【重要】8月8日(火)ライオンゲートの意宣り〜地球アセンションに向けて〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は、明後日8月8日水がめ座みずがめ座の満月満月に向けて、とっても大切な記事をかきます。
 
少し長くなるかもしれないですが
最期まで、読んでほしいと思います。
 
image
 
この記事をかく前に
かなり深い瞑想をしました。
 
深い瞑想の際に
 
たくさんのメッセージを受け取ったので
 
8月8日ライオンゲートのOPENに合わせて
 
ブログ書かねば!と思ったのですが
 
とにかく、お腹がへってしまい
 
近所へ食事に出ることにしました。
 
 
 
食事のあとに、外に出たら・・・
 
突然、何かに呼ばれました。
 
 
 
こっちへ来て!
 
 
と。
 
 
 
誰が読んでいるのかな?と思ったら
 
 
 
天使 天使 
 
 
という声が!
 
 
連れに、
 
 
天使が呼んでいるから天使
 
 
と伝え、そちらのほうへ ダッシュで向かうと
 
突然に空が開け
 
空中に 虹虹が出現しました。
image
 
虹は、わたしが、その存在に氣がつくと
 
どんどん ↑に向けて、大きくなっていきました。
image
 
で、その虹のさらに右上のほうに
 
わたしは、そんなにというか
 
まず、コンタクトがなかった
 
大天使ガブリエル
 
が、上空におりました!
 
 
わたしは、ガブリエルって
 
名前くらいしか知らなかったんですが
 
何の天使だろっ??て思った瞬間に
 
ガブリエル
 
という返事が!!
 
 
~なんで?ガブリエル??
 
 
そんなことを考えているトキに
 
このちょうど虹の部分に
 
UFOが出現!!UFO
 

 

 

虹の中を ふよふよ
 
いったり来たりして
 
其の後 1分くらいで 
 
すぐに消えました・・・
 

 

 

UFO!観て!UFO!虹のところ!
 
と、わたしが、大騒ぎし
 
連れに伝えたのですが・・・
 
うちの連れには、全く観えていませんでした。
 
 
そんなやりとりをしている間に
 
虹もUFOもすっかり消えてしまいました。
 
 
さて、名前は、聞いたことあるけど
 
ガブリエルってどんな天使なのか?
 
調べてみたら、驚きの事実を知ります。
 
 
大天使ガブリエルとは??
 
四大天使の一人と言われる大天使ガブリエル
 
ガブリエルという名前は
 
「神はわたしのよりどころ」という意味
 
だそう。
 
聖書の中では
 
神の意思を伝えるメッセンジャー 

 

と、されています。

 
 
ルネッサンス初期の絵画では羽を生やした女性の姿で描かれています。wikiより
 
image
 
ガブリエルは、どんなトキに現れて
どんな役割を持っているのか?
 
調べてみました。

 

大天使ガブリエルの役目とは?
 
✴モーゼの執筆を助けた!

 

ユダヤの伝承「タルムート」にある「アガータ」という物語では、ガブリエルは、モーゼが、最後まで文書を書き上げられるように、援助したとされています。
 

モーゼは、あと一日しか生きられないとお告げを受けていました。神は死ぬ前に、13巻の文書を書き上げることができるように、太陽の動きを遅くさせたといいます。

 

そして、その間、ガブリエルは、モーゼにインスピレーションを与えながら見守りました。

 

モーゼは一気に書き上がることができ、モーゼが書き終えた文書を、ガブリエルは、天界の裁判所に届けたのでした。

 

↑↑↑

 

これを読んで、鳥肌が立ちました!

 

わたしが、右京になる前に

 

多くのサイキックパ―ソンに

 

あなたが、海を割っている姿が観える

 

って言われたんです。

 

 

それって モーゼ !

 

って話を したんですが、その後、

 

麻の世界的大家 中山康直氏

 

モーゼは 導きの神 猿田彦 

 

のことだよと・・・

 

そのモーゼの執筆を手伝っていたのが

 

大天使ガブリエル!!だったという衝撃の事実

 

 

 

その他にも、いろいろな伝説があり

 

有名どころではマリアへの受胎告知

 

キリスト教の聖書の中で、ガブリエルが、聖母マリアに、受胎告知をしたと書かれています。

 

聖母マリアへの受胎告知の時、ガブリエルは、手に純潔を表わす白いユリを持っていたと伝えられていて、宗教画は、この様子を描いたものが多くあるそうです。

 

さらには、イエス・キリストの洗礼を行った祭司ザカリアの前にも現れ、洗礼者ヨハネが生まれることを告知したとされています。

そして、このヨハネが生まれたあとは、ヨハネに、神の言葉を伝えるメッセンジャーの役割も、ガブリエルが担っていたそうです!

