女神力セミナーご報告“参加者の声” | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。

7月20日海の日に 代々木駅前で 

傷ついた女性性を癒し、男性性と女性性のバランスを取るためのセミナー 女神力セミナーを主催しました。
 
セミナー受講後に、色々な方よりメッセージが届きました。その中でも1番うれしかったメッセージは、青森から、はるばる来てくれたKちゃんのメッセージ↓
 
是非、読んで欲しいなって思いシェアします
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
人生、お楽しみ中に ご返信ありがとう(*^^)v
と~っても満たされたままでやんすよ~。

 

行くって決めてから スカートで行きたいと思い立ちスカートを買いました。

 

デカ足だけど、サンダルも探した。探せばあるんだねぇ。

 

空港に行く道で 前の車が 8

すれ違った車が 888 その後ろが8888

空港について バスをみたら1000 だった♡

 

チケットは取っていたけれど、座席は指定してなくて チェックインしたらなぜか無料でJクラスだった。

 

空港について代々木に行くまで時間があったから。

人生初のネイルサロンに入って

整えてもらい、となりの三越で フレグランスを頂き☆

と~っても乙女な香りをくれた。

 

 

Airaしゃん 妖精みたいだったねぇ。キラキラしてて。 全然いやらしくないのに チャーミング。 

 

もうねぇ。あぁ女性って素敵!☆ 

 

そう思いながら見てたんだよ~。

 

右京さんワークの時は 眠りに入ってしまうのが分かった

 

 戻った時に聞こえたのが。

 

赦せなかった 自分をゆるせ。 って言葉だった。 

 

妙に ハッキリと そこだけは受取れたよ。

 

両親へ産んでくれて ありがとうと想った。

 

そしたら、父と母が 生命そのものに感じて。 

 

あぁ 望まれなかった性別を恨み怯えて 

赦されたかったのだなぁとも 感じた。 

生命には性別ないよねぇ。 

 

でも  赦せなかったのは自分。

 

その自分自身が 深く深く ほぐれていったよ~。

 

欲しかったジェルも買えたしぃ♡ 

おまけも頂いちゃったし。 

 

そして そして私が私と ちゃんと繋がれた氣がしたの。 

安心したの。 もう誰にも邪魔させないの。

もどったら、父が自分の部屋の大掃除始めてた。 

なんか気になってと。

 

絶対にやらねぇ。と想った事を やってたよ。

 

倖せじゃないって想い込みだったの。

 

右京さんに出会えてよかったぁ。 なんかねぇ。。

 

右京さんも会場の 皆も その後にすれ違う人達も、愛おしくてたまらんのよねぇ。 うれし泣きだよ~。

 

右京さんに会ったのは3回。 たった三回だよ~。

 

しかも格安なセミナー代ですよ(笑)

 

だってねえ。

 

数時間で8万円とかも 普通にあるんだよ!! でね。

 

私は、それでも この核には 辿りつけづに もっと 重くなったんだよ~。本当に色んなのに行ったけれど。 

 

その時期の自分にも お疲れちゃんって伝えたい。

 

今 やっと 出会えたよ 

 

貴方達をちゃっんと受入れられたよ~って 想ってる。

 

って書いたら泣けて来た。

 

嬉しくて安心してる自分が泣いてるんだねぇ。

 

 生きてるって素晴らしいね。 

 

右京さん 本当に ありがとう。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

体、どんなセミナーだったのか、他の参加者の声も合わせてご紹介します。


この日のテーマは◆女性性と男性性のバランス◆

特別ゲスト講師、女神ダンサーAira先生
女性性全開のsexyなダンスから始まりました。
{68B00866-292C-4B02-9591-3449F099055A:01}
 
ダンスの一部を、ライフクリエイトアカデミー右京公式Facebookにて公開しています。Aira先生の女神力 溢れるダンスに 参加者一同 口がぽか~ん(笑)

{96602DE4-A936-43A1-A4BA-B45378571103:01}
真の女性性って いやらしさを超えて 芸術的
 
なんですよね

女性性が強すぎると きっと セクシーで
エロチックな感じで 安っぽい感じになっちゃう
 
のだけど

(男性に媚をうっているような印象をウケるような 女らしさっていうか)

そこに しっかり 男性性のバランスが入っていると、セクシーでありながら 強さがあるんですよね。 

だから 女性にも受け入れられるんでしょうね。参加者の感想を聞くと
 
芸術的でした!美しかった!!本当に女神みたいだった 
 
っていうコメントが圧倒的でしたね。
 
音譜Aira先生がセミナーで使用した音楽について☞
 
 
{22FFA3A9-822E-45DF-A79D-665D5B12BE61:01}

て、今回のセミナー 沢山の方々から 参加直後に 感想を頂いたのでシェアしたいと思います。今回のセミナーでは
 
 
自分の女性と男性性のバランスをとり、どちらにかたよることなく、心のままに生きる=性 を生きる ようになること。人生を、すべての面で より、バランス良く生きるために
 
傷ついた女性性を癒し 赦せない自分を赦し、感情的にならず 考えすぎることなく直感に従い ピッパの法則で 行動することができるようになる ことをテーマにしました。

さらには 女神ダンサー Aira先生の 女神美Bodyメソッドも 実践習得し、外見からも 意識を変えていこうっていう 盛りだくさんの内容でした↓
{BAC3A864-EC35-4C3F-A8D5-8725B00B6D84:01}
 
