観て欲しい映画 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


下記は、右京公式LINE@で、今朝配信した内容になります。右京公式LINE@では、わたしのIDをLINEに友達登録した方にのみ、わたしのLINEが配信されるんですが、いま1643人ほどが、登録されてるようです。

↓↓↓

2016年1月31日日曜朝7時に配信


おはようございます

今日、予定がなくて、さらには、次のいずれかの気分に当てはまる場合…見て欲しいDVDがあります。

最近、いいことがない
何だか最近ツイテナイ
パッとしない
イライラしてる
ムシャクシャしてストレスを感じてる
うまくいかない
奇跡が起きない
宝くじでも当たればいいのに
わたしの人生はパッとしない
自分を信じれない
自分の中に愛を感じない
他人に対して嫌がらせをした
他人に対して八つ当たりをした
感謝が湧かない
きっと、こういう運命だ


あなたが、何だか、パッとしてないなら、今日、このDVDを観てみてほしい。


観たことある人もいるでしょうが…
是非、もう一度みてください

ブルースオールマイティー

{384FE6EB-2343-4683-A5A5-86AB77DA57D9:01}

ジムキャリー主演なんで、全体的にコメディーですが

あなたに、大切なことを思い出させてくれると思います

ストーリーのなかで、ジムキャリーは、人生がうまくいかない全てを

自分のライバルや環境や認めてくれない周りや
神様のせいにします

ふんだり、けったり…

そして、神様に暴言を吐くと…

神様が現れ

それじゃあ、

あなたが神様をやってみたら❓

と、神の力を、彼に与えます…

まあ、ここから、彼の目覚めが始まってゆくとゆうストーリー

ネタバレを避けたいので、内容は秘密

ストーリーの中で、わたしが、1番好きな言葉

Be the miracle‼️

みんな奇跡を望むけど

ほかの誰かや何かに

あなたが奇跡を起こすことができる力があるっ!
ってことを、みんな忘れてる

あなたの優しい心・言葉・思いやり・ちょっとした親切・愛が…

もしかしたら、誰かの命や危機を救うくらいの奇跡を起こせる‼️

神の力は、自分の中にもあるんだよね

ぜひ、みてください‼️

では、今日も、執筆活動|( ̄3 ̄)|

はじめまーすっ♫


↑↑↑

これが、今朝、配信した内容

で、次は土曜に配信した右京公式LINE@
一部加筆修正

↓↓↓


本の原稿を、ひたすら、パソコンで、書いてます_φ(・_・

数日前に、キリスト教徒でもないわたしのところに、キリストが、きたんです。

お風呂にはいって、知人から、そのときにきたLINEをひらいた瞬間に…

キリストがきたのです。

なんのこちゃ…なんですが、

突然、凄まじい愛の波みたいなうねりのエネルギーに、巻き込まれ台風

悲しくも嬉しくもないのに、涙がこみ上げ…
感動で泣きました

なんだこれは‼️

突然のことに、わたしは、何が何だかわかりませんでした

とてつもない愛の波動が、内側から湧き上がり
わたしをその渦の中に誘いました

そのとき、それが

キリストだ‼️

とにかく、そう解りました

これは、人知を超えたレベルで、キリストが祝福をしてるのを感じたからです。

LINEをくれた、その知人に、

いま、キリストが祝福してる‼️

そう、その場でLINEで伝えたら…

彼女は、


なんで、わかったの⁉️と…


⁉️


⁉️


へ⁉️


互いに意味不明…❓




なんと、まさかの

彼女は、キリスト教の病院にいて、

そこから、LINEをしてきていて

いま、まさに、

妹の子供が誕生した瞬間だったとゆー…‼️


キリストって、※ほんまに、いるんですね
※これについては、質問がきたため、回答します

わたしは、昔は、仏教徒であり、神道崇拝でした。

しかし、今は、完全なる自分自神の信者。

今まで、まったく、気にならなかったキリスト…

なぜ、今、キリスト⁉️

それから、キリストが、気になりすぎて…

昨夜、初めて、キリストの生涯を描いた
サンオブゴッドを観ました。
{DDE19DD5-845B-408F-AAA6-27BB1F874C10:01}
わたしは、キリストの生涯に、実は、あまり興味がなかったんですが…

