感動が人生を変える?? | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト18日目


↓初めて来たかたは、ここからどうぞ↓

 

✧アメージングミラクルクリエイトプロジェクトとは?

 

アメージングミラクルクリエイトプロジェクトは、参加者全員が、創造主として

自分の宇宙を意図的に創造しながら

本来の【自分自神】に目醒め、その能力を

開発、探究、実践していきながら

覚醒(解脱)を目指す神々と共に交流してゆく

共同宇宙創造プロジェクト。

 

 

✧詳細、参加方法は→

アメージングミラクルクリエイトとは?

 

 image

 

参加者のミラクルズの皆様から

沢山の報告を受けていたのですが

最近、ちょっと、わたくく自神のアップグレードに、多望(たぼう)でして、更新さぼっておりました。


たた、日々の情報やワークやひらめきは

右京LINE@kre2089u

に書いて配信しています。

 

以前、blogにも書きましたが・・・

 

わたくし、先日

バイオリンの演奏に感動

バイオリンを始めました。




{1F8EAF09-1EDD-4616-92F0-35391694220D}


 

感動って・・・


感じて動く!


と書く

 

 

だから、動かないと

 

感じた だけ 

 

ってことになる

 

 


感動 するときって

 

ただちに 動け !

 

っていう宇宙からのサイン 

 



以前、blogにも書いたけど・・・

 

わたしは、だいたい、何でもできるのですがてへぺろうさぎ

 

音楽の才能だけは皆無で

神様に、ミジンコたりとも与えてもらえませんでした。


なので、3歳のころから英才教育で、ピアノを習うも、何年経っても、まさかの、楽譜も読めない!!という落ちこぼれ生徒でした。

(猫踏んじゃった は弾ける)


さらには


リズム感0.音を聞き分ける能力0.音痴

の 三重苦

 


しかしながら、美しいお姉さんが、シルクのロングドレスを着て、演奏する姿と、その音色に感動し…


{5235CC8A-AC8B-426D-BBB9-310D75C786AE}


即刻、その場で、

ピッパの法則(ピッ!ときたらパッと動く法則 右京語)

 

バイオリンレッスンを申し込み、今は、マンツーマンのスクールに通っています。

 

{930A25DF-A520-430D-B926-A9C2449D5497}


ちなみに、料理についても、わたしは、幼い頃、あちらこちらを転々としたため、手料理とゆう環境に育ったことがないのですが…

瞑想中にピッときて

・メディカルハーブ検定合格
・メディカルハーブコーディネイト


さらには

・ローフードマイスター検定1級合格

{DCF8FB32-639B-4B00-A4E6-C0CAE9A748BF}



も 、昨年末に 立て続けに受講、猛勉強の末、
どちらも一発合格❗️


いまは、プレミアム認定校のための三ヶ月の課題に取り組み中です。

{A074ACEA-B8E5-4AB4-9FCF-D556FA6E3A07}
これは、おととい創った、ローフードの
生クリームいちごプリンカナヘイハート

{5EBAC308-2B08-4CCE-9FB4-993D0114CCEB}

ちなみに・・・アメージングミラクルクリエイトプロジェクトで

 

ワークに取り組んでもなかなか人生が変わらない人に是非読んでほしい


この記事→http://ameblo.jp/supidama/entry-12252636664.html

 

を、書いてから

 

第1.第2チャクラを活性化させるため

 

サルサダンスを 再び 開始しました!

(サルサ仲間と)

image

 

サルサダンスを再び、始めたついでに・・・

 

第4チャクラ(♡チャクラ)

第5チャクラ(のど)を活性化するため

 

コミュニケーションツールとして

 

英会話も、再度、通い始めました!


日常会話は、十分に話せるレベルで、海外旅行や、このあたりの外国人との会話には困らないのですが・・・

 

ネイティブレベルになりたい!


と再び、基礎から、しっかり始めています。

 

ちなみに・・・

 

今でこそ、英語を話せるイメージがありますが

 

2年前前では、まったく話せなかったし、外国人恐怖症でした。

 

まともに勉強したのは、中学までという

学歴0の落ちこぼれでした。



 

さらには、先日

 

今 話題の チキンアタックのミュージックビデオを観て感動

 ✧チキンアタックとは→ 

曼荼羅アーティストの秋山峰男ちゃんに通じるものを感じ(笑)

 

{D3C0050A-FC35-45DA-9249-0547E17F62D8}

 

即刻、峰男ちゃんに連絡し

{DEA21BC3-32CB-4E0B-88DD-DA634F051CC2}

峰男ちゃんの 素晴らしい絵に

{04843139-0179-43E6-A02A-F1E6022E9525}


唄と、曲を付けれないかと考え…

{DED7B479-0621-499E-B6CE-B4F3EC9BD83D}

先日 生命(いのち)~LIFE という詩(唄)を即興で 書きました!


{C9F074FF-7D78-4CB9-B54F-E1E360967B11}


この 詩は 創造主と繋がり 降ろしたのですが

 

絵と、この詩を観ながら

曲を聴いた人が 必然的に

 

{AD485D45-5BFC-4745-A68D-33C0C6CB638A}

ここに何をしにきたのか?思いだす(覚醒=目醒め)の曲

 

{8BCC15D8-32E9-47BB-8B37-3F7219AAD995}

になっています。

 

現在は、わたしと峰男ちゃんのどちらも知っている、曲創りの才能のある方々が、それぞれに、曲を創ってくれています!

