2017年4月11日天秤座満月からの過ごし方~=(いこーる)の法則~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
アメージングミラクルクリエイトプロジェクト51日目に入りました。
(弥栄 新世界 創世記)
 
✧アメージングミラクルプロジェクトとは、全ての人々が、本来の自分自神に目醒め、意図的に、新しい弥栄な世界を、共同創造するプロジェクトです。
 
参加されている多くの方に、アメージングミラクルな変化が起きています。
 
参加のしかたや、詳細は→
 
 
上の記事から順番にワークに取り組みながら、blogを読み進めてください。
 
意図的に、取り組み続けていくならば、あなたの人生や世界は、どんどん劇的に変わっていくことでしょう。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
天秤座満月からの過ごし方満月
 
今日は、パートナシップを司るてんびん座の満月
15時09分から入りました。
 
 パートナーシップや結婚や優雅さや契約事
など をテーマにする天秤座での満月
 
{03A01CD9-B54A-4F11-8CAD-4BB78F1EB8DE}
 
さらに、そのあと26日に 
お金や豊かさを司る牡牛座おうし座で新月を迎えます。
 
{CFA1547D-3EBE-4F92-9085-4231E7E93CDE}
 
パートナーシップ と お金
 
という 人生のベースとなる部分で
 
満月と新月を迎える4月!
 
わたしたちは、今、非常に重要な時期にいるわけです。
 
春分の日を過ぎ、宇宙元旦があけ、牡羊座の新月を過ぎ
 
4月は
 
・今後1年のパートナーシップや対人関係や契約事
・今後1年の人生の土台となる経済的・精神的豊かさ
 
ここに しっかり、取り組んでいきましょう!!
 
これからの過ごし方について
 
まずは、本日のてんびん座の満月のテーマである
下記のテーマについて取り組んでいきましょう。
 
image
 
天秤座の 主なテーマは
 
パートナーシップ・調和・統合・あらゆる契約事
 
さらには
 
優雅さ、芸術やアート、ファッション
 
も、てんびん座のテーマ
 
人生は、必ず 
 
誰かや、何かと関わって生きていくことになります。
 
そして、その関わり(縁)が
 
新しい仕事や、新たな出逢い、チャンスを運んでくるのですから
 
縁は ¥(円)になる 
 
ということです。
 
縁=¥(円)
 
天秤座で 取り組んだ ご縁は
今後 ¥(円)になっていくということ
 
なので、てんびん座の満月の今日からは
 
対人関係・人間関係・世界との関係 について
 
その 真理の法則を 
 
一緒に学んでいきましょう!
 
まず、運命の人を探している方は、こちらを先にお読みください
 
 


上の記事が

 
これから書く全てのベースになっています。
 
 
多くの人が
 
 
自分を幸せにしてくれる
自分に与えてくれる
自分を愛してくれる
自分を認めてくれる
自分を信じてくれる
自分を大切にしてくれる
 
 
そんなパートナーを探していますよね。
 
パートナーでなくても
相手に、そんなことを求めていますね
 
 
過去のわたしは  そうでした
 
とくに付き合う相手には
 
映画 プリティウーマンのエドワード(リチャードギア)みたいに、お金持ちで、ハンサムで、何でも与えてくれて・・・
 
そんな相手を夢観ていましたショックなうさぎ
 
※映画 プリティーウーマンより
{4F5CEE64-8246-437F-8147-9368EBDB8A23}

自分に 与えてくれる人
 
自分のことだけを一途に愛してくれる誠実な人
 
自分のことを絶対に裏切らない人

自分のことを常に幸せにしてくれる人

 
自分の不足
自分の制限や限界
孤独や不安
 
 
それらを 
 
完璧に埋めてくれる人
 
 
 
常に そんな人を 求めていました。
 
 
 
そんな理想の人を、運命の人だと定義し
 
探しまくり…探しまくり…探しまくり…
 
求めて・・・求めて・・・
 
でも、一行に辿りつかず・・・
 
 
 
 しんどすぎて、限界を迎えました…チーン
{BE300374-1BF8-4C47-8E2A-B613B8120855}
 
全く 幸せにもなれず、全く運命の人に出逢えず

そんな人生に、いい加減限界を感じて居た時・・・
 
ある時、氣がついてしまいました❣️
 
この世は、全て
=(イコール)で成り立っている
 
ということに!!
 
被害者=加害者
 
与えて欲しい人=与えたい人
 
愛したい人=愛されたい人
 
 
全ては、良い悪いは別にして
かならず、完璧な
=(イコール)の関係
成り立っているのだと❗️
 
わたしが 被害者ならば
わたしの相手は
必ず加害者になる
 
 
この法則を過去の人間関係に当てはめてみると
 
もう、ビックリ仰天!!
 
