奇跡の瞬間に全力で波動共鳴!! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
この世には、まだ、多くの人が知らない
 
宇宙の理がある
 
 
目に観えている全ては
 
目に観えないもので構成されていて
 
現象界に現れる前に
 
潜象界にて形づくられる。
 
 
ようするに 
 
あなたの身に起きている全ては
今まで あなたが 意識や想念やコトバや
行動によりエネルギーを創り出した結果
 
 
と いうこと。
 
 
今  そして これからを 変える
 
もっとも 簡単な方法は
 
 
瞑想を 意識を意図的に変えたり
 
言霊をつかい マントラを唱えたり
 
自分のエネルギーのベクトルを
 
24時間365日望む方向へと向けること。
 
 
 
でも、ほとんどの人が これができない。
 
 
 
人生が うまくいっている人
 
その全てが
 
意識的、無意識的にしろ
 
これを活用し 
 
現実をクリエイトしてる。
 
 
 
 
でも、これが なかなか できなかったり
 
どうしても 過去創り出したエナジーによる
今まで    から 抜け出せない人に
 
 
そこから 脱出する 最善の方法がある。
 
 
 
それが
 
 
 
 
 
 
 
波動共鳴!
 
 
 
小学校の時に、こんな実験をしなかった?
 
冷たい水の中に
 
温かい水を注いだらどうなるか❓
 
っていう実験
 
 
結果は
 
 
温かい水は 冷たい水の上
 
冷たい水と は混ざらない
 
 
なぜならば 
 
温かい水は 冷たい水より軽いから!
 
その、超解りやすい動画をNHKで見つけたから
これ、是非みてほしい↓
 
 
我々、人間も体内のほとんどが
 
水で構成されているわけです。
 
これを人に例えてみると
 
温かい水→ 愛や思いやりや感謝に満ちた人
 
冷たい水→不平不満ばかりの感謝のない人
 
 
当然、温かい水が 軽いから、温かい水が浮くわけ
 
ようするに
 
愛や思いやりや感謝に満ちた人が人生で浮上する
 
すっごい シンプルだよね。
 
 
 
温かい水と 冷たい水を混ぜるには?
 
 
かき混ぜて混ぜる  しかないの。
 
 
冷たい水は温かくなり
 
温かい水は ぬるくなる
 
 
これが
 
 
 波動共鳴‼️
 
 
だから 波動の周波数の高い人に会うと
 
感動したり 喜びや情熱を感じる 
テンション上がる やる気出る
 
一方
 
波動の周波数の低い人に会うと
 
疲れる  落ちる テンション下がる
 
 
混ぜたら、そうなるんだよね。
 
 
わたしは、もっとも 簡単な 自己実現法は
 
波動共鳴だと思っている。
 
 
 
とにかく、
 
 
人生がうまくいっている人に会うこと
 
いつもエネルギッシュな人に会うこと
 
楽しそうな人に会うこと
 
 
んで、その人が発しているバイブレーションに
意図的に、共鳴しようとすること!!
 
 
先日、ダウンタウンのまっちゃんに 会いたいな〜と思った日
 
即日会えただけでなく、
 
 
その後、再び現れ、声をかけられた時…
 
 
わたしは、公園で まっちゃんを観た時に
 
意図的に 波動を共鳴させたんだよね
 
 
 
{EFEA3A1A-FA72-4ED4-8BB3-5349F706C84E}
 
 
だから、
 
 
あーやっぱり波動共鳴だ!
 
 
と、確信した。
 
 
これには、練習と鍛錬が必要
 
さらには、その波動の形状記憶が必要
 
わたしも、練習中だけど、コツが掴めてきたよ!
 
 
明後日 2月8日いよいよ
 
心屋仁之助 武道館独演会!
 
{88C2842F-727C-4AB8-9951-3DFCB9A36E87}
 
 
わたし、ぢんさん 最近まで知らなかった…
 
ただ  普通のおじちゃんが
 
仕事やめて カウンセラーなって10年
 
2017年2月8日
 
たった独りで 武道館に立つという
 
あり得ない
 
あり得ない
 
そんな夢が叶う日
 
 
そ…
 
 
それって
 
 
想像を超えてる!
 
 
と思って
 
そんな ミラクルな瞬間
立ち会うしかないっっ!
 
と、
 
いてもたってもいられなくなり
 
51枚チケット買い  笑
(本当は100枚買おうとしたら、ぴあ売り切れで、ある分全部買った)
 
Tシャツコンペにも応募し 笑笑
 
{8E3FAAA7-247C-46D2-9511-DF57C27D784F}
 
会場にお花も手配し
 
あす、2月7日の夜には
 
広尾のニュー山王ホテルにて
 
心屋カウンセラーの中でも
ダントツ人気のカリスマカウンセラー
 心屋ジェニーさんラブラブ
 
image
 
 
と、前夜祭 として パーティ形式の
トークショーイベントを開催することになった。
※申し込みは本日の24時まで!
 
ちなみに、これ、楽しむことだけを追求した
採算度外視の 赤字イベント
スタッフみんな ボランティア花束
 
 
{98CFBCB2-328A-406E-9D55-7A91AFC43495}

 
そんな全ては なぜやるか?
 