{40325337-2D61-43E4-A19C-8B50AB6165DE}


※こちら、無償の趣味作業ですが、曲作りの才能がある方は、info@supidama.comまでご連絡ください。

 

動画の編集は、わかちゃんに頼んでいます。

 

いくつか曲ができたら

 

目醒めフェス2017 なる フェスを 

開催できたらいいな~と妄想しています。


夏のミュージックフェスみたいなやつカナヘイうさぎカナヘイハート

 

音楽の才能0のわたしが、こういう

 全く 才能ないジャンルで(笑)

感動して 即座にピッパで動いて

新しい 現実を創造をしました。

 

 

ここまで、ダラダラ近況を書いて・・・何が言いたいかって??


 

わたしは、人より才能があるのではなく

 

誰より

 

感じて 

動いたから

 

人生が変わっている

 

ということです

 

素晴らしい!

ステキ!!

あぁ、なりたい!!

 

そう 感じる人は ごまんと いる

 

でも、そのあと…

即座に動く人は?

どんくらいいるだろ?


 

動いて初めて

 

感動

 

ってことは??

 

動かなかったら

 

ただ 感じただけ

 

感動 しました!

 

って言わない!!!

 

 

よく 


あの時の感動が人生を変えました・・・

 

みたいな コメントをする有名人とかスポーツ選手がいるけどさ

 

その人たちは

 

ちゃんと  したんだよね・・・

 

・・・あなたは、感していますか??

 

 

は人生を大きく飛躍させる

しよう!

 

 

アメージングミラクルプロジェクト参加者からの近況報告公開

 

アメージングミラクルプロジェクト参加中の海外の某ミラクルズから

 

夫婦仲絶好調デレデレ

image

 

さらには、ミラクルオラクルカード弥栄使用者で、プロジェクト参加者の方より

車をGET札束

image

 

↓とてつもないパワーのある波動が手のひら一杯に広がりびっくり虹

オラクルカードのパワーにビックリ!

image

ミラクルオラクルカード弥栄&覚醒本 セット購入者↓

image

 

 

 

✧ミラクルオラクルカード弥栄 とは→

 

あなたの迷い、悩みを、劇的に導くツールとして、即日完売を3回繰り返した

伝説のオラクルカードです。詳細は→ 

 

image

 

ミラクルマニフェストダイアリー3冊目を通しての変化↓

 

入籍→海外旅行→家GETデレデレ札束

image

 

✧ミラクルマニフェストダイアリーとは→

人生を奇跡的に変化させるために開発された365日を通して取り組み

自分自神を深く知り、望む人生をクリエイトするためのワークBOOKダイアリー

image

詳細・購入は→ 

image

 

↓もの凄い勢いで氣づき続けています↓

まさに至福

 

{EDAA4A43-4E9E-4BD8-B9D8-42C36EFABAAD}

 〜追伸〜


明日は、ミラクルズ第2チャクラ活性化ツアー!

そのために、昨夜は、わかちゃんと、再度、計画&下見に六本木に行きました

image

お店に入ったら、月に2回しか開催しないというコンサートに偶然にも遭遇!!

image

 

店内劇混みも、一番いい席で閲覧するという、

相変わらずの都合の良さカナヘイきらきら

 

image

 

その後は、美女 西村さんも合流カナヘイきらきら

お友達も合流カナヘイきらきら

image

明日のサルサ後に行くお店の下見&予約に 行ってきました~!!

image

 

先日、都合よすぎに引き寄せたサルサ日本代表ののぞみん(これに関しての記事は→ )に

19時からサルサレッスンから来れない??

と、厚かましくもおねだりしようとした瞬間・・・

 

image

 

都合の良すぎる LINEが・・・大泣きうさぎ

 

明日は、ミラクルズの皆様を、ホスト右京が

サルサ&六本木ナイトツアーご案内しま~す!!

image


第1.第2チャクラを活性化ワークし始めたら

やたら、ナンパされるようになりました!

(外国人ばかりだが)


さらには…昨夜

突然、連れから、ヴィクトリアシークレットの

セクシィおパンティを…

大量にプレゼントされますたあんぐりうさぎ


{A7470ADE-2FF1-4D08-8F24-00FCE7F2C9E9}


ショックなうさぎ こんな大量のセクシーおパンティ いつ履くねん…

パンツの名誉のためにモザイク処理をしましたが


あすは、この中で1番セクスィーなおパンティ履いてきます 笑い泣きうほほ



ちなみに、いま、滅茶滅茶、うちの商品が

売れまくっており、配送会社てんてこ舞い



第1.第2チャクラって

セクシャリティとかだけじゃなく

お金と豊かさを司るんです。



ここ、開くと

お金も入るんだよ〜


あんぐりピスケカナヘイびっくり 


質問


一般向けに、第1.第2チャクラ活性のサルサツアーしたら、来る人いるかな??昼間は、上を活性化し、夜はサルサツアーに行く…みたいなやつ。


〜今日のミッション〜

・素敵な人を見つけて、素敵ですね!と笑顔で

声をかける(知らない人が望ましい)

あわよくば仲良くなる

体験談はコメントに!