【地球の弥栄の大断言祈りの会発足】ミラクル日輪写真館2016年5月17日 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ひらめき電球お知らせDASH!

昨日の夜中に書いた記事



ちなみに、今日、Instagramに掲載した写真は、すべて、本日5月17日に、日本各地で出現した日輪‼︎ミラクルズが撮影したものです。ここに、掲載しきれなかったものも、まだまだ掲載します。虹
{6959ADE5-ED6F-4188-A928-AAB5DDFDAF1D}


本日、地球の弥栄の大断言の祈りの会を発足するために、本部の支部長が、誕生しました。

日本国内にとどまらず、イギリス・ロンドン、スゥエーデン、スペイン・マドリッド、カルフォルニア、マレーシア、インドネシア…などなど、
世界各国に、支部長が発足!

NEW支部長希望の方々は

LINEID ichigo123456789 を 友達に登録頂き、 

①名前 ②お住いの地域

メッセージください。

支部長グループLINEにご招待します。

虹支部長の仕事内容は下記です。

↓すでに、支部長グループLINEに配信した内容↓

参加くださった皆様ありがとうございます。
後ほど、みんなが、一通り参加し終わった後、

①住んでいる地域
②名前で自己紹介お願いします。

支部長は、地域に分けます。

東京は、区までお願いします。

こちらのLINE内容は、参加後でないと、みれず、さかのぼれないため、しばらく、全員が参加するまで、おまちください。

メンバーが集まり次第、FBにて、イベントページつくります。

支部長に、英語や、各国の言葉に訳していただいたものを、FBに記載して、日時を、一斉に、世界中に、告知します。

虹祈り合わせは、理想は、日時を合わせ、月2~3回です。時差の問題が出てくるため、海外の時間とも合わせますビックリマーク

それらの調整もLINEでします。

支部長にやってほしいことは

①祈りの意味を認識し、みなに拡散

救う!とか 助ける!という意味で 祈るのではなく

どんな現実や未来を選択するか決めて、それを、宣言する  のが 祈りです。

救わなきなきゃってみんなが思うと、救わなきゃいけない、悲惨な状況が必要になり、新たに、その状況を創り出すことになります。

弥栄で、豊かな地球に成りました!
地球が、愛と思いやりで、満ちました!

すでに、そう成りました!と決めて、それを想像し、その エネルギーで、世界を包み込むイメージをします。

祈り方は、みなさん、それぞれのやり方で、
宗教・肌の色・髪の色・言語・国籍を超えた

弥栄な地球 を想像し、

そこに、力を込めてもらいます

弥栄とは…すべてが、ともに豊かである状態です。

すべてとは、生きとし生けるもの、森羅万象すべてです。

②祈りの時間を沢山の方々にシェア・さらには、自分も祈りに参加

世界中のひとが、同じタイミングで、地球の弥栄を祈るようになったら…?

どんな奇跡起きるか?

想像してみてください。

支部長は、みんなを引っ張る誘導役

誰がえらい、とか、一切ない 

それぞれが、できることを、できる形で、世界中に、愛と思いやりの奇跡の力を、広げていければと思います。

第一回は、

明治神宮から
代々木公園のグランド

に、集まれる方のみ、実際に集まることを、考えています。

祈りの状況を、動画で配信も考えています。

虹各国の支部長、参加できない支部長は、こんな感じで祈りました❗️みたいな、写真や動画を、祈りのページに、シェアください。

祈りの会を世界発信するために、FBで、ページをつくる予定です。

支部長は、ページをシェアしたり、各国の言語に直して、シェアしてもらったり、世界中の方々と、意識を合わせて、同じ日時に、祈り合わせをします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日以降、支部長の担当地区をまとめて、支部長リストを公開します。

Blogに、詳細や、祈りの日時を発表します。

祈りに 一般参加される予定の方は


上のコメント欄に 一言 地球弥栄 参加 と書いて

意志を表明してください。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

5月16日茨城地震の夜…

月には虹がかかっていて、沢山のミラクルズが、目撃

なおちゃんが目撃虹満月した虹月
{27975246-1B87-4AAA-B60D-1FF2842E357B}
さらに、別のミラクルズからも虹
{A4D45637-5A6D-4B74-AE15-E44EC20B851D}


さらには、屋久島在住のミラクルズから、
夜の虹についての情報がきました。

{7D67FA93-9D9A-40A4-ADE9-3FDEAA233CFF}

{F5BA1386-9A58-42D5-99C8-658FD09B9942}
2011年8月15日屋久島の夜の虹
ムーンレインボー満月虹
{FD8CCC6B-D175-4B30-B22A-DCB438CDA2E4}

