獅子座の満月~愛されて豊かになって幸せになる法則~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は、獅子座の満月しし座

 

 獅子座のテーマは

ヒロイン・カリスマ・恋愛・運命・キング・クイーン・支配・権力・情熱・自己表現・愛情

遊び・パーティ・冒険・長期休暇・リーダーシップ・スタミナ・不屈の精神

 

娯楽や宝石 など、きらびやかなものを司るのも、獅子座しし座

 

獅子座生まれの人は 生まれもって、負けん氣が強く、王座に君臨するような 氣 を 元々持っている人が多いのは、氣のせいではない。

 

獅子座といえば・・・

 

僅か10年で 世界を収めた(ヨーロッパね)

 アレキサンダー大王 を思いだします

 

{F677F1F2-B875-4191-AC12-18BBC492342F}
 

 

ヴェネチアのモチーフである、

羽の生えたライオンは、

アレキサンダー大王

を、モチーフにしたと言われています。

 

↓先日、ヴェネチアで、奇跡的に購入できたアレキサンダー大王の翼の上で、アメージングミラクルブレスレットの注文分をチャージ中。下には、ピラミッドジェネレーター↓

 

image

 

僅か10年で 世界を収めた彼は、一体

 

いつも 何を考えて 

過ごしていたのだろうか・・・

 

image

 

さあ、あなたに、ここで、質問。

 

 

 

紙を用意してもらっていいですか?

 

 

 

 

あなたは

いつも 何を考えて

生活していますか?

 

正直に答えてね。

 

現状への不平不満?

夢が叶わないことに対する不安や焦り?

うまくいっている人、みんなに好かれている人、人気がある人への嫉妬?怒り?憎しみ?

嫁や旦那や子供への不満?

お金がないことへの心配や恐れや悲しみ?

思い通りにいかないことへの苛立ち?

相手が思い通りにならないことへの憤り?

味蕾や老後の不安?

他人の心配やおせっかい??

 

それとも

 

人生への喜び?

全ての出来事への感謝?

嫁や旦那や子供への感謝?

相手への思いやりや優しさ?

全てへの愛?

楽しいことばかり考えている?

 

 

どれでしょうね??

 

考えてみてください。

 

そして、紙に書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

その紙を観てから

 

今の自分の人生を観てください。

 

 

 

あなたが 常日頃、いつも考えていることが

 

今のあなたの人生に ちゃんと 現れているはず

 

 

貧しい思考の人、欠乏感をかんじ、常に心配ばかりしている人は…

もれなく 貧しい

 

相手に裏切られることばかり心配している人は

 もれなく 裏切られてるはずだし

 

誰かや、何かを妬んだり、嫉妬したり、悔しがっている人は

 

もえなく人気がないはずだし

 

 

どうでしょう??

 

思いっきり、常日頃、考えた通りになっておりませんか??

 

そう、この世界は

 

あなたが観たい世界を体験しているだけの世界!

 

今日は、獅子座のテーマとして

 

~愛されて豊かになって幸せになる法則~

 

をテーマにお話したいと思います。

 

さて、この週末は、華麗なる王であり、ヒロインの星座である 獅子座に 相応しい場所で、優雅に過ごそうと決め、ヘアセットをし(私は、いつもプロにセットしてもらっています。)

 

image

 

一切、何もしないという贅沢 に 意識を向ける   

べく ホテルで過ごしています。ぬぼ〜

 

image

 

このblogは そんなホテルのラウンジで書いていますキラキラ

 

image

 

ここのホテルは、人が少なくて、快適で、しかもホテルの創り自体が、powerスポット。

まるでピラミッド という 穴場中の穴場!

 

image

 

さてさて、先日、こんなMessageが、すね子さん(仮名)から届きました。

 

・右京さんは豊かだと言いながらおごってもらってばっかりだ!

・右京さんは悔い改めて食い改めよって言ったくせに、自分は全くしていない!

・人に言っていること、何もしていないじゃないか!

・それなのに、人気があって 人が集まって 

まじムカつく!

