2016年8月3日獅子座新月からの流れ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


皆様 本日、日本は、8月3日獅子座新月新月

こちらハワイでは、8月2日のお昼すぎに
獅子座新月を迎えています。

おとといの夜 震源地東京10キロ
震度7マグニチュード9.1の地震の誤報があった際に、緊急速報の記事を書きましたが、皆さん、読んで、豊かさのワーク実践してくれているでしょうか?

{1CC3A37D-D4C1-4642-A4BC-7691D905C187}


1人でも多くの方の意識変化のために
どうぞ多くの方に 教えてあげてください。

緊急速報東京湾震度7マグニチュード9.1の誤報と黄金のマッターホルン

この記事を書いたあと

記事内に書いた豊かさのワークに取り組み

地球の弥栄大断言の意宣りをしました。

偶然にもこの日、新月に向け
白いカサブランカをベッドサイドに飾り
ミラクルズえーこがくれた、キャンドルを灯し

{A3C5BBFA-DE89-4A8F-9665-26410F0487E9}

さらには、日頃、ベランダのピラミッド波動調整器の上に置いてある、7月20日山羊座満月の瞑想会で、第7回目となる地球の弥栄大断言祈りのワークをした際に、
{2F44B9F9-E50B-40EA-91DC-B134A25EA08C}

※会場の全員の地球弥栄の意宣りをダウンロードした ヒマラヤ産のさざれクリスタル を
この日は なぜか フト 、夕方 気になり、
花とキャンドルの横に置いていたんです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{44D33C02-6255-463F-91D5-0758DECA4375}

ちなみに、この ヒマラヤ産のクリスタル…

会場にいたミラクルズ140名〜全員に数粒ずつ持ち帰ってもらい、それぞれ、

地球の弥栄祈り大断言エナジーが必要だと感じた場所に ばら撒いてもらう・撒いてもらうという ミッション

を 指示していました。

そのクリスタルを、花とキャンドルの横にセットした状態での 一連の出来事だったので

まるで、

出来レース

みたいに、わたしは、その 宇宙にあらかじめ 
この日こういうことが起こることを準備されていたようななかで

記事にコメントや、ラインをくれた 総勢600名の方々のエナジーを クリスタルにコネクトし、お意宣りをしました。このクリスタルは、今後もチャージを繰り返し、世界中にばらまく予定です。

翌朝も、日の出に起き、ベランダにて、どんよりとした空のなか、豊かさのワークをし、地球の弥栄大断言意宣りをしました。

意宣り終えて

パチリ目を開けると…目

どんよりしまくってる 空に

チラリ 虹が出現虹

{9851BD01-D1A5-4D9A-9D9C-2B3CE40DE7EA}

…宇宙が祈りに応えるために、かなり 頑張って出してくれたのを感じました。

わたしの経験上、ほぼ100パーセントの確率で
豊かさのワークを真摯にやり、全てのもののために真摯に意宣るのと、必ず 虹や日輪や 白い鳩や白いカラスなどといった形で

※アンサー が出現します。

宇宙からの応え

これは、わたしだけではなく
多くのミラクルズが体験しています。
ちなみに、チラリ虹の 真反対に白鳩がずっと座ってました。
{0D885F8F-9779-4678-A66B-C78C5984FB9C}

さらには、2匹の白鳩が、ワークを始めてから、なぜか、部屋に入ってきて…

{B343398E-6A29-41E1-9B80-4BE209D1BEDD}
それから、ずっと居座ってるんです…
フンされたら嫌だから追い払うんですが 汗
それでも ずっと 居座る。こんなことは始めて
{3EC1F695-FF69-472C-80ED-98F29CC0F1C8}

そして 今朝 獅子座新月の朝も すんごい どんよりした空のなか、テラスにて豊かさのワークをし
意宣り終えて パチリ目を開けると…目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{10840605-BD09-430E-9C31-F0B12E78C521}

動画を観てもらえると解るとおもうんだけど
けして、虹が出るような天候じゃないんです。



宇宙はちゃんと感謝や 愛や思いやりを 聴いているんです。感じているんです。

そして、こうして 応えてくれる

アンサー を くれる。

今回の新月が起こる獅子座のテーマ
※わたしのミラクルマニフェストダイアリーより抜粋

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{B5AAD1AD-1C9B-4367-9D55-269592D5FE93}

 わたしたちそれぞれが

わたしの人生のヒロインはわたし

って気がついて

本当のわたし に目醒める 新月

真の自分を知り
真の自分として独立し
独りの力でしっかり立つ時なんです

誰かや何かのせいにする人生や時代は
もう終わりなんです
支配や依存の時代は終わりなんです

結婚したら人生が変わるとか
かねもちになったら人生が変わるとか
成功したら人生が変わるとか
痩せて綺麗になったら人生が変わるとか
あの人が思い通りになれば状況が変わるとか

そんなこと思ってるなら
今すぐ 改めたほうがいい
今すぐ あきらめたほうがいい

なぜなら、それは

超絶勘違い

だから

常に ナイナイナイ に目を向けている人は

今ナイと感じる全てを得たとしても

結局、同じ ナイナイナイワールドを創るだけ

あなたが、憧れの誰かみたく、玉の輿にのり理想の生活を手に入れても

あなたが、憧れの誰かみたく、ビジネスで大成功しても

あなたは、また、ナイナイナイ始まるから 

あなたがすべきことは

すでに最初から全てがずっとアル 

ってことに気がつくこと

下のワークをしてみてください


地震の誤報後の獅子座新月を越えると、幸運の星と言われる木星が パートナーシップや結婚を現す 天秤座にはいります。

天秤座は、平和や調和やバランスを現す星座でもある。

これの意味するところは何か?

真のパートナーシップや調和は

あなたの真の独立 があって始めて得られるもの

誰かや何かやお金や物に依存して得られるものではないということ。

木星が天秤座入りする前に

あなたは、あなた自神に目醒め、汝自神をよく知り、独りの力で立たなければいけない。

自分の真の力を知りなさい
自分の真の力で立ちなさい

わたしたち、本当に

汝自神が何者であるか知らなければならない時がきています。

弥栄とは

共存共栄のこと

共に生きるとは

依存や支配のなかにあるのではなく

それぞれが

自分を知り
自分の力で
しっかり立っていること

この前提から

始まる関係です

みなさん、真の弥栄の時代に入る準備はできていますか??

あなたを救えるのはあなただけですからね!


地震誤報後のミラクルズからのメッセージ

{798977AD-E185-4CCF-BF3E-28A6B86022EE}

当たり前 の奇跡

{C8FE99E9-F804-492B-A7F6-9B9B68B75D35}
誤報ではない。
{7F8AFA52-9157-42C5-9160-C2918AA4FAFE}
白いカラス

{B362D22D-F571-4B5C-BBA1-492E9E344CDC}

{D98DA80A-8B69-4EEC-B400-B5F52C2A748D}



パラレルワールド だね。

あなたは、どこのリアリティーにいく?