アメージングミラクルクリエイトプロジェクト始動~自分自神を生き宇宙を創造する~ ②準備編 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この記事は、あなたが、本当のあなた自神を 思いだし

 

本当の自分自神として生きる!と決めた時に 読むように設定しています。

 

まずは、下記をお読みになり、このプロジェクトの目的、そして内容を確認し、準備をしてください。

 

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト始動~自分自神を生き宇宙を創造する~

 

上の記事に、参加表明をしてくださった 神々の 皆様

 

全ての参加表明に 1つずつ目を通しました。

 

 

すると、突然に、猛烈に、感謝の念が、どこからともなく 沸いてきて

 

わたしは、嬉しさと喜びで いてもたっていられなくなり、号泣しました。

 

 

 

創造の源である、 全てなるものの 創造主・・・ソース(源)と同調する瞬間

 

わたしたち神々は、もれなく 大いなる感動・喜び・愛・感謝に包まれ

 

とてつもない至福 に包まれるのです。

 

 

 

 

この感覚は、全ての人々が、感じたことのある感覚・感情なのですが

 

多くの人は、常日頃、外側に意識が向いているため

 

この とてつもない至福・感謝・愛・喜び こそが

 

大いなる源である無限の神なる力 と繋がった瞬間であることに氣がつかないのです。

 

 

 

このプロジェクトに参加し、日々、プログラムに沿って

 

あなたの意識やエネルギーを、24時間365日

 

望む方向へ ベクトルを向け続けることで

 

この 創造主の感覚・感情 でいる 感覚 が あなたには明確に解ってくるようになります。

 

 

 

そして、その 創造主の感覚・感情 でいる時

 

あなたは、完全に 

 

創造主と同じ目線となり・同じ波動になる

 

 

 

ので、まるで魔法使いのように

 

人生を 思い通りに創造できるようになっていきます。

 

アメージング ミラクル クリエイト できるようになっていくのです。

 

 

 

この物質世界に 存在するものすべてが

 

大いなる源(ソース)である創造主から 産みだされ

 

観えないエネルギーとして 

 

ある一定のエネルギー量を越えた時 に

 

質量として存在し 形を創り

 

それが、現象界に 物質や現実 として 現れます。

 

 

 

このプロジェクトの真の目的は

 

創造主の延長線上に 存在する わたしたち、ひとりひとりが

 

創造主の一部である ことを 明確に思いだし

 

その 創造の力 の使い方を思いだし

 

それぞれが、真の自分自神として

 

この世界で

 

想像(妄想)し 創造すること!

 

です。

 

今までの あなたは

 

起こることは、コントロールできない

 

そう思って 生きてきたかもしれません。

 

 

 

でも、実際には、違います。

 

わたし達の 意識や感覚や感情には、それぞれ バイブレーションが存在し

 

そのバイブレーションが ある一定量を超えた時に

 

それが 現象界に 形となって現れているのです。

 

 

この世界で 起こっている 全てのことを 

 

全て  映画    

 

だと かんがえてください。

 

 

 

 

あなたは 映画を見る時に

 

見たいジャンルの映画を 見るはずです。

 

 

ホラーが好きな人もいれば、アクション映画が好きな人

 

ラブストーリーが好きな人、サクセスムービーが好きな人

 

みんな、本当に それぞれ違う。

 

 

さらには、同じ映画を見ても、観る人によって その映画から受ける印象や

 

感想は、千差万別!

 

 

 

人生は、これと 全く同じだと考えてください。

 

 

あなたは 観たい 人生を 観ている(体験している)

 

 

あなたの人生を変えるには

 

観る映画を 変えればいいだけなんです。

 

 

それを、多くの神々と共に、一斉にやっていくプロジェクトが

 

アメージング ミラクル クリエイトプロジェクト!!

 

 

 

 

かなり多くの人々が、このプロジェクトに参加します。

 

集合的無意識という

大きなエネルギーのベクトルが 

一気に!!!!

意図的に!!!

前向きで、建設的な 方向へと向かう

 

壮大な 宇宙創造 プロジェクトなのです。

 

 

 

明日、月がいて座に入る19日の日曜日の夜より、本格的なスタートをきるのですが

 

その前に、皆さまには、まだ、準備してもらうことがあります。

 

まずは、下記のblogを読んで、記事内にある ワークに取り組んでください。

 

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト始動~自分自神を生き宇宙を創造する~

 

 

ここから先は、上のワークの続きです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 ④で 、ぼ~っとしながら、書いた 心地の良いものを、ジャンルによって分けていきます。

 

例) 犬 猫 ペンギン 南国 天使 お城 イギリス 飛行機 シャンデリア

ヨーロッパ 温泉 虹 海 ビーチ 夏 ピンク 薄紫 楽園 キラキラ ホテル

ダイヤモンド キャンドル 滝 藍色 宇宙 空 太陽 ギリシャ 白鳥・・・

 

ジャンルの設定は、自由ですが、下記に例を挙げるので、ジャンルに分類し、書いたことを分けていってください。

 

 

・仕事

・お金

・成功

・恋愛

・家庭

・物    シャンデリア ダイヤモンド キャンドル 

・場所  南国 お城 イギリス ヨーロッパ 温泉  海 ビーチ 楽園 ホテル 滝 ギリシャ

・動物  犬 猫 ペンギン 白鳥

・乗り物  飛行機 

・景色   虹 宇宙 空 太陽

・感覚   キラキラ 

・食べ物

・季節  

音楽

・美容

・健康

。色 ピンク 薄紫 藍色 

・その他

 

⑤で区分分けしていったものの中で、1番多かった項目は何でしょうか?

