2017年3月28日牡羊座の新月からの過ごし方〜真っ赤な新月!〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト37日目に入りました。(弥栄 新世界 創世記)
 
✧アメージングミラクルプロジェクトとは、全ての人々が、本来の自分自神に目醒め、意図的に、新しい弥栄な世界を共同創造するプロジェクトです。
 
参加されている多くの方に、アメージングミラクルな変化が起きています。
 
✧参加のしかたや、詳細は→
 
上の記事から順番にワークに取り組みながら、blogを読み進めてください。あなたの人生は、どんどん劇的に、アメージングミラクルに変わっていくことでしょう。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今日は、12星座始まりの牡羊座の新月
 
今日は、ここからの流れ・・・ここから
どのように過ごしていくかをまとめます。
 
本日からは、いよいよ、本格的に
 
先日、こちら の記事で決めて頂いた
 
新しいタイトル のゲーム 
 
に ソフトごと変換していきます。
 
 
(※新しいタイトルを決めていない人は、こちら の記事よりタイトルを設定してください。決定した新しいタイトルは、手帳に毎日書いてください。簡潔で短く、インパクトのあるものにしましょう。ただし、以前のゲームを【やりきっていないと】新しいソフトに変更するのは不可能なので、ご了承ください。以前のゲームにどっぷりハマって抜け出せていない人は、この記事を最期まで、お読みください。)
 
 
そんな 本格的 にゲームが以降する牡羊座の新月に・・・
 
 
真赤な新月!?
 
が、瀬戸内に出現しました!!!
 
粂田から、こんなLINEが↓
{A5057CE5-0C47-4260-BF87-361E07E9096E}

 

送られてきた URLをクリックして 目が点・・・

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 
{CB9CB202-79A1-4419-87D2-FE255C1BF888}
 
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)真っ赤な新月!
うぇぇぇぇぇ~~~~!?
 
image

今日って新月のはずですよね・・・
 
これ、太陽なんじゃないの??
 
って聞いたら
 
仕事の帰りに、岡山側から撮影した赤い月
らしいです・・・
 
これ、何でしょう?月っていっても新月ですからね・・・
 
何かの惑星??
 
得に、ニュースになってもいないようなのですが
 
同じものを撮影された方がおりましたら、是非、
 
わたしのLINE @kre2089u に送ってください。
 
誰か詳しい方いましたら、情報提供お待ちしておりますっあんぐりうさぎ
 
 
※粂田から 撮影者の名前は伏せるように言われたので掲載しておりません。
 
粂田の友達で、わざわざ、嘘をつくような人物ではないそうです。
 
 
でも、今年は、3月20日の春分明けより、
 
弥栄の時代
(境界線のないボーダレスなジャッジメントが無くなる新しい世界)
 
の本格的な始まりとなる年なので、何があっても不思議じゃないよな~と感じています。
 
 
色々なことが変わっていくのですが・・・
 
今日は、これからのそんなお話をします。
 
これからの時代
 
境目が無くなっていきます
 
たとえば・・・
 
性別の境目
 
今までは、明確に、男女っていう区別で、身体を基準に分けられてきたものが、男とか女とか、性別という境目が、益々、曖昧になっていきます。
 
芸能人でも、ゲンキングさん、りゅうちぇるさん、男性?女性?中性?みたいな感じのジェンダーレスな方が大活躍していますね。
 
我々が、このゲームの乗り物として使用している肉体には、男女差がありますが、そもそも、そこに入っているように感じる意識には、男女差というものがありません。
 
なので、これは、とっても自然な状態。
 
意識レベルがどんどん高くなると、男女という境界線を越えてくるので、中性(どちらでもない)状態になります。
 
そういう人たちが、どんどん増えていくのも納得ですあんぐりピスケ
 
それに従い、同性婚も当たり前になっていきます。
 
これは、魂の進化(真価)として、ごく自然であり、当たり前のことなんです。
 
さらに、これからの時代
 
✧今までの当たり前が当たり前ではなくなります
 
これは、もう、すでに、数年前から始まっていたことですが
 
今までの 常識 とか 当たり前と いわれてきたものが、ますます、当たり前ではなくなります。
 
たとえば・・・
 
石の上にも三年 努力は天才に勝る とか
苦労は買ってでもしろ・・みたいな
 
日本人が大好きな ど根性系の精神論や 
質素倹約を重んじるような考え方
一生懸命やりましょう!
努力は素晴らしい!頑張ろう!!
 
