○○○頃に願いは叶うという法則 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

天使 人生を ミラクルマニフェスト メンタルサイエンスアカデミーライフクリエイトアカデミー 代表の 右京のblogへようこそ


初心者マーク右京blog初心者のあなたは☞まずは、これを読もう 「設定を変えました」というブログ 天使


ずっとずっと願っている願いがあるとするじゃないですか


何年も 何年も 夢に描いて


そのことを想像したり・・・ 妄想したり・・・


もう 何年も ずっと願っている あなたの夢


でも まだ その夢は叶っていない


そんな夢 を持っているあなた  に 


今日は この記事を送ります。


とっても素敵な自分は


素敵な仲間と 素敵な人生を 過ごしていく


毎日 溢れる笑顔で 過ごしているから


誰にでも 親切にできて


親切にされたその人も 


その愛を 他の誰かに 与えていく


そんな世の中に わたし達は住んでいる


image


写真は ハワイにあるコオリナリゾートの敷地内にある日本人に大人気のチャペル教会


image


コオリナチャペル Place of joyラブラブ


image


数年前に サロンの待ち時間に、たまたま開いた マガジンに 掲載されていた


美しいチャペルの写真


すごく綺麗なその風景に 心を奪われ


当時 創っていた ドリームマップ(自分の欲しいものやテンションがあがるものを貼りつけるノートブック)に張り付けた


しかし、その チャペルが どこの国のチャペルなのかも知らなかった


いつか このチャペルを 生で観てみたいな


このチャペルの中に 入ってみたいな


それが 今 目の前にあるんだ(笑)


image

このチャペルの名前は プレイス オブ JOY (喜びの場所)


チャペルの前には コオリナリゾートのプライベートビーチになっていて、教会の前がビーチという最高のロケーション音譜


image


コオリナリゾートの中にある4つのチャペルのうちのひとつで、日本人に大人気の場所だそう(雑誌とかTVみないから、初めて知ったんだけどね。)


何で、たどり着いたかっていうと、コオリナリゾートには、複数のオーナーで、部屋をシェアする システムがありまして、そのほうが、ホテルに滞在するよりも、はるかに立派で、はるかに安い・・・


ということで、そのシステムを聴きにきたところ


天使おや?この風景 観たことがある・・・


そう、私が 数年前に ドリームマップに貼った あの風景


そう 幻が 現実という幻になって目の前にある

image


いっつも 例外なく そうなんですけども


天使願っている時に 願いが叶ったことって

一度もなかった


いつも願いが叶う時は いつだって


その(幻という)願いすら


願ったことすら


忘れている時


これに例外はないなぁ



image

中では、日本人のカップルが結婚式をあげていて


教会の方に聴いたら、何と、この日は9組ものカップルが挙式!!


当然、中を観るのはNGなのだけど、特別にってことで、次のカップルが来るまでの間


何と、まさかの、チャペルの中にいれてもらえました(笑)


(撮影 わたし)


image


夢の中でみた 景色の中に 自分がいるっていう不可思議な感覚だよね


そもそも 願いじたいが幻 だから 


幻の中で


幻を観ているだけの世界


(チャペルの前では、はだしの赤ちゃんと何の警戒心もない鳥が走り回っておりました)
image

いっつも 長くなるので


今日は 短く 書きます


願いは その願いを 


忘れた時 にしか叶わない


なぜならば


願っている時のあなたは


不足の状態だから


今の私のままでは 足りないから


今の私のままでは だめだから


もっと○○になりたい


(お金持ちになりたい・玉の輿に乗りたい・成功したい・名声を得たい・有名になりたい・・・などなど)


それが叶ったら



もっと 幸せになれるはずだから


優越感に浸れるはずだから


認めてもらえるはずだから


って・・・・


(誰に????????)


今のあなたの願いが 


何年も 何年も 叶わないのならば


まずは あなたに聴いてみよう


その願いが叶った時に

あなたが得られるものは何?

image


何年も願いが叶わないあなたは 


あなたに証明したいんだ


やっぱり だめな私


やっぱり どうせ私なんて


やっぱり願いは叶わないんだ


ああ・・・やっぱり


だめな自分


そのあたりで


いい加減 もう 辞めましょう


だめな自分の証明


願いが叶わなくて なんで なんで って思う 自分


願いが叶えば幸せになれるって勘違いしている自分



もう今日で 本当に辞めましょう


それでも 願いを叶えたいなら


もう叶っている 


ってことにしましょうひらめき電球


image

願いが叶ったら幸せになれるっていうことは 脳内妄想のです


ようするに 幻なわけですから


今すぐあなたの願いを叶えることができます


今から あなたの願いがもう叶ったっ


って妄想してください


(癒しのエネルギーを放つバニヤンツリーと私)
image

あなたが 


あ~やっぱり わたしの願いは叶わないんだ


そう 長いこと 


誰もあなたを操作できないにも関わらず


信じ続けてこれたのだから


もう願いが叶った ってことを

信じることだって できるはず


占いが~とか 


厄年だから~とか


旦那の稼ぎが悪いから~とか


主婦だから~とか


学歴がないから~とか


お金がないから~とか


美人じゃないから~とか


そういう言い訳を こじつけて


やっぱり~できない!を証明する癖(趣味)