過去の恋愛、人間関係において、あげくは、親との関係においてまで
 
わたしは
 
被害者(責めるほう・謝ってほしいほう)
 
をやっていたので
 
相手は 
 
加害者(責められるほう・謝るほう)
 
役をやっているんです。
 
わかりますか??
 
そこで、わたしは、気がつきました。
 
自分の役割を変えないと
相手が変わるわけがない!!
 
ことに
 
そこで、責めるのを辞めて
謝ってほしいと思うのを辞めて
被害者役になることを辞めました!
 
次に、相手とは、イコール(=)でしか繋がれないわけですので
 
わたしは、相手に
 
徹底的に感謝する
 
ことにしました。
 
すると・・・
 
今まで、わたしが怒るようなことばかりしていた相手が激変!!
 
わたしに
何でもしてくれる・与えてくれる神様 みたいな人になったんです 大泣きうさぎカナヘイびっくり
 
 
この法則に、例外はありません!!
 
名付けて
 
=(いーこーる)の法則(右京語)
 
 
相手が悪い ではない
相手を悪くさせているのは自分 ってこと
 
 
相手にその役割をやらせているのは…あなたのほうってこと!!
 
これに氣がつくと・・・もう、相手に左右されなくてすみます。
 
っていうか、誰と付き合っても、大切にしかされなくなります。
 
目の前にいるその人は、あなたと
=の法則
で、完璧に釣り合っている
 
昔、わたしは、結婚相手に
 
毎日のように、理不尽に殴られていました。
 
わたしが被害者という立場を取ったため
彼は加害者になりました。

当時は、カルマのせいとか、運命のせいにしていました。

 
だけど、わたしが、被害者にならなければ、彼も、加害者になることはありませんでした。
 
人間関係って、まるで、運命とか、カルマのせいにしてしまいがちですが、実は、この=の法則に氣がつくための、ゲームに過ぎません。
 
=(いこーる)の法則
 
天秤って、同じ重さのものでないと釣り合わないですよね?
 
天秤座の満月の今日、あなたと、あなたの大切な人との関係について
 
この=の法則で、考えてみましょう。
 
人間関係も、あなたの世界も全て
=(いこーる)で、釣り合っているのです。
 
最近、離婚するカップルを観てると
 
相手のせい  にしてる人が多いですが
 
相手にその役割をやらせた自分のせい!
 
だと 気がつかないかぎり
 
次に出会う人のことも 、再び
悪役加害者 にしてしまいますよ!
 
これ、氣づいてない人が、想像以上に多いため、文章にしてみましたあんぐりうさぎうへへ
 
 
今のわたしは、どんな相手と付き合おーが
 
相手を神様にできます。
 
なぜならば
 
=イコールの法則
 
だと、解っているから。
 
都内は、雨の満月雨満月です
 
満月の雨は、地球規模の浄化のサイン!
 
わたしたちに
 
・手放すものがあること
・整理しなきゃならないことがあること
・片付けなきゃならないことがあること
 
を教えてくれているサインですよ!
 
〜お知らせ〜
 
※こちら、明日の販売に変更になりました。
販売開始の告知は
 
LINE@kre2089u にて配信します。
 
天秤座の満月🌕の今夜
【願いを叶える魔法のペン】
予約販売開始予定日です❣️
 
{62394832-ACA1-425F-8943-F23621C5D705}

2年間、試行錯誤し、ようやく完成!
水晶×愛と美の石ローズクォーツ×お金のシトリン
さらには、宇宙と繋がる知的生命体 麻
グリップ!!
 
{A14DE914-A901-43A0-8676-5633618C31A1}

魔女 waka と、2人で 1本ずつ
願いを込めながら巻き巻き…カナヘイきらきら
{0CF76935-B01B-4CCA-8FC3-DC2E538951EE}

天秤座の満月てんびん座は、すでに
愛と美の石…ローズクォーツ
波動調整装置の上で、チャージ中❗️
{AF5F509C-3AEB-41F4-A915-551D6FEB41B9}

もちろん、潜在能力を開花し、エネルギーを調整、増幅する水晶や
 
{CD563016-1CD1-42CF-AD8A-6D34C861F720}
 
お金や豊かさの石 シトリンもチャージ中
 
{BC787391-2F04-48C0-8E3F-067F6873B422}

麻のグリップは、あなたのエナジーとペンをつなげらあなたの願いを、宇宙に届け
 
{C8F8EDB2-937E-4CDF-AA70-977C40436078}
さらには、パワーストーンたちが、あなたに、宇宙からの叡智をつなぎ
 
{D266697C-3A92-4501-B138-8BCD3ED02358}
 
ボディーに描いてあるアメージングミラクルの
虹色のボルテックスの絵は、あなたの願いが叶った際の、あなたのエネルギー場を、形に表したもの。ゼロポイントです。
 
{EDF7D825-0956-4448-BD15-27C2181648F8}

詳細は、こちらも読んでくださいね→