9月9日くくりの祈りのご案内と9月3日東京の要の弁財天【宝珠院】ご報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

ご連絡遅くなりました!
 
9月3日に開催させていただいた
 
9月3日東京の要の弁財天【宝珠院】

女性性&男性性の癒しの無料ワークショップ

&三千世界弥栄&大調和祈り合わせ

 

のご報告と

 

明日9月9日くくり合わせの祈りのご案内です。

 

詳細は、下記をご確認ください。

 

 
最近の東京はずっと
 
何かでおおわれているかのような
 
どよ~んとした曇り空でしたが
 
9月3日は、驚くほどの晴天となりました!
 
 
天の氣
 
というくらいですから
 
我々の想念や集合的意識や無意識が
 
天の氣まで左右するのだなぁと実感。
 
 
 
現在、お堂のない宝珠院さんに みなさん
ぎゅうぎゅうに 詰めて入ってもらいました♪
 
{D7F6E000-24D3-4AC0-B093-B3A9E4AB49EE}
 
まずは、ご住職を通して・・・
 
弁財天様や仏様方に
 
ご挨拶をさせて頂きました。
 
image
 
其の後は、一人ずつ、お焼香をしながら
 
三千世界の弥栄&大調和 
 
を 真摯に祈りました。
 
image
 
我々のために、お経を唱えてくださるご住職
 
image
 
其の後は、ご住職からのお話・・・
 
image
 
ここで、驚きの事実をしります!!
 
image
 
何と・・・ご住職・・・
 
ここ宝珠院の ご住職になられる前は
 
 
・・・まさかの
 
 
まさかの!!
 
一般人だった(お坊さんではない!)
 
という衝撃の事実!
 
 
 
先代が亡くなられた後
 
寺を継ぐ者がおらず
 
一族会議になった末…
 
 
 
当時、自営業だった
 
イマのご住職が適任!
 
ということになり
 
突如、跡を継ぐことになったそうな!!
 

 

 

 

 
わたしが
 
え~~~~~~!!(笑)
 
と、なりましたよー!
 
 
 
 
 
だって、イマから3年前かな?大晦日に
 
 
祈りまくって
 
祈りまくって…
 
 
ようやく宝珠院さんに
 
新しい(若い)ご住職がキタ――(゚∀゚)――!!
 
 
って、喜んでいたトキ…
 
 
実は、目の前のご住職は
 
お坊さんでいったら・・・
 
数日目の駆け出しのお坊さん
 
だったわけですから!!
 
 
 
 
当時、初めて話したトキも
 
ご住職は、そんな気配まったく
 
立派なお坊さん!
 
で、いらしたので
 
 
 
 
だ・・・・騙された(笑)
 
 
 
って 言いました(笑)
 
 
本人を前に 笑
 
image
 
一般人
 
から 強制終了 がはいって
 
そっから 
 
突然っお坊さんに・・・!!
 
って ・・・
 
 
 
 
 
住職も わたし同様 
 
人生大激変していたわけですYO!
 
 
 
 
 
しかも!!!
image
 
来年で、宝珠院が
 
333年目!
 
という節目を迎えるそう!!
 
image
 
もう、目が飛び出そうになりました!
 
333って
 
アセンテッドマスターたち大集合!
 
の数ですよ?!?!
 
 
 
 
そんなとてつもない節目の前に
 
弁財天の導きによって
 
ただの一般人だった
 
・・・わたし・・・
 
ただの一般人だった
 
・・・ご住職が・・・
 
 
 
目には観えない何かの力に
 
強烈にたぐり寄せられて…
 
何だかしらないけど
 
お互い それぞれの場所で
 
人生に強制終了がはいって
 
 
 
 
・・・右京になって
 
image
 
・・・ご住職になって
 
image
 
 
そんな二人が ここで巡り合って
 
こういう 機会を持つことになるって・・・
 
 
絶対に 普通じゃないでしょ??
 
 

 

333年目の節目に向けて

全てが 宇宙に動かされてた

 

と、しか思えないような完璧なシナリオ…

 

 

 
数年前のわたしたちに
 
イマの人生 
 
全く想像なんてできなかったですYO!
 
 
 
 
 
こんな風になっているなんて考えもしなかったし、想像の外側の出来事が起こったんですよ。
 
 
 
 
 
それを考えると
 
全面降伏
 
して
 
あるがままの自分に諦めがつくと
 
人生って
 
想像を超えたあらゆる奇跡が起こって
 
全面幸福 
 
にしかならないから
 
本当に本当に
 
絶対大丈夫!
 
なんだって、心から確信しています。
 
 
あとは、導きに従うだけ!超楽チン!
 