 

(笑)

 

で、そのメールを読んだ 事務局のお仕事をお願いしている ワカちゃんから、今度はこんなLINEがきました

 

 

image

image

 

わたしと、わかちゃん が認識しているわたしは

 

・御馳走しまくり

・プレゼントしまくり

 

すね子さんの 認識= 観ている世界 とは 

全然 違うんだよね。

 

これは、本当に面白いな~と思ったんです。

 

だって、私は 1人しかいないのに

 

A子から観た わたしは

 

他人からおごってもらってばかりで、豊かさからかけ離れた人

 

・自分が言っていることを、何も実践していない人

 

しかし、常に傍にいて、1番 ちかくで私を観ている

 

わかちゃんから観た わたしは、その真逆

 

・常に 何でも与えてしまう 豊かさの人

・自分で言っていることを、誰よりも実践している人

 

この違いは、何から生まれるものなのか?

 

そう。

 

人は

 

その人が観たい世界を観ている だけ!!!!

 

その人が信じてる世界を観ているだけ

 

きっと、A子さんは、わたしだけじゃなく

全ての物事に対して

こうした彼女だけの見方で観て生きてきた

 

相手にその氣が全くなくても

すね子さんは

 

相手が悪い!

相手のせいだ!

自分は嫌われている!

自分は裏切られた!

自分はいじめられた!

自分は愛されていない!

何で、あんな奴が!

 

って なるだろね。

 

これでは、誰と付き合っても うまくいかない。

これでは、どんな出来事も うまくいかない。

 

根底が、すねているから、

自分の望む

すねるような結果を、

ちゃんと自分で創造している。

 

先日、この話をしている時に

 

マダムYから 心屋仁之助さんの、1冊の本の内容が送られてきた。

 

タイトル:愛されて幸せになりたい あなたへ

image

 

これ、画像クリックしたら読めるかな?

↓拡大必須 クリックして拡大して読んで↓

 

image

 

 

{A77BCC1D-A895-42E3-8F86-EAF35BD07B62}

クリックし拡大 

 

どきっ!これは、わたしのことかも・・

 

そう思った  すね子さん

 

あなたには 是非とも読んでほしい1冊です。

 

いや、読んで。

 

いや、本当に、読んだほういいって。

 

購入は→ https://www.amazon.co.jp/dp/B00VLSUHHQ/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

 

以前、ドSの宇宙の小池さんの本をシェアした時

 

{10F8CA1D-19C7-4B60-AE47-2B61FA16E3DA}
 

 

コレ→https://www.amazon.co.jp/dp/B01M04VH58/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

たった3日で、1000人以上の人から 

買いました!とっても解りやすかったっ!!

とゆう、LINEを頂きました。

 

ちなみに、よく、質問ありますが…こちら、小池さん、知り合いでも何でもありません!!

 

同様の質問が繰り返しくるのですが、知らない人です。

 

こちら、女性もいいけど、

商売(仕事)がうまくいっていない男性には

得におススメ!

 

とりあえず、すね子には、ぢんさんの、この本 必読です。

 

基本、根底が拗ねている人は、人間関係が、うまくゆかないため、人気者にはなれません…

 

すね子に 共通していえることは

 いや、人生がうまくいっていない人に共通して言えることは

 

自分を中心に生きていない

 

っていうこと

 

その反対に、愛されて、豊かになって、幸せになっていく人は

 

自分を中心に生きている 

 

自己チューな人

 

ってことになります。

 

自己チューっていうと、

 

ネガティブに とらえる人がいますが

 

今、自分が何を感じているかを、徹底的に重視し

 

自分の身体や心や魂の声をよく聴いて

 

自分に正直に生きて

 

一切のストレスなく

 

楽しく、楽ちんに、本当の自分を生きること!

 

当たり前に生きたら

 

絶対に

 

自己チュー に、なっちゃうはずなんです。

 

そうやって生きている人の多くが 

あいつは、自己チュー だから!と

目の敵にされるのは、とってもおかしいこと

 

それは、裏返せば

 

わたしは、わたしの人生を

自分をお粗末にし

他人や世間を中心に生きてます!

 

って、宣言してるのと一緒。

 

本来、人は、自分を生ききっている時 他人のことなんて どうでもいいんです。

 

(っていうか、目に入らない) 

 

愛されて、豊かになって、幸せになる法則とは

 

ひたすらに、自分を中心に

 

大切な自分の心・身体・魂の声を聴き

無理をしないで

ありのままに、生きることです

 

自分以外の誰かになろうとしたり

自分ができないことをしたり

 

そんなことを、全部辞めることです。

 

何にもなる必要ないのに

何かになろうとするから

 

すんげ~疲れるし

 

すんげ~疲れるのに

 

無理して うまくいっているふりするから

 

誰も助けてくれないし

 

頑張っている割に、全然報われないんです。

 

(過去、わたしも、これを 永遠に繰り返しました。)

 

獅子座満月の今日からは

 

ヒロインとして

 

24時間365日 

自分を中心に

自己チュー で !

