映画みたいに都合の良い人生をクリエイトする方法~思い癖を克服する~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト14日目

 

本日3月5日で、アメージングミラクルクリエイトプロジェクトを始めてから

2週間の月日が流れました。

 

ちゃんと、やっているミラクルズには、もうこんなアメージングミラクルクリエイトしている方も出てきました↓  

{4FA055F3-ECC9-449C-886A-A321520CC0FF}

人生に起こることが 少しずつ変わっている人

 もしくは、全く変わっていない人

中だるみして 結局以前の自分の習慣のまま生活してしまっている人

 

色々な方がいると思いますが・・・

3月6日月曜(今日)から 仕切り直しです!!

 

あと1週間で、神経細胞が新しく構築される21日目を迎えます。

 

今日まで、真面目にやってきた人は、もう少しで、今やっていることが、新しい習慣として定着します。


サボってきた人は、今日から、気持ちを切り替えて1日目からカウントしなおしです。

 

今のあなたの 毎日は 

あなたの望む方向へと向かっていますか?

そのために意識を 望む方向へ向け続け

 さらには、そのための行動を 何かしらしていますか??

 

この2つを やっていれば、絶対に 望む方向へと進んでいて、何かしら、すでに、変化が起きているはずです。

 

もし、そうでないならば、答えは単純

どちらかができていない・・・

もしくは、どちらもできていない・・

ということになります。

 

今日は、自分が

 

何で、いつもこう考えてしまうんだろう・・・

 

いつも考えてしまう 

 

いつも陥ってしまう 

 

意識の癖ってありますよね?

(覚醒本では、心の癖と言っています)

 

その負の連鎖をつくる癖との向き合いワークを教えます。

 

っと、その前に・・・

 

おひさしblogなので、近日中のわたしの ミラクルマニフェストをお伝えします

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

アメージングミラクルクリエイト12日目(金曜日)

 

・ミラクルオラクルカード弥栄の単品販売開始

直後、即日 完売!!

image

となったため・・・

 

image

 

金曜日に再販開始しました!

 

と、同時に、金曜日に

 

覚醒本の 単品販売 開始

(春分の日まで特別価格)

ミラクルマニフェストダイアリー2018

追加販売開始(在庫僅か)

image

 

これらの記事を更新した直後・・・

 

 

image

 

ミラクルオラクルカード弥栄  

金曜日の再販後も

 

秒速完売!!


image

 ※本日、月曜日より再再販、開始しました!

image

→クリック

ミラクルオラクルカード単品販売 再再開!

 

image

 

しっかし・・・

 

都合の良すぎる展開すぎやしませんか?


 

まさに・・・

 

望む方向への意識をひたすら意識し続けて・・・

しっかり、それに合わせた【行動】を即座に取り続けた【結果が出ている】

 

望む方向へ ひたすら意識をフォ―カスしつづけ、行動を取り続けた結果は、プライベートな出来事でも起こっていました。

 

この日の前日・・・木曜の夜・・・

 

フト、

 

金曜の夜に、わかちゃんを連れだしてサルサに行こう!!

 

と閃きました。

  

✧きっかけは、この記事→

http://ameblo.jp/supidama/entry-12252636664.html

 

瞑想や自己内観ばかりしていると、上とばっかり繋がってしまうので、意識が上にばかり繋がり、チャクラも上ばっかりが活性化してしまいます。

 

これは、スピリチュアル系の人にとっても多いのですけど・・・

 

それだけでは、人生は絶対に変化が起きません。

 

現実という、このバーチャルリアリティでは、直観力や霊感が強いとか、インスピレーションとか、それらを、受け取って、

 

即刻、行動したことだけに結果が出ます。

 

人生に変化が起きていない人の多くは

 

上ばかりが活性化し、現実的なクリエイトのための行動やスピードが全然、不足しています。

 

