2017年㋅24日かに座新月【もういつ死んでもおかしくない】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2017年6月24日かに座新月11時31分~

 

今日は、大真面目に、不思議な話を書きます。

 

この記事は、これを読むことを

 

魂レベルで設定してきた

 

その段階まで(魂の学びが)きた魂たちに

 

このブログを通して、本当に大切なメッセージと

エナジーを届けるために書いています。

 

まだ、そのレベルに達していない人々が読んでも

何を言っているか解らないでしょう。

 

頭がおかしいと思う人もいるでしょう。

 

これを書くことにおいて

とても勇氣がいることを理解してくれる

仲間たちは、どうか、わたしを補助してください。

 

でも、この記事は、昨日の記事に引き続き

とても、とても大切な記事です。

 

昨日、夏至に受け取ったメッセージを、久々のアメンバー限定記事にしました。

 

ここから先、アメンバーは、むやみに承認しません。

 

アメンバー承認は、その魂が、この宇宙ファミリーのために、自分のできることで、役割りを果たしていくという強い宣言をされた方のみ、承認します。やることをやってください。

 

メッセージは、わたしは受信拒否にしているため、コメント欄で、宣言ください。

 

今日は、かに座の新月♋

 

我々、人間にも一人、一人に役割があるように

12星座にも、それぞれの役割があります。

 

♋かに座の支配するものは何か?♋

 

それは、豊かな人生を送るうえでもっとも必要なもの・・・

 

 

どんなに成功しても

どんなにお金もちになっても

 

安心して帰れる家庭・家族・家

安心して付き合える仲間や絆

安心して生活できる環境

 

それがないと人生は空虚なものになる

 

 

守りたい大切な家族がいる

守りたい愛する人がいる

 

守りたい大切な何かがある

 

それがあるからこそ

私たちは、強くなれるし成長できる

 

自分のことだけのために使える力には限りがありますが

誰かや何か・・大切なもののために使う力には

制限がありません

 

私たちすべての人が

ソレを魂レベルで分かっています

 

大切なものを創り上げ

時間をかけて育み

 

そして、守っていくこと

 

それが、♋かに座の役割

 

このかに座新月近辺には

 

ソウルファミリー

 

約束した魂たち

 

が、再び、集結し

 

約束したことを果たそうと

今生で、再び動き始める

 

ことになります。

 

昨日のブログにも書きましたが

 

いま、わたしたちは

 

還る

 

状態にむけて 梶を漕いでいます

 

人間も環境も

 

元の状態

 

自然の状態

 

これから、どんどん還っていきます

 

それが地球、そして、宇宙の望みであり

 

全てのバランスだからです。

 

いろいろな出来事が起こってきます。

 

それ、ひとつひとつを取ると

 

不幸なことや悲劇に観えることでも

 

全体というバランスの中で

 

全て、バランスを取るために起こってきます。

 

夏至の日の嵐のように

 

荒れ狂った海のように

 

それは、自然のバランスを取るために

 

必然的に起こります。

 

人が、悲しいと泣いて、心を整理するのと同じです。

 

 

 

左京が、かに座新月に受け取ったメッセージを

 

今日は伝えます。

 

 

昨夜、深夜2時

 

左京は、不可思議な力にたたき起こされました。

 

 

 

起きなさい

そして窓際へ行きなさい

大切な話があります

 

 

窓際に座ると

 

ビジョンと共に、メッセージが与えられました。

 

 

下記は、そのメッセージとビジョンを

 

右京が翻訳したものになります。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

東京・NY・香港

 

ここにエネルギーのピラミッドが張られていました。

 

 

しかし、かなり壊れてきており

 

イマ、崩壊しかかっています。

 

ボロボロ

 

 

 

崩壊したらどうなるか?

 

 

 

 

このエネルギーが崩壊している理由は

 

皆さん、一人一人にある

 

エゴ

 

私が 私が という

 

 

の力

 

 

さらに、人々の中にある

 

不安や恐れ

 

 

それが、増大すればするほど

 

どんどん崩壊していく

 

 

そんな中

 

 

左京は、右京とともに

 

透明の乗り物(タクシーみたいな)を待っている

 

なかなか来ない

 

わたしたちは、どこかに向かおうとしている

 

 

バスが大破している

 

乗れない・・・

 

すると宇宙から

 

ものすごく重要なメッセージをうけとる

 

 

 

 

かに座の新月を超えると

 

パッと死んじゃうことがあるから

 

今日が最後だと思って生きなさい。

 

 

 

これからは、もう、

 

いつ死ぬか解らなくなるから

 

今日が最期だと思って

 

愛と思いやり

 

をもって生きなさい。

 

 

 

この世界を支えている力(ベース)は

 

お金でも権力でも

暴力や兵器でもありません。

 

 

愛と思いやりです。

 

 

全てが空(くう)

 

この世界の恐怖は

 

あなたの内側の

 

不安と恐れの投影です

 

 

 

 

 

 

かに座の新月からは

 

今日が最期だと思って

 

愛と思いやりを発動し

 

どんな瞬間も

 

最期だと思い

 

生きなさい・・・・

 

 

 

・・・

 

・・・

 

メッセージを受け取った左京は

 

とてつもない愛の波動

 

絶対的な安心感のもと

 

地球の意識に還ってきたそうです。

 

 

 

↑↑↑↑↑

 

夏至を超えて

 

小林麻央さんが亡くなりました。

 

沢山の方に愛された

 

美しい人は

 

ご家族だけではなく

 

アメブロを通じ、たくさんの人に

 

沢山の学びや氣づきを与えた人でした。

 

美しく優しく強い 偉大なる愛の女神でした

 

このタイミングで

 

地球を去られたことにも

 

大きな意味合いを感じます。

 

 

 

 

かに座の新月

 

 

支配性が月のかに座の意味合いは

とても神聖なもので、メッセージ性の強いものになります。

 

今回のかに座は

 

 

家族

仲間

ソウルファミリー

地球という宇宙ファミリー

 

のために

 

みんなが安心安全に

快適に過ごすための

基盤を創り

それを育み

守り抜く

 

ために

 

共に豊かになっていくtameni

 

分かちあって生きていくために

(弥栄)

 

 

 

そのために

自分ができることは何か?

 

 

 

 

ここを対話してください。

 

 

 

12星座に役割があるように

わたしたち

一人、一人に

 

この宇宙の役割があります。

 

 

あなたの役割は何ですか?

 

 

宣言してください。

 

 

そして

 

 

意図的にそれを行動に移してください。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は、♋かに座新月誕生日の加藤智久(モアイ)が

制作した モアイ のしめ縄ペンダントの受注日です。

http://www.supidama.net/product/65

 

モアイの意味合いを今日、改めて知りました。

image

モアイ=猛愛=

モー愛シカナイ

 

古来、モアイは、受発信装置だったそうですが

 

愛の発信装置だったのですね

 

だからこそ かに座の加藤智久(モアイ)が

 

モアイ創りに選ばれた

image

 

 

もう愛しかない

 

それで、今日から生きていこう