キリストが※本当に存在する

※この意味は、追って説明します

神の愛の権化 だと

身をもって理解しました。

キリストが2000年もの間

世界中の人々に、愛されるのは

彼が、神の愛と優しさそのものだからだと、理解しました。

そのエネルギーは、母なる神の母性のエネルギーそのものでした。

あまりに、感動しました。

わたしは、過去、修業とか苦行によって
本当に苦しみながら、ものすごく厳しい戒律を信じて、真理を求めてきたんで…

たとえば、ババジのような、猛烈に厳しい神の父性エネルギーにしか馴染みがなかったんですが…

神の母性の側面である

キリストのエネルギーを目の当たりにしたことで

神の母性とゆうか

母なる愛のエネルギーを目の当たりにし

猛烈にショックを受けました…

あぁ、わたしが、学ばなきゃいけないのは、
ここだなぁと、素直に反省し

神の愛への導き※真の自分自神の母性的な真の愛への到達

そこへの、取り次ぎ…覚醒を、キリスト意識に
求めながら、過ごしています。

↑↑↑

この投稿に対して、一部の方から、こんな質問がきました。


自分自神しか、いないんだから、ほかに神様なんていないって、右京さん言ったじゃない‼️

先ほどの※本当にいる について、回答します。

そう、わたしたちは、間違いなく

創造主であり、自分自神とゆう神に違いありません。

それとともに、キリストや、ブッダや、あなたが観ているすべても

全て神の一部です‼️


自分自神とは何か❓

他人の説明をきいて

頭で解ったつもりでいるのと


自分で神を探し、神と調和しようと、常にたゆまずに、真理を求めることは違います

全て、創造主であるあなたが創りました

全てが、創造主の一部です

キリストも、ブッダも、肉体とし、今、ここにはいません

でも、創造主の一部として、そのエネルギーが、たしかに、今ここに存在しています。

それは、永遠不滅の存在で、真理であり、神の一部です。

それを、この、かりそめの幻バーチャル世界に、権現したものが、キリストや、ブッダです。

キリストは、一度死んだはずなのに、復活しました。

これは、我々の想像を超えています。とても、信じられません。

でも、これは、我々の中に、その神の力があることを、我々自身も、神の権現であることを、教えている出来事です。

我々は、キリストもブッダも、自分自神であったといつか気がつきます。

神である我々は、究極の神の一人遊びをしていて、自分探しゲームとゆうゲームを利用し、遊んでいます。

だから、

キリストが現れた!

とゆーのは、自分の中にあるキリスト意識=神の母性的な部分を、わたし自神が、求め、気づき、それに、目を覚ましたから、このような現実が、権現しただけなんです。

そこにはあなたが、考える範囲を超えたあり得ない目には見えないエネルギーの世界があるんです。

サンオブゴッド

キリスト教ではない、あなたも、是非、みてください。

それでは、執筆にもどります。


・・・来週、オーガスト・ハーゲスハイマー氏と27日の打ち合わせをします。

ワクワクすぎて細胞が震えていますドキドキ


NEW2016年2月27日(土曜)


わたしですら知っている浜崎あゆみ・モデルのSHIHO、超1流モデル・芸能人、美容業界のTOP達が大絶賛!支持する世界的なアンチエイジング・美と健康と食のスペシャリスト

当日も、美容業界のトップが、お客さんとして来てくれます。


オーガストさんを知らない方はこちらを読んでください☞


1番身近な神が宿る場所http://ameblo.jp/supidama/entry-12122375014.html

オーガストさんからのメッセージhttp://ameblo.jp/supidama/entry-12122792720.html

アンチエイジングの神様

株式会社アビオスCEO・栄養科学博士オーガストハーゲスハイマー氏と
食べて学ぶセミナー&トークショー&食事会開催します♥


一流は、一流とならんでも、まったく違和感がない・・・これこそ、類は友を呼ぶ

image

このお方は、外見の美しさは 彼の内面のenergyの影響です


ノウハウだけではけして、彼の領域には辿りつけません

☞残席わずか(レストランのお席、残りわずかです。超えると、セミナーのみになります)
http://ameblo.jp/supidama/entry-12116765201.html


~関連記事~


☆究極のアンチエイジング☞

http://ameblo.jp/supidama/entry-12116818859.html


☆アンチエイジング焼肉って!?☞

http://ameblo.jp/supidama/entry-12118531980.html



宝石赤脳波調整マシン世界№1販売実績


私が実際に利用した手段です。


人生を変えるのに最も大切なのは、己との徹底した対話です。

それを瞑想という人もいますが、自己内観、セルフヒーリング・クリアリング

言葉などどうでもよいのですが

己を知ろうとする者・真理や真の至福を追求する者にのみ

その答えは与えられ、道は開かれます。

自分と向き合うために=自分自神という創造主意識に自分を調和させるため

自己との対話の仕方が解らない人
瞑想や自己内観が集中できない人
自己実現・自己暗示をしたい人
自分の思い込みを変えたい人
インナーチャイルドを癒したい人
ストレス・不安症・不眠から解放されたい人
集中力の維持

あらゆる用途に活用できます
その後の人生に与える価値を考えたら 安すぎる価格です。


わたしは、このマシンに絶大な信頼を寄せ

世界中に自分の体験と共に広めています。

現在、世界1の実績を創りました。


購入者特典として、当店の購入者を対象にセミナーを開催し指導します。


新価格は49,800円(税別)旧価格サービス終了


欲しい方は メッセージくださいinfo@supidama.com


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