11月23日最大規模のチャリティイベント開催告知開始!FUUUUUULLフェスティバル | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

クラッカー音譜てんびん座の新月のボイドタイムを抜けました音譜


てんびん座の記事に関しては、こちらを参考ください


👉結婚したいのに、できないあなた…
願いを叶えたいのに、叶わないあなた…は必見

👉http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12083720331.html


本日より、11月23日に東京都産業貿易センター台東館(浅草)


朝9時~夕方17時まで、ぶっ通しで開催される


スピリチュアル・ヒーリング業界最大規模の チャリティイベント


訳して 愛すべきアホラブラブ!の祭典 


FUUUUUULLフェスティバル2015

~愛が溢れすぎちゃってごめんねラブラブ!


イベント参加の申し込み受付が始まりましたDASH!


クラッカーhttp://www.kokuchpro.com/event/fuuuuuull/


※重要※
先着300名様のイベントです。このイベントは、団体での申し込みができません!

中学生以上の方は、必ず、お一人ずつ、お申し込みください。image

わたしの誕生日に、愛が溢れてふと思いついた


たった1人の企画が


沢山の方々のボランティア協力と


沢山の先生方の協力で、本当に、形になりました!!


すご~~~~い!!でしょはてなマーク


っていうか、奇跡でしょ!?


わたしは、これは、もはや 奇跡の祭典だと思っています


みんな 猛烈に忙しいなか、ふたつ返事で OKしてくれたんですよね


その時点で もはや 奇跡です音譜


溢れ過ぎた愛により、出来上がった奇跡のイベント!


愛の波動共鳴を、あなたも体感して、一緒にアホになりきって遊びましょう音譜


世界的人気の曼荼羅アーティスト【秋山峰男先生】が、イベントロゴを提供くださいました!

image


ハートと羽根のモチーフで、イベント名も入れてくれましたラブラブ


峰男先生は、現在アメリカ・ヨーロッパで知名度が急上昇しており


来年以降の日本での活動は激減ビックリマーク



このロゴも含め、先生の作品は、今後、プレミアがつく価値大です(ホントに)ラブラブ





FUUUUUULL(フール)の意味は 


アホの祭典 っていう意味も込めたし


全てが満ち足りて溢れている っていう意味もこめたし


(JOYFULL・HAPPYFULLなどね)


ひとつひとつのUは 笑顔マークを意味しているのです音譜


ようするに


F にひひニコニコにひひラブラブ!べーっだ!にひひ LL って感じですね(笑)


image

とにかく みんな アホになって 


溢れ出る愛を分かち合って


大笑いする1日ラブラブ


それ以上の 喜びと平和はない気がする


先生たちの 素敵な話を聴いて 涙するもよししょぼん


笑い転げるのも よしにひひ


素敵な 全国の FUUUUUULL ズ 達と 交流するもよしにひひ


超多忙な先生たちが


企画を聴いただけで


スケジュールも観ないで 二つ返事でOK してくれて 集まってくれました!!


虹当日の先生方の詳細はこちらの記事を参考に


http://ameblo.jp/supidama/entry-12078949668.html



スケジュールが合わなくて どうしても来れなかった


大麻研究科の中山康直氏からは イベントへ向けて 動画でのメッセージを頂きました音譜




specialなマスターたちが


このイベントの大成功&大笑いを 応援してくれている天使


絶対に 奇跡が起こるに違いないっ!!って確信しています!!


全ては波動共鳴


おもしろ&おかしい&愛の溢れた仲間と一緒に


素晴らしい aiの溢れまくった 1日を過ごして波動共鳴して


一緒に、ミラクルが当たり前のコンシャスネスな世界(ジャッジメントのない世界)に


ジャンプしちゃいましょうラブラブ!音譜


image


当日は、道端ジェシカさんなどが、大絶賛する


セドナ在住のクレッグ・ジュンジュラス氏をはじめ


沢山の先生方が、駆けつけてくれます音譜





NEW中山康直氏・野村節子氏から、Movieメッセージをいただきました



みんなの広場代表 野村節子氏


先着300名イベント募集開始にひひ


歴史が コンシャスネスに 変わる瞬間を ご一緒に音譜



クラッカー申し込みは下記より↓

http://www.kokuchpro.com/event/fuuuuuull/