 
みんなからのお布施を、ご住職に・・・虹
image
 
そっからは、みんなを誘導し
 
地球&宇宙と繋がるアーシング(右京語)の指導
 
image
 
これ、毎日やると
 
本当に地球で生きやすくなるし・・・
 
image
 
お金に困っているような人には
 
お金が回ってくるし
 
人気がない、モテない
 
そんな人には…
 
人が集まるようになります。笑
 
image
 
宇宙人系の人は、得に、毎朝
はだしで、やってほしいワーク!!
 
それが、アーシング!!
 
明日来た人には、直接指導しますね。
 
左京&Pさんも一緒にジョイン!
(スタッフの写真撮影・掲載はNGです)
image

 

そこから、まずは、先に
 
女性陣の女性性の癒し。
 
image
 
森の精霊 音楽療法士Pさんによる
 
クリスタルボウルキラキラ
 
クリスタルによる音楽療法と共に、わたしの誘導で参加者の女性性を癒していきます。
 
 
image
 
この時に・・・男性陣全員に
お手伝いしてもらいました。
 
image
 
参加者の女性たちが子宮に手を当てているうえから、左京に、全身調律をし整えてもらった男性たちが、一人、一人、手を重ねていきました。
 
(わたしが、きちんと誘導をしていますので
安心安全大丈夫です。👌)
 
image
 
何と!
 
参加者の女性全員に
 
左京を、筆頭に 全員周りました。
 
 
すごく時間かかりましたが
男性陣、本当に真剣にやってくれました。
 
{0FFBEBA5-2FBF-4115-ADDD-5CD93AA6F1D0}
 
そして、女性陣が全員終わったあとは
 
男性陣を 女性陣の輪の中にいれて
 
癒された女性が
 
地球の慈愛をもって、男性を癒します。
 
 
 
 
参加者の子宮を通して
 
そのお母さん、そのまたお母さん・・・
 
 
 
そして世界中の女性たちの
 
哀しみを癒していき…
 
地球テラ 自体も 癒しました。
 
 
 
そして、癒された地球と
 
参加者の癒された女神の皆さんと
 
次は、男性を癒し
 
彼らを通し、
 
お父さん、そのまた、お父さん・・・
 
さらには、
 
父なる 創造主へと
 
母なる地球の無償の慈愛を送りました。
 
 
 
本当に深い エネルギーワークとなりました。
 

 参加者の女性から来たラインおとめ座

 

{A101BCD1-B6B9-4FDB-907A-4C9CDF49BEB8}
 
わたしも、ほんっと、そう思います。
 
あれだけのピュアで素敵な男性陣が
 
あれだけ真摯にやってくれたんだもん!
 
{A912BC8B-798A-40AC-A19E-1F5EF40467E2}
わたしも、中に超、入りたかった!笑
 
この日は、ほんっとに素晴らしかった。
 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

左京からのメッセージをもらっていますので
シェアします。
 
参加者の皆さんは、ぜひともお読みください。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 
セントラルサン
 
全てを産み出した創造のエネルギーと
 
地球テラと
 
皆様の子宮、丹田を繋ぐ
 
光の施術を行いました。
 
皆様、今は
 
父なる天(セントラルサン)と母なる地(地球テラ)と
 
繋がりを復活しました。
 
 
これから新しい次元
新しい生き方へと入っていきます。
 
体験すること
出逢う人
 
すべてが変わっていくでしょう。
 
また、宝珠院でのワークにより
 
ご自身から先祖代々の女性性、男性性が癒されました。
 
また、長年続いた戦国時代、織田家、豊臣家、徳川家の
悲しみのエネルギーも癒されました。
 
これから新しい地球、
新しい時代に入っていくための
 
イニシエーションを無事終えることができました。
 
蛇塚の蛇さんも
長らく忘れさられていましたが、
光の世界で共に生きる為蘇りました。
 
次回の9月9日は
本当に締めくくりの日です。
 
古い時代、古い生き方の
本当の終演
 
締めくくり
 
となります。
 
 
光、弥栄の時代へ
 
共に行きましょう。
 
 
全てに感謝
 
 
左京
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
明日も、左京.Pさんが来てくれます(^人^)

 

其の後は、近くにある蛇塚さんを参拝!

 

image

 

一人ずつ、祈っていきます。

 

image

 

みんな真っ白で来てくれました(^人^)

image
 
ミラクルズゆか撮影虹
 
image
 
ちょうど、我々が光を降ろしているトキ・・・
 
やはり光に包まれておりました虹
 
image
 
 
 
人のため働いたにも関わらず
 
いつしか、忘れ去られた蛇たち
 
ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ
 
その哀しみが ここには漂っていました。
 
 
 
その哀しみを解放し
 
これから、一緒に共に弥栄な世界へと
移行していくことを祈りました。
 
 
 
数年前に、わたしが、初めて訪れたトキ
 
最初は、蛇が、ものすごく怒っていて…
 
近寄る人を、より遠ざけていましたが
 
 
 
この日の人々の祈りが
 
彼らに 光を与え
 
共に豊に生きる道を
 
選択させたのではないかと感じます。
 
 
image
 
ヌクイさん撮影虹
image
 
驚くことに
 
来月から
 
ここは都の改修工事のため
 
立ち入り禁止となり
 
平成32年3月まで全面閉鎖
 
となるそうです!!
 