それを解決すべく、第1チャクラ・第2チャクラなど、人生の基盤となるチャクラを活性させる、行動のポイントを、先日、アメンバー限定の記事に書きました。

 

ここのチャクラが停滞しているかどうかは下記で判断

 

・バイタリティがなくやる気が継続しない無気力になりがち・朝起きれない・夜型・運動をしていない・太陽に当たってない(日の出)・身体を動かすのが億劫・性行為などがほぼない・もてない・精神病うやうつになりやすい・引きこもりがち・人見知り・人を引き付ける力がない・魅力に欠ける・富の流れを享受できない・お金や人の流れが入ってきていない

 

上の項目に、数点当てはまれば、もれなく停滞しています。

 

生活のベースとなるやる気や行動力に関わってくるだけでなく、人やお金、チャンスの流れ、までが、滞って、現実的に不要なトラブルが増えます。


ここの基盤のチャクラは 

実生活に猛烈にリンクしているので

 

人と接して、関わって、繋がって、社会の中で、アクティブに活動すること!

 

ようするに

 

アクション

(運動含めて実際に細胞を動かす)

&

スピーディ

(ピッ!ときたら、即座に、行動)

 

 これが、ものすごく大事!!

 

あなたの願いも、ラッキーも、チャンスも、お金も、人を介して運ばれてくる

 

だから、運ていう字は 運ぶ って書く!

 

木曜日のピッパの続き・・・

 

サイキック仲間である美女わかちゃんにとっては、初のサルサ

 

わたしにとっても、サルサは2年ぶり!!

 

第1、第2チャクラを意図的に開花させるために、わたしが数年前に、そのツールとして選択したのが、サルサでした。

 

実際に、瞑想や自己内観に加えて、ヨガや、サルサなどを始めた1週間ほどで、今の連れを

奇跡的に具現化しましたので、やはり、身体は、密接に現実とリンクしています。

 

 

サルサって、ペアダンスなので、嫌でも、人と手を取り合って、踊らなきゃいけないんです。

必然的に、コミュニケーションが必須!


私自身も、もはや、踊り方を忘れてしまったのと・・・

 

完璧に初めてのわかちゃんには

 

 

教えてくれる人が必要!!

 

 

 

サルサは、一緒に踊る男性が リードするので

 

基本的に男性がうまければ

女性は 基本的なステップのみで 

楽しく踊れるレベルにまでゆけるのですが

コミュニケーションの苦手な人にとっては

 

最初に教えてくれる 男性・・・が

 

超重要!!!

 

 

ってことで、2年ぶりに、サルサのお友達

さみィ(♂)に連絡してみました

 

image

 

↓目的↓

 

・どっかで、誰か、サルサを教えてくれるインストラクターはいないのだろうか・・・

できれば、さみィ~の知り合いで、お氣楽にいけて、楽しい人を希望

 

 

image

 

しかしながら ・・・・


さみィ~も

 

乗りきでないのか

最近のことはわからない~と

かわされる

こんな感じの 先の観えないやりとりが

しばし続く・・・

 

が、しかし、自分の望む方向に意識を続けることが習慣化してきているわたしは・・・

 

絶対にわたしの都合の良いようにしか、物事は展開しない!!

 

望みにフォ―カスし、行動を継続

 

すると・・・

 

しばらくして・・・

 

 

突然、さみィ~から 1件のLINE

 

 

image

 

まさかの、さみィ~側からのオファ~!!!

 

 

是非とも!!


 

 都合の良い方向に流れてきたっっ!!

 

 

すると、さらに・・・

 

↓↓↓↓↓↓

 

さみィの友達の先生が教えてくれることに決定!!

image

 

 

さらには・・・

 

 

さみィ~本人も来てくれることにっっっっデレデレ

 

 

これで、インストラクターの先生(男性)が2名に(笑)

 

 

✧クリエイトしたポイント→

 

望みの未来をを確定し、あとは、余計な氣を回さずにひたすら行動する ってこと。

すでに、その未来は確定しているのだから

未来から、そのバイブレーションは流れている。

あとは、ひたすら、そのバイブレーションに滞在し続けること。

 


明日、金曜の夜は カリベ (お店の名前)で わかちゃんのサルサデビュー!