みたいな 今までは美徳 とされた 考え・・・
 
その考え方が当たり前の時代が、いよいよ
終わっていきます。
 
なぜならば、集合的無意識の周波数が、現在、かなり上がってきたので、この手の周波数とは、もう、まったく合わない時代になってきたんです。
 
努力とか根性系の周波数って、イメージしただけでも、固くて重い感じがしませんか?
 
それで、成功できたのは、今までの時代。
 
でも、これからの時代は
 
✧ひらひら ふわふわ の時代
 
イメージしてください
 
水辺に ひらひら 舞い落ちる木の葉
 
水の上に落ちても 沈んだりしないで
 
ず~っと、浮いていますよね?
 
まさに、あの状態が、これからの時代に適用する生き方なんです。
 
柔らかくて 軽い…
 
ようするに・・・
 
三次元的に解りやすくいうと、これから大事になってくる要素は
 
✧適応力が高い
✧執着がない
✧こだわりがない
✧ジャッジしない
✧適当(いい加減)
✧ゆるい
✧軽い
 
ふわふわ~ ひらひら~ 
 
まさに 木の葉 みたいなかんじです。
 
木の葉的に生きましょうクローバー
 
さらに、人間関係は、どうなっていくでしょうか?
 
✧人間関係も境目が無くなります
 
結婚とか、親子とか、そういった人間関係も 
どんどん境目が無くなります。
 
今、ものすごく離婚が増えてきていますけど・・・
 
そもそも、それが、自然の状態!
 
永遠に一緒にいなければいけないわけではないのですよね~
 
今までは、死ぬまで添い遂げることが美徳とされてきましたけど。
 
血のつながりは大切だ!
 
みたいな考え方の人間関係も
もう過去の産物になります…
 
シェアハウスみたいなものが、どんどん増えていき、他人人同士が、家族のように集うコミュニティやシェアハウスが、ますます増えていきます。
 
 
なので…
 
結婚より、離婚が増えます!
 
血のつながりとか、戸籍上の関係は、どんどん意味のないものになっていくというか・・・
 
さて、さらに 仕事のしかた
生き方には、どんな影響が出てくるのでしょう?
 
✧サラリーマンや会社勤めを辞めて自由業になる人が続出
 
します。
 
・・・ わたしみたいな (笑)
 
ごはんを食べるため、生活のために働く
(ライスプラン)ではなく
 
好きなトキに、好きなことだけをして生きていく
 
自分の才能を生かして 
自分のために生きる
(ライフプラン)で生きる人が
どんどん 増えます。
 
なので、突然、仕事を辞めたり、家業を捨てたり、今までの仕事を辞めたりする人が、めっちゃ増えます。
 
さらには、突然、世界一周に旅出たりとか…突然、思い立ったように、劇的に人生の方向を変える人が、とにかく、ますます続出します・・・
 
ようするに
 
自分自神を生きるのに
一切の我慢ができなくなる時代 
 
に、はいったってことビックリマーク
 
すでに…周りに、そういう人いませんか?
 