って…
 
ただ 一言
 
 
そんな
 
無限の可能性のなかから奇跡を起こす 
 
瞬間とゆう
 
バイブレーションの中に
 
自分を置いて
 
波動共鳴 をして本氣になって
 
歓喜したいから  笑
 
 
 
ようするに…
 
 
 
自分自神のため  
 
 
 
だから、
 
ぢんさんのTシャツコンペには
 
奇跡を 先端きってみせてくれる
 
もうひとりの 自分  の姿・在り方 を見せてくれる
 
ぢんさんから
 
もうひとりの わたしたち  へのバトン
 
とゆう意味を込めた
 
 
ぢんさんの Tシャツの裏には
 
ぢんさんの歌の中でも1番好きな
 
はい!はい!はい!はい!
 
次 あなた!
 
 
{74B4541A-4649-4715-BABC-F1A755D6A531}
 
 
 
みんなが着ていくTシャツには
 
はい!はい!はい!はい!
 
次、わたし!
 
{465331ED-1DE0-4C6A-A971-B771557EC077}
 
そう 無限の可能性の中から
 
不可能だと思う全てを可能にしていったぢんさんが
 
自分の姿をみせることで
 
次は、あなたの番だよっ  
 
ていう意味を込めた。
 
そして、フロントには…
 
みんなの投票で選んだ
 
ぢんネコ が、大飛翔の虹色の鳳凰に乗り飛んでゆく
 
とゆう絵柄にした。
 
{F078E7C0-C2B3-475D-A613-82F1754D3F9D}

ぢんさんの、白、黒、水色と3色用意
 
{F0AE027D-8745-46B0-9F8B-F701E223504A}

 
{E03C730A-84C9-4CAF-8CD2-1411465F36D5}

 
水色もかわいいニコニコ
 
{750FDB17-5DDE-4DE7-A8AE-B9703CE1AA86}

かわゆいジェニーさんには・・・ピンクドキドキ
 
{9D945463-0B81-4FB3-A59E-466CEE6D6987}

 
応援にいくわたしたちは
 
好きな色を着ていくのチュー
 
 
 
わたしが、日々してることは
 
波動のコントロール
 
本当に、それだけしかしてないのに
 
生きながらえてる 笑
 
 
 
そのために、採算度外視の遊びという名前のイベントを沢山してきたし
 
 
瞑想だけじゃないんだよね
 
 
いま、わたしが販売している
 
ミラクルマニフェストダイアリー
ミラクルオラクルカード弥栄
 
そんな  真剣に真理を探求するわたし自神のために 創った
 
人生に魔法を起こすスペシャルな
 
トレーニングツール
 
 
 
巷では、絶対に手に入らないような、ディープな凝りようは、わたし自神が毎日、使うものだから
 
わたし自神がわたし自神で在るために
 
わたし自神が神である自分を信じられるように
 
必要なツールだから。
 
人より奇跡が起こるのは
 
わたしが、誰よりもそれに取り組んでいるからに過ぎない。
 
今、世の中で 秀でている人は
 
それぞれ みんな それをやっているに過ぎないのだと思う。
 
 
 
昨日は、リッツ・カールトンでの波動共鳴のあと
{E3259C8A-1D92-490B-A885-2BA882AB64C6}
 
やる気がみなぎりまくりメラメラスパイシーなものが無性に食べたくなり…
 
麻布十番の風仙花で韓国料理に!
 
{8615C247-024B-4296-B976-C35F17A9CDEE}
むちゃ、燃えてます〜メラメラ
 
さー、いよいよ 明日から 
奇跡の祭りと宴が始まる‼️
 
明日は、ジェニーさんもドレス着てくるんだって爆笑

 

わたしは、細いジェニーさんの横でドレスになりたくないので(笑)

 

着物を着るよ~

 

お洒落大好きだから、超 楽しみですっっラブラブ
 
2日間の波動共鳴
 
誰よりも わたし自神が楽しみます虹デレデレ虹
 
あなたも あなたのために 楽しんで!
 
~人生に奇跡を起こす~
 
望む人生が手に入らない理由が解る
頑張っても報われない理由が解る
この世の真理が解る

 

創造主と繋がって制作した 最高傑作が 2017年本当の元旦

大変革の水瓶座新月昨日から販売開始となりました

ダイアリーの方が、在庫僅かです! 

 

この、大変革の新しい誕生のタイミングに相応しい ツール です。

 

全ての人の悩み 苦しみから 本当の豊かさ・幸福へと 導くための

創造主からの 導きを誰もが簡単に 受け取ることができるようになっています。

 

{96707733-1F91-492A-8107-A87574C2B93E}
 
オラクルカード弥栄には、あなたの変化変容に1番必要なMessageだけでなく
その変化変容に必要なマントラアファ―メーションがついています。
瞑想やイメージングと共に、声にだして唱えてください。
 

 

詳細・購入はこちら

http://www.supidama.net/product/56

 

 

いよいよ明日!!心屋仁之助前夜祭で歓喜の波動共鳴

http://ameblo.jp/supidama/entry-12230939073.html

 

翌日、心屋カフェにマダムYとわかちゃんとゆきますドキドキ

■武道館の前後祭 心屋カフェ 募集中

 http://www.areaq.jp/kokoroya2017/

 

 

■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket


 

 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」カウントダウン・レポート VOL.1