2017年大飛躍する人が集まる会!I Love Meミラクルパーティ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

※こちらすでに満員御礼です。

キャンセル待ちは

告知案内先にある

わかちゃんまでご連絡ください。



告知が遅くなりました❗️

わかちゃんが告知ページをつくってくれました‼️


12月18日ミラクルズ

クリスマス忘年会の告知が開始しました❗️


【2017年大飛躍する人が集まる会】


告知開始爆笑


{98D9D752-7A7E-41F1-B173-6A97B1243C61}


参加できるのは…天から選ばれし30名のみ‼️

{55F800EE-1092-4EC6-9CB7-5C80A9B068A8}

この日のためにスペシャルリムジン
4台貸切りました爆笑
{FF95A3A3-BC32-46FB-A459-B4B3DE955543}

わたし、わかちゃん、えみちゃんで

超絶に盛り上がりつつ


みんなの波動が

リミッターを振り切れる企画を炎


あなたの当たり前?

あなたの日常?


そんなものを、ぶち壊そう‼️


うだうだしている退屈な日常に

二度と戻りたくなくなる1日を約束します


この価格、完全に実費のみです。


高い?いやいや…

この価格で、これだけの企画には

参加できないです!



きゃー酔っ払い

キャーポーン

ぎゃー笑い泣き‼️‼️


とゆう、歓声が聞けること間違いなしの

すんごい企画になってます‼️


謎の超絶イケメン外人照れ

{C17B817A-DA27-4DF1-A928-40E1360479E2}


もうね、わたしたち企画しながら

みんなで、大爆笑ですよ笑い泣き



超絶に楽しみ‼️


波動のリミッターを越えるためだけに開催する

波動共鳴の会です❗️


スペシャルなリムジンで

1件目のお台場から

レインボー(ブリッジ)

を、超えます。


{5674AA2B-3226-4AD3-9EDE-AFDCAA463F23}
虹いて座
{859E3CDD-4201-4329-9078-45F165672B15}


流れ星いて座ミラクルズなだけに虹いて座


そこから、リムジンにて周遊しながら

次の店六本木に向かいます✨


{5BAF55A9-88C0-4024-B622-DB6DCB26EE18}

ちなみに

サプライズの企画は…

当日まで秘密‼️


{729DE6F6-0DA9-4095-98ED-25E7EE8AE0CA}


◆参加者必須


全員、ハガキサイズの紙に


今の自分が、なりたいわたしの人生を歩むために、今、一番必要な自分へのメッセージ


↑のお手紙を書いてきてください。


受付で回収しますが、わたしたちは、見ないので、素直に、真剣に書いてくださいね〜‼️


この日は、あなたの悲鳴を

お約束します。


笑い泣き


波動を底上げしましょう


神々が選んだ来年度の大飛躍者一覧


2017年天が選んだ大飛躍する人の集い



開運‼️とりの神様ミラクルスタンプ

{F5261D0D-28AD-49EA-A6DC-091902662E01}

{369B3245-CF12-4F98-AECE-2A90484C1541}

本日から、全世界で発売開始されました‼️

日本語ではなく、英語で製作したため、現在は、英語タイトルですが、もうすぐ、日本語タイトルに切り替わります‼️


こちらから


開運❗️とりの神様ミラクルスタンプ


ぜひ、このLINEスタンプの裏にあるストーリーを知ってください↓


とりの神様とは?


今日は、わたしにとって

夢が形になった記念日です。


沢山の方々から

スタンプを買ったよLINEきました爆笑

{FCAE91A1-B5D5-4895-B4BF-A388C300DE24}

今日は占星術でも

わたしにとって素晴らしい日であるそうで

豊かさのエナジーがMAXの日だそう‼️

{7891DA14-DAB7-49B0-8606-36774BFA5208}

そんな、最強の豊かさの今日

購入してくださった方に

人生に大いなる豊かさの変革をもたらす

凄まじい豊かの波が

12月末までに、押し寄せるよう

設定しました‼️


{C9D1A8D5-133D-496B-8927-C195BB984762}

豊かさの波に乗ってください

{854ACC5D-6BED-46E4-A3FC-8BBDA1951438}

 このスタンプで弥栄が広まるように…
わたしができることを
わたしができることから
{C1BA8EB3-5009-4037-B8A8-FE913544A807}