生きましょうしし座ラブラブ

 

わたしは、そうします。(え?これ以上?)

 

さて、今週1週間は、ヒロイン獅子座に相応しい、本当に華やかな1週間でしたキラキラ

 

あの (笑) 心屋ジェニーさんとのトークショーキラキラ

 

ジェニーさんと 海外 遊び行きたい(笑)

 

 

image

 

獅子座に相応しい ドレスアップした女神たちに ラグジュアリーな会場しし座キラキラ

 

image

 

沢山の参加者から、Messageをもらったので、ジェニーさんとの夜の様子は

再度、blog書きます。

 

↓参加者のりえこたまから↓

image

これで、アニメ創ってほしい(笑)

imageimage

 

心屋仁之助さんの10周年武道館 終わってしまいましたね・・・・

 

※51名で応援にかけつけたミラクルズの2次会in六本木

 

image

 

ぢんさん また やってくんないかな(笑)

 

image

 

次は、100名のミラクルズで 陣取って、準備万端にしていこう(笑)

ついでに、リムジンで行こう(笑)

 

image

 

※写真は、ミラクルズ応援団のメンバーまるちゃん校長撮影

 

image

まるちゃん これどうやって撮影したの?

image

 

アストラルボデイーで、接近し撮影・・・・

 

image

 

ではなく、スクリーンを撮影したらしい(笑)

 

image

 

さすが プロだわ・・・

 

image

 

まるちゃん わたしの写真も 撮影してよ(笑)

image

 

想像を超えるような夢を叶えている人は

 

日頃、何を考えて過ごしているんだろう。

 

ぢんさんは、ステージが進むとともに

 

愛のバイブレーションがあがっていき、感謝で埋もれている感じでした。

 

image

 

今回、武道館に、うまれて初めていき、思ったことは

 

わたしは、数千人の前に立つとか全く興味がないっていうこと (笑)

 

でも、きっと、このステージに立ってみたいと思った人もいるんだろうな~

 

わたしたちは、誰かをみて、自分というものを、改めて認識する生き物なんだろう。

 

何が好きで 何が嫌いか

何が欲しくて 何がいらないか

 

他人のおかげで解るんだろうな~

image

 

24時間365日、わたしたちが考えていることは、エネルギーとなって、そのエネルギーが、ある一定量を超えた時、それが、形となって現れる。

 

だから、全ての物質も現実も、我々の意識しだいで変えることができる。

 

24時間364日、望むことだけを考えよう。

自己チューに、生きよう。

 

それをし続けた人だけが、愛されて豊かになって幸せになるのだから。

 

よしっ!わたしも、もっともっと

自己チューに生きるぞーしし座キラキラ

 

{BC9706FA-3DB6-4F0D-BE9B-9E134AEC3D20}

ぶるさんから、本日、獅子座満月にもらった樹齢500年のご神木!!

願いが叶そうだ(笑)

{10A96A76-40E7-4ACD-AA7F-A3C009321D34}
~超自己チューに生きる~
 
望む人生が手に入らない理由が解る
頑張っても報われない理由が解る
この世の真理が解る

 

創造主と繋がって制作した 最高傑作が 2017年本当の元旦

大変革の水瓶座新月昨日から販売開始となりました

ダイアリーの方が、在庫あと超僅かです。

(販売後、在庫が足りなかった場合、キャンセルさせていただきます)

 

この、大変革の新しい誕生のタイミングに相応しい ツール です。

 

全ての人の悩み 苦しみから 本当の豊かさ・幸福へと 導くための

創造主からの 導きを誰もが簡単に 受け取ることができるようになっています。

この3年間の最高傑作です。

 

{96707733-1F91-492A-8107-A87574C2B93E}
 
オラクルカード弥栄には、あなたの変化変容に1番必要なMessageだけでなく
その変化変容に必要なマントラアファ―メーションがついています。
瞑想やイメージングと共に、声にだして唱えてください。
 

 

詳細・購入はこちら

http://www.supidama.net/product/56

 

 

あっ…ぢんさんの武道館の感想は、こちらコメントにお願いしますっ!