{12F73318-1D15-47B7-8098-FD592C759EE0}
 
最期の最期のタイミングで…
 
こうして
 
皆様をお連れし
 
蛇ちゃんたちに 
 
光を降ろせたことを
 
本当に本当に
 
うれしく思います。(涙)
 
明日も、みんなで
 
たっくさんの光を注ぎにいきましょう!
 
 
他の参加者も蛇塚を撮影してくれてました
{5E5E2EAC-EC7D-4493-89D9-21AA82CFDCCF}
祈りってすごい🤞
{EADD6715-3364-4F41-AF1F-2E53C40DB3A4}

 
 
 
ここの蛇ちゃんは
 
人が嫌い(笑)
 
 
 
 
だからこそ、皆様のような
 
心がピュアな人々の純粋な祈りと光が
 
彼らにとって、お供えものよりも何よりも
 
何にも耐えがたい
 
信頼の回復ヘビ
 
だと思うのです。
 
 
 
 
このあとは、徳川家康の東照宮へいき
 
セントラルサンに繋がっている東照宮で
祈り・・・・
 
最期は、芝東照宮神社で光を降ろし
 
{8A0F9832-2FB5-4DD7-924A-9A04DD80E318}

弥栄締めを奉納し
 
{B89C1A2A-D4A3-4710-86E3-D3E6B0F7DA86}
この祈りの日を締めくくりました。
image
 
 
注意明日、9月9日来られる方々にお願いです。
 
(来られない方々も)
 
もし、みなさんの近所の花屋さんに
 
紫苑というお花があれば
 
それを買ってきて
 
お供えして欲しいのです。
 
image
 
麻布十番界隈では手に入りませんでした。
 
 
 
もしこの花が手に入らなければ
 
白い菊
 
でも構いませんが
 
どうしても
 
紫苑 (シオン)
 
を、お供えしたいのです!
 
 
 
意味に関しては、
 
アメンバー限定記事にも書きましたが
 
明日、お話をします。
 
 
 
お酒や、卵、塩  など
 
奉納できる方は 各自お持ちください。
 
 
明日の詳細や、初穂料などは
必ずこちらを確認ください。
 
https://ameblo.jp/supidama/entry-12306103865.html



 

現在会場は、かなりぎゅうぎゅうですが

 

男性の参加が3日と比べると非常に少ないので

男性の方で、純粋な祈りと

ワークを手伝える方…LINEください!

 

 

 
 
明日は、くくりの日・・・・・・
 
菊理媛大神 のお導きに従い
 
{420E7544-6824-4C21-BD1A-2E8EC2CC552C}

 
宝珠院の弁天池にて
弥栄の光を立てさせていただきます。
 
 
天の氣とは不可思議なもので…
 
 
昨日まで、ずっと、ずっと
どんよりしていた空が…
 
 
明日のワークを前に
突如、太陽が顔をだしてきました。
 
 
明日のために制作した祈りの水
 
 
image
 
ヌクイさんの平和の水を
 
うお座の満月に
 
くくり姫の本拠地である養老の湧き水にて
 
制作したムーンウォーターに
 
ハワイからチャージしている水晶と
 
太陽の石ペリドット

さらには、シークレットオイルをいれ・・・
 
さらには、ケイ素をいれ・・・
 

 

 
ここに皆様の祈りをいれてから
 
奉納をいたします。
 
 
 
明日のくくりは
 
個人レベルでも、全体レベルでも
 
ひとつの時代が終わることでしょう。
 
 
 
 
明日は、参加者の皆様と
 
アワの歌を 歌い 舞い 奉納させて頂きます!
 
 
くくり合わせの祈りあわせは
 
9月9日9時
 
999
 
 
我々は、ご住職のお経の中祈ります。
 
世界中で祈り合わせをしてくださる皆様
 
コメント欄に下記を宣言してください。
 
祈られる場所が明確ならば
 
場所もお願いいたします。
 
 
光と闇 の統合 女性性 男性性の統合
三千世界全てのくくりの大調和と
弥栄な世界がなり成った!!
 
 
 
 
 では、また、明日(^人^)
 
 
宇宙の無限の力が凝り凝って
まことの大和の御世がなり成った世界へ
 
 
全てを くくり
 
共に参りましょう。