{DC8F9D0C-5D93-47B2-B1F8-78EFF1CA4BB9}

かなり珍しい現象だそうです。

もうすぐ…射手座の満月満月

これについても 記事を書かないとね…

いま、仕事と並行しながら、祈りの会や、ミラクルズから送られてくる写真やミラクルの報告で、かなり多忙です…

珍しいと言われ、先日、ヤフートップニュースになった日輪ですが…

今日、たった1日の間に、これだけ沢山のミラクルズが、日輪を撮影しました。

ミラクルズあまのさん 大阪で撮影
{EC365F23-7029-47BB-88CE-AD1B40927B49}

{5871410E-E3FB-4C07-BC4F-30F4E768D007}
大阪府池田市で撮影
{843F08D7-FCC3-4F65-92F9-A80A34F1E503}

ミラクルズしゅういち虹
{57BE2D48-9065-4CF3-B6F8-4F0BBE272A82}
西宮で撮影
{1EC4093E-0BA7-4C09-A5B4-90252CAA4136}
ミラクルズRikko撮影
{39404766-A0F1-42B1-975A-3F57E5349850}
ずっと出ていた模様で、沢山おくられてきました
{33AE184D-3335-4D64-9597-C3A798226CD0}

和歌山海南市で撮影

{7669685A-4C0D-472F-88B3-079A1EF7E6DD}

ミラクルズふみは、兵庫県西播磨で撮影虹

{01A872F7-C7DE-4E45-8691-D4EF3E89FF68}

{7AEC4181-AA8C-4264-890B-8E5BE465EE71}

ミラクルズおばちが大阪府北区で撮影虹

{C52381F6-3E17-48F8-A0F4-FB92AB16C14B}

{19BF197C-4C6A-4F8A-BAE7-7266D0281E9A}

ミラクルズ香撮影 三重県の今日の日輪虹

{794BDE06-F0B6-439B-BCAA-8499889BB089}
日本中で 日輪 多発しすぎ…
{A7EC2B89-5326-49FD-88EE-C2C11BA85A24}

さらには、ミラクルズ河原薫さんが軽井沢にて撮影した日輪虹
{67F50731-7C97-45AF-BD2C-1F56373DFA20}

さらには、毎度お馴染み、 レインボー写真館の専属になりつつある スペインの支部長にもなった 兒玉ゆりかたま 毎日撮影してます。

今日のスペインの日輪

{50928658-9B52-4DF6-B18F-A76D668F53A1}
ねぇ?
{ECDE72A3-1A81-46A4-9C69-05320A1ECFBE}
本当に珍しいの…??
{24F383B0-34D3-4C05-B5D5-4B50B8E8C558}

ゆりかたまからは、毎日、くるから 笑

まとめきれてない…

日輪虹詳細はInstagramへ…

これを、全部、まとめる、ミラクルレインボー写真館館長 右京 も、かなりハードです虹

さらには、かなり、流れにのってる、啓示的な、1日を過ごした ミラクルズ翔の 今日の ミラクルな日輪↓

まず、昨夜、味噌汁に…

{D3BEC072-05DD-41F9-BF54-7BE8488D4569}
山 と 輪っか (ふ)↓
{F8ED9AC3-85F1-4EDE-9013-96B7731F21D9}
が、これは…啓示だった!!
{F32F5640-747B-4F12-8072-104305B36923}

{D65F2D96-31D1-4436-8B8E-23BAE3409E0C}

{759F2F5F-FB5A-46D3-9BED-B34663CBB647}

{FCBC32D3-F4F8-49E0-B66A-BB9CA8705BA7}

山に 輪っか 
かかりました 笑
{324D7CFF-FEC3-47C5-BDE0-B581B9238199}

一連の流れが、もはや、導かれたとしかいいようがない、ミラクルオンパレードでした!

こいいうのをお導きというんでしょうね…

まだまだ、今日送られてきた、紹介したい、ミラクル写真があるんですが…今日は、そろそろ、文字数が足りないため、全部載せられそうにない。

今日の変な雲

今日、ミラクルズゆーきから送られてきた↓

{9D3F1196-0D60-4AF6-8296-B3C4B9A8CAEC}ん?
{52A4C9F1-8F45-41D5-8357-1A6FBE3BE567}
なんか、ねじれてる…  雲
{0D7D4AAA-AFAD-4B59-8EB8-756F3D8FA7CE}

さらには、久々のミラクルズこっちゃんからも
{A22FFCC7-AE76-49F9-9151-2B2F6EA3BFCD}

{520C4C88-71F7-4E0D-98D9-3A8B3E262527}

最後に、昨日のBlogに対して、熱海の市川靖子さんから、きたLINEと写真を紹介します。

{2B5E8061-7A26-44ED-A091-5415EF5EB0E3}
なんか…いるし 笑
{2C6E3035-71FE-4076-A418-1BAB1B4AB4C3}
なんか、巻きついてるし…
{E6051708-4F63-4217-877D-FAF694CC0B55}

{974F505F-B2C0-42E1-B938-D53FBE393B13}

ミラクルズって…

やっぱり  爆笑

地球の弥栄の大断言祈りの会・ページができたら、詳細、また更新します!