【怒り悲しみ】全ての魂たちへのメッセージ【不安恐れ】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

本日、アメージングクリエイトプロジェクト
 
100日目
 
100という数字は、数日で
 
完璧
 
完全
 
を表す数でもあり
 
日本の象徴でもある
 
富士山 を表す数 でもあります。
 
そんな ひとつの区切りの本日
 
数日前より
 
わたしのところに
 
高千穂からメッセージがきていたので
 
高千穂によばれているなぁ・・・とは
 
感じていたのですが
 
そんなトキに、昨夜
 
新潟のミラクルズ たけぞ~から
 
昨年、ミラクルズで、やぎ座の満月に弥栄玉をチャージした
水晶を まきにいく
 
との連絡がきたので
 
コレは皆で 祈らねばと
 
本日、緊急回覧をまわして
 
このようなプロジェクトをいたしました。
 
↓↓↓↓↓↓

 
今回のテーマとして 強く感じたのは
 
怒り・悲しみの解放
 
第3チャクラのエナジーに関係しています。
 
また、内臓全般を司っています。
 
認められたい 
支えてもらえたい
愛してもらいたい
守ってもらいたい
理解してもらいたい
 
なのに そうしてもらえなかった
 
傷ついた悲しみ
 
傷ついたことで抱えた悲しみを隠すために
 
怒り を抱えたわたしたち
 
怒りの土台は 本当は
 
深い悲しみ
 
深く傷ついた感情
 
そんな エナジーを抱えたままだと
 
それは、ここに滞って
 
あなたの現実や目の前の人に
 
・あなたを責める人や出来事
・あなたが責めなければいけなくなる人や出来事
・あなたを認めてくれない人や出来事
・あなたを支えてくれない人や出来事
・あなたが許せない人や出来事
・あなたが怒りを感じる人や出来事
・あなたが悲しみを感じる人や出来事
 
そういったことを
 
目の前に 創造します。
 
 
 
さらに、感じたのは
 
不安・恐れの解放
 
これは、第1・2チャクラに関係しています。
 
 
自分の存在自体への後悔や 不安や恐れ
 
それらの感覚感情は、ここのバイブレーションを乱し
 
生まれてこなければ良かった
氏にたい
生きるのが苦痛
毎日無気力
生きる希望がない
未来への不安と恐れ
 
さらには性器などの繁栄にまつわる部分の病気などとして現れてきます。
 
 
今回の高千穂への祈りの前に
 
自分の中の
 
怒り・悲しみ
不安・恐れ
 
それらを 自分自神の宇宙のソースに還すイメージで、ワークをしてもらいました。
 
それらを還したあとは
 
ひたすら
 
愛と思いやりをもって感謝のエナジー
 
そして、この世界に存在する
 
すべての魂たちへの祝福 を
 
祈ってもらいました。
 
まずは、精麻の本当の炎にて、キャンドルを灯し
場を清め、炎の力で、場を清め整えました。
 
{ACFD74F5-1D89-4C57-B7C7-303428FAD84D}
 
祈りの祭壇は、モアイ(加藤智久)が製作した
 
おうし座新月×さそり座満月のモアイ(ルチル)
双子座新月×いて座満月モアイ(ゴールデンサンストーン)で 
 
祈りのストーンサークルならぬ
 
祈りのモアイサークルを形成
 
{9213C5C7-CCFB-46A5-A0E6-9B6D04B9DA6D}
 
自分のエナジーを第7から、6.5.4・・と
順番に整えていきながら
自分のエナジーが整ったところで
 
地球に降りてくる前に、互いに承認しあった
すべての魂たちへ 
 
愛と感謝をもって
 
互いの魂の進化・成長のために
互いに存在すること を 
 
心から感謝し祝福を送りました。
 
このトキ、たくさんの人が
祈っているのを感じました。
 
{392BF5B4-CA25-4DA1-8759-5FBE5304B8F6}
 
そのエナジーが たけぞ~がまく弥栄クリスタルに共鳴し、高千穂の地から

すべての宇宙へ届くところを見届けました。
 
{DFBC7392-AB8D-46A0-A115-D1885523D7F1}
 
たけぞ~とのやりとり
{92858ACB-B300-446A-A950-6270DCBDF97F}
 
{0F2BD2C9-1D3C-479B-AB1A-B510D2D9875C}
 
祈り終えたあとは、ワークに参加された我々すべての魂の進化・成長に、もっとも必要なカードを尋ね、ミラクルオラクルカード弥栄から
1枚引きました。
 
{8D13264C-D31C-423C-9028-11985D890B24}
 
それが、こちらのカード
 
{EAB9CDFB-4753-4A42-B175-8832C204529E}
 
9番:
ライトワーカー
次のステージへ!!
 