インストラクターも2人もGETしたし、あとは、もう、大丈夫だ~

 

 

自分の都合のいい方向に流れが変わったなか、わたしは、安らかに就寝・・・

 

 

すると次の日・・・

 

 

さらに、わたしにとって

超都合の良すぎる展開になっていきます!

 

 

この日・・・

 

いつもなら、数日後にまとめてチェックする

公式LINEを

 

たまたま 本当に たまたま

 

入った瞬間にみたら…

 

・・・・そこには・・・・

 

目を疑うようなLINEが!

ミラクルズより入っておりました!!!!


それが、コレ

 

image

 

えっ??

 

∑(゚Д゚)

 

え~っっっ!!

 

((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)

 

今日、わたしも 

カリベ に行くんですけどっっっ!!!

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!ナニ 

この奇遇 ぶり!!

 

 

 

サルサの

日本代表!?

!?!?!?

 

ッテ(笑)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?!?!?

 

 

 

 

しかも、写真を盛る限り・・・・

 

かなりの男前!!!!!

 

 

運命を感じて 即レス

 

image

 

ちなみに、 LINEしている時は

 

名前が、のぞみ だったので、男の人か、女の人か、よくわからなかった。

(よく、芸能人の写真を使っている人もいるので)

 

この方の名前は 

 

ミラクルズ のぞみん

 

ちなみに・・・

 

のぞみん は、わたしのFBやblogを読んでいて、私のことを知っているが

(オラクルカードも買ってくれていた)

私とは 一度もあったことがなく(笑)わたしも、のぞみんのことを皆無(笑)という 

状況。

 

しかし サルサ日本代表って・・・

 

わたしにとって 超超超都合の良すぎる話!!

 

 

わたしの頭の中(脳内つぶやき)

 

サルサにわかちゃん連れていくなら 教えてくれる、かなりうまい男性が必要だな~(できれば、イケメンがいいな〜)

  


 

脳内つぶやきの結果

 

さみィとインストラクターの2名を具現化し

サルサ日本代表ののぞみんに教えてもらえる!!!!!!!

 

という 都合が良すぎる 現実を具現化!

  

↓わかちゃんに 状況を 即レス

 

{CDBB9FCA-29E4-4EA0-AF50-9470C892D22C}

で、このあとの現実は

 

19時から、初心者わかちゃんは、サルサレッスンを受けるのだけども・・・金曜日なのに

レッスンに、誰もこなくて(笑)

 

わかちゃん マンツーマンレッスンで 

先生を独り占め!!

 

さらには、先生が

 

予想以上のイケメンインストラクター!!

 

笑い泣き

わかちゃんが、基本のステップができるようになった21時過ぎころに、

 

予想を遥かに超えた・・・・

イケメンのぞみん 先生が 登場

 

ポーン

  

のぞみん 写真よりはるかに男前で

 

{F312B278-4EDC-45A4-AB0D-DB21AEDFCB10}

 

身長185cmのさわやか 超イケメンダンサー

 

超都合よすぎるサルサデビューを飾りましたとさ

 

{E0E43DA6-4A44-4EE3-B711-3BAF15539EB9}

しかも超いい人・・・でした!!

 

{42B8C115-59C7-41AF-8CCD-6FD95D2787E0}

 

わかちゃんの初サルサの感想を聴いたら・・・


超楽しかった!!

また来たいっっ!!!

image

 

都合が良すぎる・・・・!!!!!

 

これは、まるで、映画の世界だ!!