 

⑤のリストを良くみてください。

 

これらが、あなたが、人生で

1番求めているものであり、

あなたが心地よいと感じる暮らしです。

 

例を観ると、圧倒的に場所のジャンルが多いことが解ります。

 

南国 お城 イギリス ヨーロッパ 温泉  海 ビーチ 楽園 ホテル 滝 ギリシャ

 

この例の人にとって、1番心地いい暮らしとは?観えてきますよね。

 

南国 楽園 で 海を眺めながら ビーチで過ごす時間

 

イギリスやギリシャ ヨーロッパへの旅行 

 

海や滝 など水辺の傍で暮らす時間

 

 

この例を参考にしながら

 

本当のあなた自神が 最も望んでいる

 

心地よい暮らし・人生とは どんなものなのか??

 

考えて 白紙を用意し、

 

わたしが望む理想の暮らし 

 

というタイトルで

 

文章でもいいし、絵が得意な人は絵でもいいし、雑誌の切り抜きでもいいし

書いて、寝室の天井、もしくは壁に張ってください

 

24時間意識できる場所に張ることが大事!携帯で撮影し待ち受けにするもOK)

 

本当のあなたが望む理想の暮らし を、ここで、しっかりと知ってください!!

 

日頃

 

・お金持ちになりたい!

・成功したい!

・起業したい!

・○○さんみたいになりたい!

 

そんなことを言っている人・・・

 

その項目の中に 成功 仕事 お金 のジャンルはありましたか?

 

このテストをやってみることで

 

本当のあなたが 望んでいる生活 と

 

今のあなたが 頭で考えて 望んでいた生 とに

 

かなり 違いがあることに氣がつくでしょう。

 

もしくは、もう、すでに、

 

あなたは、あなたの心地よいものに、囲まれて暮らしているはずです。

 

わたしたちは、本当の自分自神の望みに目を向けることなく

 

お金持ちや、成功者(に、観える)第三者を観て

 

誰かみたいになりたい と、錯覚しているだけなのです。

 

 

 

でも、本当のあなたが 人生で望んでいることは

 

誰かになる ことではなく

 

ありのままの あなた自神 

 

で存在すること

 

なのです。

 

 

ちなみに・・・わたし自神も 

 

このテストを 3か月に1回の割合で やっているのですが

 

昨日の朝、取り組んでみたら、こんなかんじ

 

 

※ぼ~っとしながら瞑想中に描いたので、めっちゃ字が汚い

わたしのミラクルマニフェストダイアリーのメモに書いています。

 image

 

 

爆笑したんですけど

 

ここに書いてある 生活そのまんま を もう すでに送っている!!

 

んですよね~

 

物 の欄にあるものは すでに 全て持っていて、

実際に、それに囲まれて暮らしているのです。

(だから、心地よく暮らせているんだよね)

 

 

ただ、今回、気になったのが

 

毎回、書いているな~と感じた

 

海・ビーチ・南国・楽園・温泉 (笑)

 

これ、毎回、必ず、最初に書いているのです。

 

わたしは、今、超大都会のど真ん中の麻布に長年、住んでいるのですが

 

こうやって観てみると、わたしは

 

海辺の近くに住んで、海を眺めながらビーチ沿いに暮らし

 

日の出や日暮れを眺め、月を眺めて、ロッキングチェアに揺られつつ

 

そんな暮らしを、本当は心地良いと思っているみたいなんですよ!!

 

アンビリーバボー(笑)

 

皆さんも、このワークに取り組んで

 

本当のわたし自神の望む人生とは何か?

 

明日の夜までに、答えを出しておいてくださいね!!

 

そして、↑が終わったら、次のワークに進みますが

 

これは、また、明日!!

 

まずは、ここまで、しっかり、取り組んでおいてくださいね~

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

昨夜、 ミュージックビデオ の制作打ち合わせをしました。

 

image

 

この経緯を LINE@で流しましたけど

 

ピコ太郎につづくと言われている、こちら

 

▽▽▽▽▽

 

チキンアタック  

 

△△△△△

 

この動画を観て、この歌手の 石井さん(70才)のぶっ飛び加減に

 

あまりに衝撃をうけ・・・

 

フト、同じようにぶっ飛んでいる エイジレスな 友達の

 

世界的な曼荼羅アーティスト 秋山峰男ちゃん(72才)を思いだしたことから始まりました♪

 

 

image

image

image

 

 

で、集まったんだけど・・・当初、グランドハイアットで集まるはずが

 

わたしの気分が変わり、突如、場所を変更!

 

六本木の某カフェバーで打ち合わせに。

 

すると・・・・・

 

まさかの マダムYが 友達と 出現(笑)(笑)(笑)

(帽子の女性)

image

 

いや~神々の世界は、本当に狭くて、同じ波動のものは、繋がるんですね~

 

それでは、引き続き、明日まで、互いに

 

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト始動~自分自神を生き宇宙を創造する~

 

準備をしましょう!!

 

※参加される方は、記録的に、blogを書くことをお薦めします。

 

その際、タグに ♯アメージングミラクルクリエイト

 

を、いれてください。


ここまでのワークに取り組み終わった方は

いいねとコメントで知らせてください!


次のワークに進みます。