カードの意味を読む前に、このカードから
感じるエナジーや、あなたへのメッセージは何か
カードをよく観て、感じて、答えてください。
 
{7198D20F-14CB-4157-BD2B-1A7055EC4D92}
 
カードから何を感じますか?
{BFD5556D-173B-4681-BDB1-7D17056BA6D8}


どんなメッセージを感じますか?

{56E7CAE3-D585-407A-B874-A9133C6B10B7}


頭を使わずに、感じたままに答えてください。
 
image
 



それが、本日の

 
あなたの魂を成長・進化させるためにもっとも必要なエナジーであり、メッセージです。


 
人生において真に価値あることは(真価
 
魂の進化(真価)・成長
 
です。


 
あなたが悲しみを感じることで
 
あなたが 怒りを感じることで
 
あなたが 不安や恐れを感じることで


 
そこから、あなたの魂が
 
・氣づくべきことがあるから
 
・学ぶべきことがあるから
 
・得られるものがあるから
 
・魂が進化・成長するから
 
 
だからこそ
 
 
悲しみを感じること
怒りを感じること
不安や恐れを感じること

が必要なのです。
 
 
それがあるから、あなたは魂を成長・進化させ
真の価値ある体験をすることができているのです。
 
 
今日、祈り終わった直後の
 
完全につながっているトキ
 
マスター妹である左京から、電話がかかってきました。
 
 
このトキ
 
左京は
 
母が死んだあとの遺品整理について
 
突然!
 
話をしてきました。

 
 
イマが変われば未来は変わるから心配することはないよ〜

 
というわたしに

 
左京は
 
スピリチュアルなことばかりじゃなく現実を考えろ!!!!

 
と・・・

 
いや、でも、それが真理だから…

 
とわたし・・・
 
 
左京は、ブチ切れ 

がちゃーん!!と、電話を切り
 
家族でやっていたファミリーLINEまで退出・・・
 

唖然としましたが
 
 
それと同時に
 
大きな哀しみ 

に包まれました


 
 
怒りと悲しみ
不安と恐れ
 
それを解放するワークをして
 
祈ったプロジェクト直後に


 
なぜ?こんなことが??

 
何で、うちの妹は
わたしにこんな風にキレるんだろう

 
と思っていると

 
妹は、姉はいつもわたしを否定する!

 
そんなLINEが入ってきました。

そんなつもり 全くなかったのに。



なんで、なんで、なんで?

と、ゆうことが起きたら…



目を閉じて…



 
この宇宙には
 
わたし以外
 
誰もいなし 
何も
起こっていない

 
(それが宇宙の真理)


と、ブツブツ呟きます。


すると…

なぜ?

が、解るから!




やってみて、
 
わたしは
 
ハッ!!としました


 
わたしは…


 
哀しみたかったんだ!
 
まだ、まだ、

哀しみたかったんだ!!
 
と。



 
哀しみたいわたしには
哀しませてくれる相手が必要
 
怒りを抱えている人には
怒る・キレる相手が必要
 
認められたい人には
認めない人が必要

 

自分を責めている人には

謝る相手が必要

だから、必ず責められる

 
 
 
ようするに
 
すべては 自分の決めた役割
 
(被害者・加害者・あらゆる役割)
 
に対して
 
周りは、エキストラをやって
みせてくれているだけ
 
 
 
わたしは、妹に
自分の悲しみを出してもらうのを
手伝ってもらっただけ
 
妹は、わたしに
自分の怒りをだしてもらうのを
手伝ってもらっただけ
 
 
だから、すべての出来事に
 
良い・悪い は 絶対に存在しない
 
加害者・被害者 も絶対に存在しない
 
 
すべては、互いの魂を進化・成長させるために
 
互いの役割を
 
完璧に決めて(魂の世界で)
 
互いに演じあっているだけ!!!