もう辞めましょう


本当は知ってるくせに。


自分のすばらしさを


自分って実は 素敵

そんな自分大好き


って本当は 思っているくせに


それを誰かに 認めて欲しいくせに



自分が 素晴らしいこと 解っているんだから


証明しなくたって あなたは凄いんだから


願いを叶えなくても あなたは 素晴らしいんだから


誰かに認めてもらう必要なんてないんだから


あなたが あなたの凄さを認めてあげよう


さあ、一緒につぶやこう


私って素晴らしい!!

image



若いころさ


私は 日焼け止めを塗って グローブをして 日傘をさして ました


海なんて 絶対に行かなかったな~


色白で 細くて 若くて 綺麗 でなければって 


お洒落も エレガントで 万人受けするようなものをセレクトして


男の人が どんな女性を好きか 徹底的に研究していた(笑)


だけどさ その生き方っていうのは


誰かの評価を基準に生きている生き方



凄く 疲れたね~


常に誰かと闘っていた(笑)


常に無理なダイエットを繰り返して


常に流行を追いかけていたね


今じゃ 日焼けしまくって この年で まっくろになって皮向けているよ(笑)


こちらハワイでは シミができようが 腹が出ようが


みんなビキニを着ているよ


ばばあ だろうが じじい だろうが


気にしないで 手をつなぎ


人生楽しんで


自分が快適であることを基準に生きている


image

やっぱり・・・できない だめな自分を証明するのはもう辞めて


願いが叶ったら 幸せになれるって 


願いを追い続けることも もう辞めて


そのまんまで無条件に価値ある自分


何もしないで価値ある自分に 気が付いて


何もしなくても実は幸せを感じれた


ことに気が付いてしまいませんか?


なんか、みんな・・・。


何かにならなきゃいけない 氣がして生きて居る よ


何もなれんでも 

あなたは素晴らしいのに

image


本当は 知っているくせに・・・


ちなみに、これには素晴らしい特典がありまして


これに気づいてしまうと


あなたの願いはなくなってしまい


あなたは願いを忘れてしまいます


そして、さらに 


忘れたころにあなたの願いが叶います

image


中も見せてもらえたよ。次の挙式までの間の15分くらいなので、清掃中です。

image


凄くて素敵すぎる自分を

今日からいい加減認めよう


そしたら忘れたころに願いは叶ってるって


image

あ、そういえば、そろそろ わたしがインスピレーションで制作した


新 開運スマホカバー販売開始となります

どんどん 自分が欲しいものが形になっていくって楽しいなあ


働かなくていいから 好きなことだけしてればいい 本当なんだよ

image

あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる

アップ人気blogランキングアップ


あなたの1クリックの愛が、あなたの全てを変えるほどの愛になり、あなたの元に届きます(設定)

NEWいい加減素敵な自分認めちゃえ


~重要なお知らせ~

クローバー11月23日溢れ出る愛を形にするチャリティーイベントを開催します‼‼

現在ボランティアスタッフ40名音譜

http://ameblo.jp/supidama/entry-12062792702.html


★溢れでる愛を形にしたい!と、閃いた【溢れる幸せを分かちあうチャリティーイベント2015企画】

大村社長の協力、数多くのボランティアの協力のもと…どんどん形になってきています!
http://ameblo.jp/supidama/entry-12065896950.html

NEW11月23日チャリティゲスト講師【ヒーリングピアニスト松尾泰伸氏】写真真ん中
{953CC797-2DC4-4B51-AF81-A0F640A68162:01}
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、松尾さんの楽曲【天と地のレクイエム】は、フィギャアスケートの【羽生結弦】氏が、2015-2016のエキシビジョンで即決した楽曲で、松尾さんが東日本大震災の追悼のために作曲したものです。松尾さんの生演奏…11月23日に開催させて頂く【チャリティーボランティアイベント】にて、生で聴くことができます‼️クラブワールド社長 大村慎吾氏と、私が司会を担当させて頂きます。
 
【右京公式Facebook開設 重要なお知らせ】


NEW祝日【右京オリジナルアロマMiracleマニフェストオイル新発売!!】

祝日8月29日の土曜日に発売開始しましたが、即日、秒速で完売。その後予約販売を開始しましたが、30分で完売しました。

次の販売は牡羊座の満月に調合したものになります。予約販売開始は、今しばらくお待ちください。

宝石赤商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/48

NEW利用者の声(本日届いたメッセージ)


Yさん2015年9月16日 10:50  

右京さんオイル届きました
早速、昨日使ったら、(寝るときに)今朝、何でもないのに、好きな人から、私の好きなモノをプレゼントされました!(中略)
誕生日や、何かをした、とか、何もなくて、間面食らってます!が、うれしくて!オイル、ミラクルを、使いました!今夜は、ラブの、オイルを、焚いてみようと思いますが、
うれしくて、取り急ぎ、メッセージさせてもらいました

宝石赤商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/48

★右京個人FBは、お友達が5000人を超えて、これ以上のお友達の追加が不可能になっているため、今後の投稿はすべて、こちらの公式ページにて更新いたします。

★右京公式Facebook開設↓
https://www.facebook.com/ukyou8888
LINEキャラクター【右京公式LINE@】の配信を開始いたしました!!LINE

こちらのURLから右京公式LINE@お入りください

http://line.me/ti/p/@kre2089u
もしくは下記のIDより右京公式LINE@の登録をお願いします

@kre2089u






すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている
愛を与えれば 愛が還る ってこと