ファイナルアンサー!右京本の表紙ミラクル! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様~!沢山のご協力ありがとうございました

ひとりずつのコメント、全部読んだよ

なんか、アメブロ持ってる人しか、コメント書けない設定になっていたみたいで…

わざわざ、沢山の方が、アメブロに入会してくれ、コメントしてくれておりましたドンッ

ほんっとに、みんな親切だなぁ…

もうさ、受験生 みたいな 毎日に…

なんで、書こうなんて血迷ったんだろー

とか

もう、南国に逃げようかな…

とか

そんな 気持ちが、吹っ飛びましたっ

ですが、ファイナルアンサー✨とかいって決勝戦を始めたものの…

わたしは、ひとつのことしかできないタイプの旧型ロボット

原稿書きに徹する…と、決めたら、ほんっと、それ以外、人間として、機能しなくなるんだよね。

昔からそうなんだ

今日も、軟禁状態で執筆中です↓
{0D335A22-85A1-4039-93B2-7DF74C927DF6:01}

そんななか、決勝戦のリミットである

お昼を迎えていたじゃないですかあせる



ん❓汗


そういや、誰が集計するんだ…汗


まさか…汗


わ・た・し!?あせるあせるあせる

と…


冷や汗を流していたんですが汗汗汗汗汗

そこが、また、ミラクルなんですが…

もう、お願いしていないにも関わらず

すっごい、親切なミラクルズ合格

あみーご音譜が、集計してくれてましたっ‼️

しかも、その集計結果が…


もはや、ギャグなミラクル

{94C33B57-C2AB-4E5B-9E15-1733C0BE2EB4:01}


おぉ~ビビるね 笑

ギャグだね 笑

あみーご神 素敵なミラクルをありがとうございますラブラブ


3番 77王冠2
{5D02C366-9959-438D-818D-2E55E5309A2F:01}
6番55
{93A981D3-5289-4E3B-890B-669A99EB3467:01}

と…ゆうことで、

表紙は…3番にけって~い

{5D02C366-9959-438D-818D-2E55E5309A2F:01}

いや、しかしね・・・

表紙は、絶対に黒!!って思ってたから(笑)

すべてなるもの の 決定に

驚きを隠せません…

自分が選んだ表紙は、初戦敗退してるしね・・・

なんじゃこりゃ~(笑)

まあ、想像を超えた素晴らしいことが起こっているのだろう

そうに違いない!!

6番に投票された皆様~わたしも、6番に投票していたので、安心ください(笑)


さらには、投票数が、まさかの

77 55

かぁ~合格得意げ

前回の222人エントリーに続き、キテマスねー

なんかさー、ここまでくると

もはや、ギャグだよね

いやいや

すべてなるもの って

ギャグセンスがあるなぁ…と感心するばかりひらめき電球


では、右京的な77の数秘術の解説しますよひらめき電球

7って、地に足がつきながら、理想を追求するような数

理想的な現実主義の数

さらには、外側に向くエネルギーではなく、内側にむきながら、上昇するアップ数なんだよね。

自己と向き合いながら、現実的でありながら、理想を着実に遂行し、上昇してゆく…アップ

まさに、この本の意図する

覚醒へ向けてのアップアップアップ マニュアル本 そのまんまな数

その 7が2つ並ぶとゆうことは…

自分の理想的な方向と、現実的な方向が、足並みをそろえ、着実に、ゴールを目指している感じアップ

そのまま、いけー

ミラクルズよ 右京よ すすめぇー

と、すべてなるもの は言っている

んー素晴らしい

ぐふふ

で、次に55は…

この変化が、すべてのレベルにおいて、凄まじく力強い変化変容であることを伝えているドンッ

そのために、いま、うまくゆかないすべてを、手放すように‼️と、伝えてる…

まぁ、これが1番 難しいんだけど

よーするに

うまくゆかないもの
執着しているもの

それらを、もー諦めなさいよ、執着するのを辞めて、手放しなさいよー

そうじゃないと、いつまでたっても、永遠の至福には辿り着けないよ…

と。

で、もう、一言で


完結にまとめますと…




77と55の トータル的な意味は…






↓↓↓









右京本は すべてなるものを さらに豊かにしちゃう





ってぇ ことだね!


え?



え?



