを・・・

 

意識がある状態で

とてつもなく 楽に誘導してくれる

自己実現の究極のマシンだと思います。

 

わたし自神が

このマシンによって

 

長年の重度のうつを克服し

うつ薬&睡眠薬から

解放されたばかりでなく

 

長年望んでいた

夢だとおもっていた

“イマの右京”の状態を

ミラクルマニフェストしました。

 

徹底した自己内観の際に

このマシンが、どれだけ

役だったか・・・

 

今でも、絶対に手放せない

本当に大切なツールです。

 

イマでは、ただの1愛用者から

世界1の販売代理店となってしまい(笑)

心の底から、お勧めしています。

 

発明・製作した会社の社長や

日本の総合販売店の社長とも

愛用者だっただけのわたしが

イマでは、仲良しになってしまいましたラブラブ

 

心から、この商品を愛しています。

 

 

自己啓発や瞑想だけに限らず

 

不眠やストレス軽減

高速学習

リフレッシュ

集中のサポート

 

あらゆるモードが

あなたの人生を大きくサポートします。

 

 

〇お知らせ〇

 

次のブログでお知らせしますが

本日より、2018年に向けて

今まで完売していた

 

・金運財布(長財布&小銭入れ)

・開運手帳カバー

・自分自神名刺入れ

 

期間限定での再販開始となります。

詳細は、次のブログで。

 

↓年末年始に販売開始となる
右京のオリジナルLINEスタンプ第2弾
大富豪札束とりの神様コインたち金運スタンプ札束

 

image

 

↓右京 制作 第1弾のとりの神様スタンプ↓

 

 

 

 

~追伸~
 
マウナ・ケア山頂ではいて座
いて座新月のそのタイミングで
12月19日に販売予定の
ミラクルクリエイトペン大飛翔2018の
いて座の4種類のパワーストーン
精麻を チャージしてきます。
 
自己内観や、願望宣言の際につかうようの
魔法のペンです。
 
販売までイマしばらくお待ちください。
image
 

 

〇自己内観を徹底したい方にお勧めの本

 

何で、この現実が起きているのか?

物凄く理解できるよう創られています。

 
 
覚醒本は、宇宙人右京がまとめた
3歳児でも解る宇宙の真理です。
 
 

 Hawaii島よりリアルに配信します~

現地では、一斉の祈り合わせも予定しています。

いて座の願望を、マウナケアより飛ばします!!