奇跡を起こす魔法のオイル~Miracleマニフェストオイル~販売開始 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ついに ついに インターネットでも 


当店のオリジナルアロマが購入できるようになりましたクラッカー


今までは、当店のセミナーやイベントでしか購入できなかった


Miracle Manifestoオイル 


昨晩遅くに ようやく ようやく ネットでも 販売開始となりました


 

(セドナのカセドラルロック山頂の日の出にて波動調整中のアロマオイルたち)


image

今朝起きたら たっくさんの ご注文を頂いており すっごく うれしかったですラブラブ



こういうのがあったら いいのにな~


を 実際に 形に し続けて 1年半がたち


本当に 欲しいものが 


形になちゃった!


2年前 ニートだったわたしには 本当に考えられないです

 


 

 

っていうか・・・夢にも観なかったし

 


 

 

想像すらできなかった 今の自分

 


 

 

あの頃は 自分には何もできないんだ そう信じていた

 


 

 

学歴ないし 仕事したことないし(笑) 常識ないし

 


 

 

自分には 何もできない 固くそう信じていた

 


 

 

でも 今はさ 自分が欲しいなって思ったものを

 


 

 

自分で 創って 販売できるようになっているんだよ

 


 

 

しかも それを 欲しくて買ってくれる方々までいるんだよ

 


 

 

わたしを 好きになってくれて

 


 
わたしを 信じてくれる人がいるんですもの。






人生なんて 一瞬で 良くも悪くもなるのですね。




だから 今最悪でも 明日は


すんごい奇跡が待っているかもしれない


一寸先は とんでもない


Miracleしか待っていないかもしれない


 


わたし 昔 本当に死にたいって思って 


自殺未遂を起こしたことがあります

 


 

 

その時 あまりにも 人生どん底で 何もかも失い

 


 

 

家すらなくて(笑)1番信頼している人にも 裏切られ

 


 

 

もう 本当にダメ だ そう思っていました。



 


 

 

誰も助けてくれる人もいなかったし

 


 

 

幸せになれるなんて 信じていませんでした。


 



  

で その後も 何度も同じような


不幸なことが起きました。

 


 

 人生っていうのは 辛くて苦しくて


哀しいだけだ


本当にそう思っていました。 


 


本当の本当に、いまの幸せな 

 


順風満帆な自分を想像することすらできませんでした。




なので、心から断言できます。


人生には 



 


 



想像を超えた奇跡が起こる 




わたしは スピリチュアルな人って言われますが



 

 

確かに 沢山のスピリチュアル体験をしてきましたが

 


 

 

説明のつかないことばかりですが そ



れが 現実だろうが 

 


 

 

幻だろうが 



どうでもいいって思います。




実際にわたしの 人生が


神がかって変わったことだけが


今あることで事実です。




だって この三次元では 


いくら 尊い真理に出逢っても

起きたら 普通に 1日が始まります。

 


 


その 教えが真理であろうと 


その教えに気が付いて



覚者になったとしても 

 


 

 

起きたら 理想通りの世界に目が覚めた 



ってことは聞いたことないです

 


だから、スピリチュアルとか 


真理の教えとか どうでもいいって思っています

 


ついでに それをだれが決めているのか?


って話ですよね。

 




この世に正解なんてない。


なのに、みんな


あいつが正しい 


こいつが正しいと 


みんなジャッジするけど


どれもこれも正解はないよね


だって 永遠の謎ですよね?


死んでも解らないかもしれないものですよね。


だから 自分の好みで 何を選択するか?


選ぶだけです。



引き寄せ?それとも運命?それとも何もない?


どれでも いいと思うのね。

 


だから、わたしは 覚者にならなくていいし

 


 
 

この三次元で 自分の好きなことで 自分も喜び

 


 

 

人も幸せにし 共に豊かになっていきたい

 


 

 

だから 日々 自分のやることをやるだけです。




答えのない答えなんて 


追い求める必要なんてない


苦しい時は苦しくていい 


哀しい時は泣くしかない


人間なのに 人間以外のものになろうとしなくていい


今のこの現実の すべてが幻だろうが 


わたしは、素敵なMiracleばかりの幻を 



観たいと思っています。


そんな わたしが 自分が欲しくて 


自分勝手に創ったアロマオイル音譜


今まではセミナーだけで販売していたんだけども


なぜか、使用した方々から


使用したその日から 


不可思議な夢ばかり見るようになった・とか


使用した日から有り得ないような


おかしなMiracleな引き寄せが続いているとか


次の日 不労取得で100万円GETした人まで出てきたのです。




そういえば、私のMiracleマニフェストダイアイリー という


Miracleを マニフェストするための ワークダイアリーを使用した


ひろみんも  日記に 


大金が入る みたいなこと書いて


そのつぎの日に100万GETしたんですよ。


(この詳細はHPのお客様の声 に)


わたしは このオイルを 



魔法使いの秘儀的に創ってみたんです。


このオイルが なぜ そんなMiracleを起こすのかは 


永遠の謎です。



 

http://www.supidama.net/product/48



 宝石赤右京オリジナルプロダクツ一覧宝石赤


自分の欲しいものが形になった

 

奇跡の商品の数々です。

 


ミラクルマニフェストダイアリー2015

キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43


↑ちなみに、こちら2月に販売を始め・・・


その日から毎日 欠かさず売れ続けているという


こちらも永遠の謎の 商品です(笑)


取り組めば 実際に 不可思議な


ミラクルが起こるようですんげ~ 


てなるそうなんですね


NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー

 
                    発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品


最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


宝石赤オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ


わたしは 一流のものに囲まれて 妥協しないで暮らしたい
好きな人 好きな仕事 好きなもの 妥協なしに選びたい

 

自分の居心地のよいものを選択し続けたい


今はガラクタもあるかもしれない


でも、好きなものを少しずつ


集めて生きて行けば 10年経ったら?


好きなものだけに囲まれて


素敵な波動の中で暮らしているはず。


NEW【最高級ダイヤモンドパイソン金運財布配送開始】




★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

金運財布⇒http://www.supidama.net/product/44

★開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45


NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始

販売個数本社№1王冠2
ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら
奇跡的な自己実現を達成!!


当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売( ´艸`)クラッカー

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です

瞑想の際に使用することで、劇的な変化を楽しめます。



★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます