【始まり 1日目】アメージングミラクルマニフェストプロジェクト | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2017年2月20日(月曜)旧暦1月24日月齢23.1日目

月がいて座 に滞在している 本日より

 

キラキラアメージングミラクルマニフェストプロジェクトキラキラが一斉スタートとなりました!

 

{AD05BBD2-87D7-420F-A6F4-947BBEDCD017}

【始まり 1日目】創世記1日目

はじめに神は天と地を創造した。

地は何もない真っ暗な世界だった。

神が「光あれ」と言うと光ができた。

神は光と暗黒とを分け、光を昼、暗黒を夜と呼んだ。

我々の創世記1日目が、今日から始まりました。

初めて、とりかかる方は、こちらから 順に読んで準備をお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印 


アメージングミラクルクリエイトプロジェクト始動~自分自神を生き宇宙を創造する~

  

 下矢印下矢印下矢印

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト始動~自分自神を生き宇宙を創造する~ ②準備編

  

下矢印下矢印下矢印


アメージングミラクルマニフェストプロジェクト~自分自神を生き宇宙を創造する~③最期の準備編

 

 

本日の 記事は、アメンバー記事として書くつもりでしたが

 

アメンバー申請が多すぎたのと、アメンバー申請をしてくる方々が匿名性が高すぎるため(笑)

 

アメンバー承認に 条件を設けたいと思います。

 

アメンバー承認については、記事の最期を確認くださいませ。

 

 

本日は1日目ということで

全体公開にします。

 

 

それでは、このプロジェクトに参加されている神々の皆様!

 

これから、初めていくにあたり、私からのお願いを書いておきます。

 

~アメージングミラクルクリエイトの参加の神々様へ~

 

基本的に、プロジェクトですので、わたしからの一方通行のやり取りではなく、みんなと交流しながら学ぶ実践し、創造することが目的です。

 

コメント欄、もしくは、ご自神のblogやTwitter、インスタグラム、FBにて

 

♯アメージングミラクルマニフェスト

♯右京

 

のタグをつけ

 

プロジェクトのご自神の取り組みを、ぜひ、世の中にシェアください!

 

または、blog記事のコメントに、取り組む様子や気づきをシェアください。


こんなかんじ↓


{8FD51763-B202-4A03-AAEE-4E69E1476911}



blog内のコメントは、全体に公開されているものですので

 

アメンバー限定記事に関わらず、公開される可能性があることを踏まえて投稿ください。

 

これは、私のために やって欲しいのではなく

 

あなた自神が、記録をつけることにより

より、意図的に 

あなたの人生を 創造していくことができる

からです。

 

 

そして、公開することにより、 



サボったり、怠けたり

やっぱり、わたしなんて・・・ という

 今までのあなたの人生をクリエイトしてきた 数々の心の癖 


(自己卑下・悲劇のヒロイン癖・貧乏神思考・・・などなど)


 これらを

本氣で、悔い改める ことが目的です。

 

 

DIETも1人でやると続かないけど・・・  

公開ダイエットにして

一緒に取り組み励まし合う仲間もいて

さらには、24時間365日のサポーターがいたら

 途中で挫折できないですよね?(笑)

 

  

さて、1日目の本日は、この1週間取り組んでいくことの具体的な話をします!

 

まずは、

今日から2月26日の魚座の新月までにやってほしいこと


を発表します。

 

魚座とは、12星座の最期の星座であり、ひとつのリズムの終わりを現す星座です。

 

 今後、本格的に、

次のステージという 人生の本当の春 ベル

を迎える前に

 

今までの 古いエネルギーを脱ぎ捨てないといけません。

 

 

古いエネルギーを身にまとっているイメージって

 

今までのバイト先の制服を着て、新しい職場に行く

 

みたいな かんじ。


アカンやろ!


ってことで


  新しい次のステージにあがる前に


古いエネルギーを脱ぎ捨てる作業を

 この1週間でしていきましょう!!

 


それには、いくつかやることがあるのだけど、まずは…

 

 

断捨離!

 

 

とにかく、ここを 徹底的にやっておくと

 

これからの 変化のスピードと

受け取るものの量が

めちゃくちゃ変わってくる

 

ので、面倒くさいと思わずに

しっかり取り組んでいきましょう!

 

おー、初日からハードル高いね!


そんな時間がないよー とか

汚部屋過ぎて 無理ぽ…とか


そんな 声が聞こえてきますね…

  

そんなあなたにお薦めなのが・・・

 

かたづけの神様 こんまり神!!

 

何とコミックが新発売!!これなら、片づける前に30分で読めて、俄然、片付けられる人になっちゃうよっ

(わたしは、kindle版を購入)

 

image

こんまり神 って ただの片づけのプロだと思っている人がいるけど・・・

 

全然違います!!!!!!


{F77820EA-94C7-4CEE-8399-C2623CE57A59}


 

こんまり神は かたづけ というものを通して

 

あなたが 本来のあなた自神になることを全力で教えている神です!!

 

image

いや~ こんまり神 本当に 圧倒的アップ

 

image

 

全てのものが エネルギーから成り立っている ことをこんまり神は知っているアップ

 

 

image

わたしの クローゼットも 完全に こんまり神流で

 

右上がりアップアップに変更

image

わたしは、人より、めちゃくちゃ 洋服やら物があるので、ガチで3か月に一度は、やっているのですが・・・


この 土日に.こんまり神の教えの実践を  

命がけで やりました(笑)

一応、プロジェクト首謀者ですからね!

有言実行〜〜っ!

 

image

 

準備編のワークで書いてもらった

あなたの 理想の暮らし

眺めながら、あなたの理想の暮らしに 

ふさわしい空間を創造しましょう!!

 


 

魚座の新月まで1週間しかないので ちんたら

本を読んでいる時間はないので…

コミックをkindle版で買い、前日の夜に携帯で読み…朝4時起きで 仕事の前に 取り組むことをお薦めします!

 

大丈夫。早起きしても死なないからパー

↓こんまり神のコミックはこちらから↓

 

 

 


こんまり神の 

ときめくもののみを残す 作業

 

これって

 

不要なもの・いらないものに目を向ける

(エネルギーを向ける)のではなく

 

望むものに目を向ける 

(エネルギーを向ける)

っていう作業

 

なんですよね!

  

アメージング ミラクル クリエイト プロジェクトは

 

24時間365日望む人生に

意図的に!!!!

エネルギーを向け続ける作業

 

なわけですので

まさに、うってつけの作業!

 

 

 

面倒臭がらずに、理想の人生にチェンジするための遊びだと思い、是非、一緒に 取り組んでいきましょう!

 

わたしは、洋服に時間が、かなりかかったので笑い泣き明日から、小物などに取りかかるぞ〜っメラメラ

 

{26315AA2-FF4B-484C-8256-7ED83A407185}


 

さらに・・・この1週間、


あと2つ

やって欲しいことがあります。

 

まだ、あんのかよー!

なんて言わずに

ガンバ ちゅードキドキ 



1つ目・・

 

✧生活習慣を 変える

 

あなたの望む理想の生活の紙を 

よ~く観てください。


 

はい、質問です!

 

 

その理想の生活をしている あなたは

 どんな 生活リズムで  

生活していると思いますか??

 

はい!考えよう!

↑↑↑↑↑

 

その理想のあなたは早起き?

それとも、ダラダラ起きれない生活?

 その理想のあなたは活動的?

それとも引きこもっている?

 その理想のあなたは どんなものを食べている?

その理想のあなたは どんなものを着ている?

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

その理想のあなたはどんな生活をしている?


これを考えてみてください

想像してください


想像しながら、こんなかんじかな〜と、紙に書いてください。






そしたら、次は…


理想のあなたのが送っているはずの生活習慣に変えましょう!

 

今までと同じ行動をしても

あなたの理想の変化は起こりません。


だって波動が違いすぎるから

やるか、やらないかは、あなた次第ですが・・・

 

 

 

 

わたしは、今、やっていますデレデレ

わたしは、勝手にやってゆきます 

わたしは、1人でも、やり続けます



 

 

そして、2つ目は・・・・

 

✧寝具&パジャマを変える

 

 

これ、数年前に、わたしが、人生激変させた時 本当に やったことです。

 

 

寝具やパジャマ いい加減なものを使ってませんか?

 


寝ている時間って、ものすごく長いんですよね。

 

その間、あなたの脳波は、Θ波、デルタ波などといった 重要な脳波状態にあるわけです。

 

当然、あなたの細胞は、その寝具や、パジャマの情報や、エネルギーを記憶するのです。

 

 


その間に身に着けるものって・・・


超大事!!

 

たとえば、ジャンクフードばかり食べている人はジャンクフードのエネルギーになるように

 

身に着けているものは

あなた自神になっていくのです。

 

 

わたし自神は 連れにもプレゼントし

 

今治バスローブ

 

 

シルクのバスローブ

シルクのパジャマ

 

シルクパジャマは 偽物も多いので 信用できるお店で購入してください

 

 

 

オーガニックコットンパジャマ

 

これらを、ルーティンしながら、お揃いで 利用しています。

 

 

 

 

さらに、毎日、朝起きたら脱いで、手洗いして

干してから、1日が始まります。

 

さすがに、シーツやカバーは、毎日変えれていないのだけど、理想は毎日交換したいですね~。

ちなみに、こんまり神は、毎日、交換しているそうです・・・ん~さすが!!


 

今回、準備編のワークに、わたし自神も取り組んでみたのですが、本来のわたしは

 

・ゆったりしたものが好き!!

・1人(もしくは、家族)で過ごす静かな時間が好き!!

 

笑い泣きオーマイガ!

 

と知って・・・

 

生活習慣を


 ※本来の自分の理想のものに見直そうと

 

全ての作業を、在宅でできるものに切り替えつつ

部屋で冬眠並みに心地よく過ごすため

日中のインテリアや住空間の変更だけでなく

部屋の中の香り さらには

パジャマだけでなく、

部屋着!!を

心地のよい快適なものに変えようと

本日、ネットショッピングしましたデレデレ

 

  

※本来の自分の理想 

↑というのが大切であって

あなたが、今まで頭で考えて

こんな風になりたい!


と思っていた

勘違いの理想

ではありませんよ!!

勘違いの理想を目指すのであれば、

何の意味もないので要注意!!


本来の自分が、何を望んでいて、それを、どうして欲しいのか?

ちゃんと、知ることが大事。


なので、準備編ワークに、しっかり取り組むことです!!

 

この前の記事でわたしが、現ナマを手にしたことにたいして、こんなコメントがきたのだけど・・・


{059C720B-E62D-4F12-8478-E3E15945C259}


わたしが、現金を欲しいと望んだことは、一度もありません!現金に意識を置くんじゃない!!

大昔には、お金が欲しくて、お金の写真を貼ったり、そういうことを考えたりしたけど、これ間違いね。)

 

この考えでは、絶対に得られない!

 


 

なぜ、お金が欲しいのか?



お金を得ることで、あなたが得られるものは何なのか?

 

  

 

 

あなたが、本当に欲しいものは、お金を得ることにより得られるものであって、お金ではない。


あなたの中に、ないものを埋めるために、あなたは、お金を望んでいるだけ!


これは、お金に限らず

成功・物質・恋愛 全てにおいて だよ。


それに氣がつかなければ、一生、


貧しいまま 

得れないまま


なのです。

 


とにかく、準備編は、とてもシンプルですが、あなたが、あなたに ない(と、勘違いしているもの)を知るための絶対 必要なワーク

 

必ず、よく取り組んでから 1日目以降に 取り組んでください。

 

わたしの言っていることを、頭だけ、知識だけで 理解したつもりでいても

人生は、変わりません。

 

あなたの人生を変えることができるのは、神様でも仏様でも、私でもなく、あなた自神だけです。

 

 

 

さて、あれも、これもと書きましたが・・・

 

まだ、始まったばかりなので・・・慌てずに

 

一緒に 望むライフをクリエイトしてゆこうZ‼️



✧アメンバー承認について

 

・アメンバー承認ですが、miraclesがついていても、顔写真なし、blogなし

どこのだれか解らない、匿名性が高すぎるものは、承認するのを辞めます。

すでに承認されたものも、削除していきます。

 

image

 

・基本的に、いつも観てくれている人、いいねやコメントをしてくれている人を承認しています。

実際の人間関係と同じだと思ってください。交流がないものは、外していきます。

 

・承認されていないものは、何らかの承認されない理由があると思ってください。

もしくは、単純に氣がついていませんので、再度、申請ください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝早くから、近所の麻布コーヒーでコーヒータイム


{90230C1E-8C3D-4594-9E42-63F302CA6C8B}



しながら、連れに 日頃の感謝の手紙を書いてましたデレデレ

 

{649EDE5B-D297-47B4-805F-96006E6E7BBB}

わたしは 日頃

怠け者の猫

のように 自分のしたいことしかせずに
生きているため

※家事は好きじゃないため、まず、しません。

そんな わたしを 神のように崇め、大切にしてくれ、何でも与え、尽くしてくれる…

そんな連れは 、まるで

です。

実際に、周りからも 神様のような人だと言われています。


おっと、われわれ

神カップル!

じゃーん!

略して

神ップル 
(真・右京語)


ふっふっふぅ〜デレデレラブラブ


~神ップルになる~

 

※本とのセットがあと3セットのみになります。

ダイアリーとオラクルカードの通常セットは

完売です!うほっ

 

配送は、今週末からになりますので、プロジェクトと、ちょうど良いタイミングになるかなと思います。

 

 

お金を支払っていない人や、メールが入らない人がいるので、その人たちのキャンセルが、今から、出てくるので、在庫、チェックしてみてください。

 
 
望む人生が手に入らない理由が解る
頑張っても報われない理由が解る
この世の真理が解る

 

創造主と繋がって制作した 最高傑作が 2017年本当の元旦

大変革の水瓶座新月昨日から販売開始となりました

ダイアリーの方が、在庫あと超僅かです。

 

この、大変革の新しい誕生のタイミングに相応しい ツール です。

 

全ての人の悩み 苦しみから 本当の豊かさ・幸福へと 導くための

創造主からの 導きを誰もが簡単に 受け取ることができるようになっています。

この3年間の最高傑作です。



{98F3250D-96BA-4B9E-90D8-15518914562E}


 
オラクルカード弥栄には、あなたの変化変容に1番必要なMessageだけでなく
その変化変容に必要なマントラアファ―メーションがついています。
瞑想やイメージングと共に、声にだして唱えてください。
 

 

詳細・購入はこちら

http://www.supidama.net/product/56

 

 

受け取った方は、blog、FB、インスタグラム、Twitter などに

下記のタグ

 

♯右京

♯アメージングミラクルクリエイト

♯ミラクルマニフェストダイアリー2018

♯ミラクルオラクルカード弥栄

 

で  シェアしてくれると、嬉しいです。

 

ちゃんと、観ております~しし座ドキドキ