 
 
そこから、互いに学ぶために!
 
そこから、魂を進化・成長させるために!
 
 
 
だから、人生において
 
あなたを 裏切ったり 怒らせたりした人
 
あなたを 深く悲しませたり 傷つけた人
 
恐れや不安を与えた 人


は・・・
 
 
本当は・・・

 
あなたが 
その役割を頼んだ人
 
自分の魂の進化・
成長のために
 
1番やりたくない
 
嫌われる相手 
をやってくれた人!
 
 
きっと、双子座の新月から
 
怒りや悲しみ 不安や恐れが
 
噴出している人が
 
たっくさんいる  から
 
今日は、
 
日本という縮図で
 
その部分を司っている聖地から
 
お呼び出しを受けたのだと感じます。


 
 
イマ、
 
許せない出来事が起きている人
哀しい出来事が起こっている人
不安や恐怖を感じる出来事が起こっている人


 
絶対に、大丈夫。

 
それは、


 
完璧なシナリオ
 
だから。
 
 
あなたの魂の
 
進化・成長のために
 
完璧なことが起こっているだけだから!
 
 
そこから
 
あなたの内側は何を訴えたいのか?
 
あなたの魂は何を学ぼうとしているのか?
 
氣がついてほしい。


 
 
そして 氣付きを得たら・・・
 
その相手をやってくれた
 
相手に
 
愛と思いやりをもって
 
感謝を送ってほしい・・・!
 
 
 
最愛の妹である 左京だからこそ
 
わたしが ↑(魂レベル)で
 
互いに合意の上で
 
起こした出来事
 
 
それは、相手が誰であろうと
 
↑(うえ)では合意あってのこと。

 

 

 
 
9番のカードの意味:
ミラクルオラクルカード弥栄より
{08F86826-EAA2-4D89-A3AC-DFE9F839830F}
 
{21C82571-91F4-4B71-BC71-D19D9FFC9547}
 
今回の リーディング結果からもわかるように
 
わたしたちは
 
何でこの人生を体験しているのか?
何で、それを体験しているのか?
 
自分自神と徹底的に対話して
 
相手のせいにするのをやめて
 
何かのせいにするのをやめて
 
自分で自分を癒して
 
自分で自分を認めて
 
自分で自分を許して
 
自分で自分を大切に愛して
 
他の誰でもない自分と付き合っていかなければならない
 
 
わたしたち 全体が
 
平成(平に 成る時代)の
終わりに向けて
 

そういう、
神として生きる
次のステージに進むトキ
 
が きているんですね。
 
 
たけぞ~からのLINE続き
{86C26572-E957-4304-9172-C945CAF46B81}
 
荒ぶるものがでてくる
 
それは、その部分を癒し
乱れたエネルギーを調和させないといけないから
 
 
{BCCB5A6A-9718-42D9-BF25-D5084EAC5CBD}
 
数秘術で 777は ラッキーセブン
 
あなたがたの思考の行動も
 
宇宙の理に 叶っています
 
という意味!!
 
 
追伸:
 
実は、本日、100日目・・・
 
母の一番下の妹が 病気で亡くなりました。
 
昨日、不可思議な出来事があったのですが
 
このことを暗示していたのかな?と思います。
 
 
1番したの妹は、母や、わたしのことを
いっつも否定する人で
 
わたしは、会うたびにいろいろ
いわれるのが嫌で
ここ数年、会うのをためらうようになり
避けていたのです。
 
でも、それは・・・
 
わたしが、わたしを責めていたから
わたしが、わたしを認めていなかったから
 
だから、おばちゃんは
 
それをわからせるために
 
互いの魂の合意のもとに、否定する役をやってくれたんですよね・・・



 
本人は、今日のわたしみたいに

否定したつもり全然ないんだろうなぁ…


優子おばちゃん 本当にありがとうございます
 
1番やりたくないパートをやってくれた
 
名前のとおり

1番優しい人でした。
 
 
わたしたち、すべての魂に祝福あれ!
 
たけぞ~ お役目ありがとうございます!!
 
 
※セミナーのミラクルズMの奇跡的体験談 ぱいぱい伝説
このブログのあとに続きます。まっててね!