こうして、書いていていると…
 
わたしって、こういう時代の 先駆け的存在 となる感じだったんだな〜と、感じます。
 
わたしが、この手のことを書き始めたのって、実は10年以上前
 
これは、3度目のblogなんです。
 
当時は、ただの変な人、変なblogでしたけど、最近は、同じようなことを体験したり、書いている人が、本当に、劇的に、増えました。
 
当時は、非常に生きずらかったですが、今は、
本当に生きやすくなりました・・・
なんも無理せず、好きなことだけで
好きに暮らしています。
 
当時は、想像すらできませんでしたね。
 
ちなみに、わたしの師匠である、うちのマスター妹(リアル左京さん)は、同性の方がパートナー。以前は、異性のパートナーもいましたけどね。
 
2人とも、圧倒的に高い精神性を持つ、神っぷる(神と神が付き合っているカップルのことを
右京語では、神っぷると呼びます)です。
 
マスター妹は、幼いころから、突き抜けて霊感や、精神性が高く・・・
 
小学校2年生で、神との対話を読んだり、般若心経の解説を読んでいましたね。
 
普通じゃないよね…
 
当時は、かなり、ズレていたので心配しましたが、今では立派な経営者になり、わたしより資産持ちです…。
 
ちなみに、今年からは、湘南江ノ島のあたりで、マスター妹と、色々コラボし、みなさんに
沢山のことを教えていきたいと思っています。
 
お楽しみに~虹
 
~コメントのお返事~
{0140A702-0149-4069-8883-9E3271C9E512}

 

なぜ、あなたは、この人生ゲームを設計したのか?

それは、あなたが

本当に、本当に、やりたかったから!!

なんでやりたいのか?

 それが、真に解らないかぎり

あなたの、そのゲームは終わりません。

 

~覚醒本体験者の声~

 

1人目の覚醒本 体験者

{740071A2-25A3-4740-B8D9-3B23628C16D9}

まぁ、その守護霊を創ったのは

あなたという神ですけども…てへぺろうさぎ

 

2人目の覚醒本体験者

 

{CD97F11E-E341-44CA-AF98-E055AB4EB10A}

 

{713FCBC2-C162-437F-8C88-8EC60047D066}
{679D3C0C-9802-4FE0-BFA7-D68CA8F096A1}

 

この本が出来上がるまでのバックグラウンド無気力ピスケ

ここまで辿りつくのにかかった年月や労力や精神力やお金や命ショックなうさぎ

それが解る あなたが 素晴らしい大泣きうさぎカナヘイハート

覚醒本は 一生書き終わらないほど、まだまだ書きたいことがあったんですが、一生終わらないから、とりあえず区切りをつけました。

  

3人目の覚醒本体験者

image

 
覚醒本 売り切れ 
4回目のソルドアウト!
明日 3月29日より再販開始です。
(午前中予定)

 

あなたの迷い、悩みを、劇的に導く、あなたの側に常にいる創造主の対話のツールとして、即日完売を、3回繰り返した伝説のオラクルカードです。

image

詳細・購入は→ 

image

詳細☞ミラクルオラクルカード弥栄とは?

image

 
即日完売 
本日、2回目の調合&チャージをしました。
image

 

週末は チームサイキック で高尾山登山に行きましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

 

{3B95E6F8-281A-4E90-B123-3430A246BF3E}

 

山頂より、祈りの力でアップ弥栄玉やる気なしピスケカナヘイきらきらを打ち上げました虹

 

{0C078395-7F66-4028-ABAF-27F431202194}

 

現在、高尾山でのワークショップも企画中ですキラキラ

 楽しみっ…カナヘイピスケカナヘイハート

{33716B2C-68B1-4B76-825A-6096A0B1CBE2}

 

楽しみに待っていてくださいね虹とびだすピスケ2

 

 

{DEE4E0DD-F496-4332-BBFF-83BB02183FBA}

ちなみに・・・もうじき、脳波調整マシンを再販開始しますとびだすピスケ2

今回は、予約受付をしますので、ご案内まで、今しばらくお待ちください。サッ

{2313E0F5-AD6D-490D-BB03-D9A6B672FC5F}

 現在、脳波調整マシンと組み合わせて使える、究極の瞑想用 瞑想曲&サウンド&バイブレーションシステム開発を企画しており、株式会社エムエムエイトの山田社長、さらには・・・

 

 

↓↓↓↓

 

 

{6F4D078B-B8E3-41AF-A096-F0E821797FC0}

 

松尾さん とっくに連絡してます 笑

今日、CDもらいましたカナヘイハート 

{AE8877E1-D76F-4DB3-9CC8-08CB79A6A68E}

 

 松尾さんにたのむと

むっちゃ 高いショックなうさぎ 

出来上がるかな 笑