 

 

いろいろな伝説を読むと・・・・

 

大天使ガブリエルは

 

神の伝えたいことを

人間に伝えにくる

天界のメッセンジャー!!

 

だそうです。

 

 

そのお役目は、今も変わらないそうで

 

「伝えること」を仕事にしている方

 

あるいはコミュニケーションを

基本とする職業の方

 

親となる方などを守護する

 

そうです!!

 
ようするに・・・
 
地球で、メッセンジャーとして活動するものをサポートし、その才能が開花するよう導き、そのためのインスピレーションを与えてくれる大天使!!
 
 
✴大天使ガブリエルの伝説や特徴をまとめたわかりやすいサイト
↓↓↓↓
 

 

 

大天使ガブリエルが いなくなったあと

 

わたしの家の目の前で、今度は

 

羽のある巨大なライオン

獅子王(ライオンキング) 

 

が、上空に現れました!

 

 

・・・8月8日みずがめ座の満月は

 

そう!ライオンゲートが開く日!!

 

ここからのメッセージは、大天使ガブリエルが

 

わたしを通じて、皆様へ創造主のメッセージを

 

届けていると考えてください。

 

 

✴8月8日みずがめ座満月〇に
ライオンゲートが開く
 
 
8月8日、この日、ライオンゲートが開きます。

 

そのタイミングは

 

午前3時11分ごろ~

 

 

 
この日は、みずがめ座の満月
 
しかも、部分月食の満月です。
 
食 というものは
 
生まれ変わり
 
を意味します。
 
 
蝶々が、蛹(さなぎ)になったトキに
 
死んだ!?って思いますよね?
 
でも、死んでいない。
 
 
其の後、今までとは全く違う形
 
幼虫のトキには、想像すらできない状態で
 
蝶々として 誕生しますよね?
 
今回、8月8日には
 
元あったものと同じものとは
想像できないほどの変化
 
が、起こります。
 
 
あんな冴えなかった奴が!?
あんな美人と結婚!?(@Д@;
 
とか
 
あんな貧乏だった奴が
(((( ;°Д°))))億万長者の起業家に!?
 
もしくは
 
あんな人気のあった人が
そんな落ちぶれたの!?
 
みたいな
 
 
想像を超えた大変容が起こる
 
 
 
それは、どんなところで起こるのか?
 
 
その満月が起こるトキ
 
月は 水がめ座にいます。
 
 
水がめ座は 守護星が天王星ウラヌス
 
自由で、無限の知識や叡智の象徴の星。
 
 
さらに、みずがめ座の由来を観ると
 
みずがめ座の由来は
 
ゼウスが一目ぼれした美少年ガニメデ。
 
 
ガニメデの持つ水がめからは
 
神々の叡智の源となる飲み物
 
が、溢れていました。
 
 
ようするに
 
神々の英知や叡智が
無限にリミットレスに注がれる
 
それがみずがめ座の満月
 
 
10番目の星座までで人の世界観が完結する星座の中で
 
11番目のみずがめ座は突発的に発生した星座
 
ここから、みずがめ座によっておこる未来は
 
・予測もつかない 突然変異
 
・想像を超えた大変容
 
を 示唆しています。
 
 
 
さらに観ると
 
みずがめ座のハウスは
 
希望
 
 
友人
 
 
 
いままでは 個 の時代でしたよね
 
自分の天賦の才を活かすことができた一部の
 
凄いカリスマ 凄い天才がいて
 
世界が その特別な人々に向けて 
 
自分も特別な人に成ることを目指して
 
走ってきた時代
 
 
だけど、ここからは
 
そういうものが 崩れ去っていくんです
 
ようするに
 
特別 が無くなっていく
 
っていうことです。
 
 
それは、なぜか?
 
多くの人が、自分の才能に氣がつき
 
それを、多くの人が開花させていくことで
 
【特別】な人が、普通で当たり前になり
 
特別という概念が無くなってしまうからです。
 
 
今までは、絵を描くのが得意なAさんが
事務仕事をし、電卓で計算をして
 
数を数えるのが得意なBさんが、外回りの営業をする・・
 
そんな時代だったんですね
 
 
その中で
 
歌を歌うのが得意なCは、歌を歌うことで
簡単に成功してしまった
 
としますね。
 
 
Cさんにとって、歌を歌うことは簡単なことなので、好きな歌を歌い褒められるから、もっともっと歌いたくなる
 
なので、どんどん、Cさんは、カリスマ的人氣を誇るようになっていきます。
 
 
それを観ていた、AさんBさんは、Cさんを、
 
カリスマの特別な人だ
 
そう思い、Cさんみたいに【特別】になりたいな・・・と思い
 
・・・  次は何をするかというと
 
 
歌を習い始めるんです(笑)
 
 
でも、いくら習っても、習っても
うまくならないし(笑)人氣もでない!!!
 
 
 
そりゃ、そうですよね?
 