 

  

このLINEをもらう 2日前に 

 公式LINEに のぞみんから

 こんな初めてのLINEがきていました

 

 

image

image

 のぞみんからは、このやりとりの後、ブログに、こんなコメントもらいました↓

{1BAEFA27-A1E5-43AB-868D-C0C6DB8E0E75}

{0F7B596C-6C1D-40D3-9F8B-375950228B84}

さらに、実際に会ったあと↓

{4A5686FE-CE65-40B5-B097-358CC5257A02}

その後は、高木さんと合流し 

たまたま入った居酒屋のマネージャーが

 

まさかの知り合い

(かなりのイケメン)で

 

刺身盛り合わを無料で!

サービスされる!

という都合の良さ

 

image

 

 

都合よすぎるでしょ?

 

 

まるで、映画みたいだな~って思いませんか?

 

自分の望む方向へフォ―カスし続け、行動をし続ける  と

 

こういうことが本当に起こるようになります。

 

ただ、それを、努力していてもできない人っていますよね?

 

そういう時は、いつも こう考えてしまうな~っていう思考癖と、行動癖を・・・

 

まずは、紙書いてみてください。

 

たとえば・・・毎回、あなたが、思ってしまう思考癖、行動癖って絶対あるはず。

 

(思考癖)

 

・いつも、わたしばっかり損しているな・・・

・わたしばっかりやっている・・・

・どうせ私なんて・・・

・やっぱり、私は変われないんだ・・・

 

とか

 

(行動癖)

 

・閃いても、やらない、できない言い訳を考えて結局行動しない

・すぐに人と比べてしまい落ちこむ

・すぐに自己卑下する

・朝起きれない

 

など

 

そっちじゃないって思いながら ハマってしまう思考癖・行動癖

 

でもね、癖 なんだから、それは、治せるんです。

 

 

こんな風に、いつも、自分が考えてしまう 陥ってしまう

 

①負の思考癖・行動癖を 紙に書いてください

 

 

それを書いたら、次は

 

 

②何で、そういう風に思うのかな?

何で、そういう行動をとっちゃうのかな?

 

って、ひとつ、ひとつの思考・行動に対して

 

何で、そういう風に思うのか?

 

自分に聴いてみてください

 

 

例でいうなら

 

 

わたしばっかり損している・・・(思考癖)

わたしばjかりやっている・・・っていっつも思っちゃう(思考癖)

 

いっつも、わたしばっかりおごっている・・・(行動癖)

 

 

 

何で、そう思うのかな?

何で、そいういう行動をとってしまうのかな?

 

 

自分に聴いてみる。

 

で、その答えが出てきたら、どんどん、紙に書いていってください。

 

 

③さらに、出てきた答えに、再度、下記の質問を投げかけてみてください

 

それを、誰に言いたかったのかな?

 

・何を解って欲しかったのかな?

 

・何を信じてしまったのかな?

 

。何で、その行動を辞められないのかな?

 

 

 

そして、でてきた答えを紙に書いていってみてください。

 

 

これは、紙に書きながら自己対話することで

 

その大元の、あなたの癖を創っている原因を探る作業です。

 

 

まずは、自分を知ること

 

 

思い癖には、必ず出来上がった経緯がある。

まずは、それを知ること。

それが1番大事。

 

そこから、それを、改善するために

意図して動くことは、もっと大事!

 

 

 

~追伸~

 のぞみんとは、今週の金曜に

 ミラクルズ第1、第2チャクラ活性サルサツアーを緊急開催することになりましたしし座

詳細は、公式LINEで配信します~

 

ちなみに、土曜日に、このチャクラ活性化ツアーのため再び、六本木へ 下見に繰り出しました、る

(ベジバーガーを食べて、腹ごしらえ・・・)

image

サルサクラブの隣の ライブハウスがめっちゃ盛り上がっていたので、下見に・・

ここに決定~‼️

image

 

やっている人には、かなりの変化が出ているはず…出ていないなら、再度仕切り直しを‼️

{372C67AE-F246-4EE5-80E2-41F8A6BA9CE8}