そうだよね 笑


えへ



この本は

我々 人間の 進む 道標を あなたに

超カンタンに 教えてくれます


誰にでもわかるように

難解なコトバをつかわずに

バーチャル人生ゲームの攻略本として

今の時代に合わせて書いてる


それを あなたが できるできないは 別として

あなたが

手放さなければいけないものを手放すと決意し、行動すれば

あなたは、あなたが、いかに自由な存在かを知る


我々は、この人生とゆう バーチャルゲームの中で

あらゆる執着を手放しつつ

この世のカラクリを解いてゆきながら

最終的には

この ゲームをクリアーするんだけど

なんせ、簡単には解けないように創ったものだから

みんな、盲目になっている


目に見えるものに支配され

本当に何も観えていない



あなたが、目に観えないものを観ようと決めたら

あなたは毎日

この人生ゲームのヒントをみつけるひらめき電球



それが

あらゆるミラクルとして あなたの人生に出現するだけひらめき電球



今回の集計結果に現れた222や、55と 77の現れですら、ただの偶然ではなくて…真理に目醒めよのメッセージだよね✨


真理を知れば、ミラクルの法則が解るんだよね。


まぁ、道のりは長いように感じるけど

実は、気づきさえすれば

今 ここ に ゴールもミラクルもあるってことひらめき電球



わたしたち、ちゃんと、進んでるんだよ




メガネがない~あせるメガネがない~あせる

って探し回って…

いくら探してもなくあせるあせる




諦めたころに


鏡をみたら…





メガネが頭の上にかかってた



みたいな…オチだな



深呼吸して、メガネを探そう



くめたからきた、55と77の意味↓

{1EE89A37-7256-44D2-9DD7-458D63A526C5:01}

ほらね✨

うきょきょ

さ、執筆進めます

みんな、ご協力、本当にありがとうございました


あと、皆様に質問

オーガニックの良質な安全かつ、神がかりなコーヒー豆

が ほすぃんだけど

どっかいいとこあります❓

いや、わたしね、実は、コーヒー飲めないんです。

が、しかし、もう、ブラックコーヒー飲まないと、執筆終わらない気がしております。

もう、凄いのが飲みたいんで…ヘルプミー


右京の今後のイベント&セミナーを下記にまとめております↓


右京の今後のイベントセミナー


3月は、ダイアリーと覚醒本の執筆を、そろそろ、本気をだして(遅すぎる?
NEW

真面目にやるために、作家業に専念します。

あと、3月中に、オリジナルの右京金運財布の 

新作の虹龍タイプの長財布と、新作の金運小銭入れの受注を開始します


これが虹龍↓ 虹色にホログラムをかけたよ。前回よりも、さらに虹色にしたの解るかな~

image


こちら、以前の金龍タイプも、長財布&小銭入れ、創れます。


金龍タイプは、今もかえるよ↓虹龍タイプは、ちょっと販売まで、まってね




http://www.supidama.net/product/44
image

男性とか経営者は、金龍が絶対的におススメです。


1流のものっていうのは、高いもののことではなくて、しっかりと、手をかけられてつくられたもののこと


100万入るタイプが、標準タイプですけど、200万入るタイプも、plus5万くらいで創れるよ。

ちなみに、もうすぐ、ダイアリーが、販売されるので、皆さま、A%タイプ 6穴の手帳カバー用意しておいてくださいませ。手帳カバーついてないのよ


なんせ、中途半端なものは、創りたくないので・・・


お金持ち・大富豪なあなたは、うちの 最高級開運手帳カバーを超お薦め


世界にいっても、グローバルに 大うけする ダイヤモンドパイソン×牛皮の最高級の手帳カバー

http://www.supidama.net/product-list/18


ははは・・・うけるでしょ これも も~趣味だね


全て、1点ずつ、1流の職人が手断ちで創るから、オーダーもらってから、1か月~2か月は、みておいてね!!

http://www.supidama.net/product-list/18


右京マネー&サクセスモードスマホカバー↓



image

王冠2脳波調整マシン世界№1販売実績の信頼の右京商店王冠2

私が、人生を変えるために実際に利用した手段です。

自分と向き合うために=自分自神という創造主意識に自分を調和させるため

人生を変えるのに最も大切なのは、己との徹底した対話です。

それを瞑想という人もいますが、自己内観、セルフヒーリング・クリアリング

言葉などどうでもよいのですが

己を知ろうとする者・真理や真の至福を追求する者にのみ

その答えは与えられ、道は開かれます。


自己との対話の仕方が解らない人
瞑想や自己内観が集中できない人
自己実現・自己暗示をしたい人
自分の思い込みを変えたい人
インナーチャイルドを癒したい人
ストレス・不安症・不眠から解放されたい人
集中力の維持

あらゆる用途に活用できます
その後の人生に与える価値を考えたら 安すぎる価格です。

わたしは、このマシンに絶大な信頼を寄せ

世界中に自分の体験と共に広めています。

現在、世界1の実績を創りました。


購入者特典として、当店の購入者を対象にセミナーを開催し指導します。


新価格は49,800円(税別)旧価格サービス終了


欲しい方は メッセージくださいinfo@supidama.com


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