 
 
それが、今までの時代。
 
今回のみずがめ座の満月&月食のライオンゲートは、この時代の終わりを告げているのです。
 
 
一人、一人が、

自分の天賦の才
(天が与えたギフト)
に、氣がつき

 

 

自分の魂が
地球に降りるまえに決めた
地球でやると決めたパートを
徹底的にやる!
 
そうすることで
 
一人一人が 特別な存在
 
になり
 
特別の無い
 
全ての人が素晴らしい
全ての人に価値がある

 

そこまでたどりついた魂が

友人となり、真の共生をし

暗闇の中の希望の光となる

 
想像を超えた新しい時代
※イマの時代では想像できない太古の時代
が、始まるんです。
 
 
 
また、
 
 
何かや誰かに依存する・させる
 
そんな時代も終わるのです。
 
 
特別 でいたい人は
 
誰かや何かを、自分に依存させようとします。
 
また、
 
自分は特別ではないけど、あの人は特別だ
 
そう信じている盲目の人は
 
そういう人を 特別な人だと妄信します。
 
 
そんな時代の終焉です。
 
 
ここで、必要になってくるものは何か?
 
 
Who am I ?
 
わたしは何者か?
わたしは、この地球に何をしにきたのか?
わたしの魂の目的は何か?
 
自分のハートに、問いかけ続けることです。
 
 
どうやって、問いかけるのか?
 
それは、一言
 
一人、静かな時間を持ち
自己内観・瞑想をすること
 
それに尽きます。
 
 
瞑想?めんどくさい!
 
そんな声が聞こえてきますが
 

 

 

地球を守る1番の方法も
 
あなたの人生をよくする1番の方法も
 
全く同じなのです。
 
 
自己内観や瞑想によって
 
あなたが、本当のあなた自神を思い出し
 
あなたの魂が決めてきた
やるべきことをやること
 
それを知るのは瞑想しかないのです。
 
1日最低でも、20分
 
得に、日の出の朝日を観て(もしくは、日の色でもいいですが、朝日がベスト)瞑想をしましょう。
 
8月8日ライオンゲートが開くタイミング・この日にみんなでやりたいことをシェアします。
 
 
◆その1
・みずがめ座の満月のその瞬間、午前3時11分~に、宣誓の魔法のマントラの書を読み上げ、宇宙に自分が何者であるか思い出す宣言をする

image

 

この宣誓の書がほしい方は、このblogに

 

ライオンゲートの日に

友人たちと希望の光で世界を照らす

 

と、コメントをし、右京公式LINE@に登録ください。

 

8月8日そのタイミングで、公式LINE@に

宣誓の魔法のマントラを配信します。

 

右京LINE→@kre2089u

 

登録できないというコメント多数頂きました。

下記から入れますか?

 

LINE登録

 

※この宣誓の書は、7月23日獅子座新月に、わたしが、降ろした自分自神と魂を結ぶ魔法の言霊 のマントラとなっています。

 
※この宣誓の書は、10月20日てんびん座新月におこなう、江の島~鎌倉での結魂式、・12月18日いて座新月Hawaii島での結魂式に参列する方々のために、宇宙と製作したもので、門外不出です。シェアはナシです。それが約束できる方のみ登録ください。
 
 
◆その2
 
この自分自神を思い出す魔法のマントラの宣誓が終わったあと
 
8月8日午後13時11分~
 
に シャンタンさんと共に
 
全員で祈り合わせをし
 
我々の集合的無意識を上げます。
 
シャンタンさんは、数少ない本物の覚者です。

 
 
祈り方について
 
誤解がないように何度も書きますが
 
弱いものや、祈りが必要なものに祈る
 
のではありません。
 
ヒーリングも必要ありません。
 
 
 
あなた自神が
 
本来の光の状態のあなた
 
を、思い出し
 
その光の状態となって
 
世界を輝かせる
 
それが意宣り(いのり)です。
 
 
わたしたちは、そもそも 光 です。
 
いろいろな種類の光がありますが
 
そもそも、それぞれ、必要な完璧な光です。
 
無駄な光は、何一つありません。
 
自分がどんな光であったのか?
 
思い出すのです。
image
 
8月7日の夜遅くに瞑想をし
 
みずがめ座満月のその瞬間に
 
魔法のマントラの書を唱え
 
唯一無二の光となって
 
次の日
 
8月8日13時11分に
 
全員の光で 地球~宇宙すべてを
 
輝かせます。
 
 
 
追伸
 
全てのアナウンスは、当日、LINEより
リアルタイムで配信します。
 
この日、10月20日てんびん座の江の島での
霊的セレモニーの結魂式告知を開始します。
image
12月18日Hawaii島でのセレモニーの告知も開始します。
image
 
両日のセレモニーは、わたしの今年の還元であり、ボランティアであり、我々の霊的成長のために行うものです。