女性だけではなく、男性にも必要な《傷ついた女性性》の癒しのワーク
 
赤ちゃんの時は、誰もが お腹が空いたら泣いて
 
トイレをしたら泣いて・・・ただ それだけで
 
無条件に《与えられる≫無条件に《委ねる》完璧に相手に《依存》します

それが、ある時に その《信頼》を裏切られ 傷ついて

自分の価値を信じることができなくなったり 
 
傷つけた相手を恨んで 相手を許せなくなったり

心から人を信用できなくなったり 
 
二度と傷つきたくないから

一人で生きようと 
 
男性性を発展させ 《自立》しようとします
 
自立は、確かに必要なこと
 
だからこそ、私たちは女性性を傷つけることで 
 
学んだこともあったわけです。
 
だけど
 
傷つきすぎたまま 癒されていないまま 
 
相手を恨んだり 赦せないまま

誰も信用できない!まま 男性性を発展させ 自立の道を 自力で開き続けると

やはり、 摩擦が起こるし 一生懸命 頑張って 自力で何とかしようとして無理をすることになるし

ず~っと 戦いつづけなきゃならない・・・幸せにはなれない
 
なぜならば
 
傷ついた女性性をないがしろにしたまま 自立しても 
それは、共存共栄の道ではない
 
から。
 
傷ついた女性性を癒し男性性とのバランスをとることが大事

女性性の極みが 依存 だとしたら

男性性の極みが 自立 なんですね

でも どちらか 一方に偏りすぎてもいけないのです
{F0B86966-3C7E-42B6-B994-6AF9FA43FE1A:01}
脱依存 ・脱自立 が大事 
 
どちらに偏り過ぎることなく バランスをしっかりとることで
真の共存共栄ができるのです。
 
自立って 凄く いい言葉のように聞こえるけどね
男性性が強すぎると どうなるかっていうと
実は うまくいかないんですね~

これからの 
 
時代は 男性性と女性性のバランスが取れている人の時代
 
になっていくでしょう

今までの時代は 優れた男性性優位のリーダーがTOPで観なを率いるっていう、男性性が優位の時代
 
でしたが、これからは 如実に変わっていくことでしょう・・・
 
男性性が強すぎるとどうなるかの 例を
前回のblogに掲載しているから 読んでみてください。
 

{0B8C9B8E-3882-4899-A645-C380ABA7D437:01}

 

 

 

 

天使女神力セミナー受講者からの声おとめ座
 
◯Tさん40代女性

右京さん、今日は会えて良かったです。アイラさんも、まあ、あたくしには羨ましい限りです。側にはべらかして、お酒でも飲みたいわ、的な。いやー、目の保養。でも私には、いやらしさ?とゆーか、そーゆーのではなく芸術的な感じがしました。基本、私、踊れない人なので。どーしても音楽に耳が入ってしまい、体まで神経が繋がらない。炭坑節がようやっとですわ。

右京さんの瞑想は、光の玉に入ってからは、しっかりおやすみターイム。💦😓ごめんなさい。🙇
 
確かに、父親からの、女の子なんだから、的な中では育ってきましたね。
未だに、本来なら、私は働かなくても良いはずだったのにとか言いますもん。その度、違うだろ?て思いながら、口には出さず、反抗してました。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
↑Tさんから受講当日にきたメッセージ
 
傷ついた女性性の根が深い場合、こうして、癒しのワークの最中に、睡魔として現れ、その傷ついた問題に向き合うことを、無意識で拒否したりするんですね。
 
さらには、Tさんは、父親から お前は女の子なんだから○○しなさい って 育てられていた。そして それに対してTさんは 反抗心を感じながら 心の中に押し殺していた

言いたいことを言えないまま 傷ついたまま ・・・そのまま 大人になり ・・・ さて どうなるかっていうと・・・Tさんは 幼かった時に、父に言いたかったことを パートナーに向けて やってしまうんですね。

いまだに それを許せていない 哀しみ 怒りを 相手にぶつけるの
そのために それを ぶつけられる 相手を選び そういう男性を選ぶの

それを 人間関係で やっちゃうの

でも その(相手を)赦せていないのって 結局は 自分なんですけど

おとうさんの言う通り になれていない 自分を赦せていない自分

おとうさんを許せていない 自分  

赦せるのは誰?っていったら あなただけなのよっていう話なんです
 
昨日のワークの途中、寝落ちしてしまった…なんていう人は、そこに、あなたの人生のパターンが隠されています。
 
実際に、かなりの数の人が寝落ちしておりまして(笑)相当な方が、最初の女性性の傷をいやせないまま、今現在まできているのを感じました。
 
今後も、うちでも、徹底的に このワークは 繰り返し 取り組んでいきたいと感じました。
 
寝落ちしてしまった人は、再度、初めて、女性性を傷つけられた際の癒しと、赦しのワークを、自分の良きタイミングで再挑戦してみましょう。

NEW参加できなかった人は、次に開催する 
 
8月23日(日)の自主映画「神様との約束」上映会の際に、かなり 深い 癒しのワークをしていくので、次回 ぜひとも 参加してください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
◯Rさん30代女性 感想

右京さん、今日は素晴らしいセミナーでした。ワークでは、覚えてもいなかった記憶が思い出され…一人、号泣でした。あーわたし、こんなに傷ついたまま、自分を無視して、この年まできたんだなぁと(*_*)今回のセミナーを受けたことで、なんで、今まで、頼りのない男性・既婚者の男性ばかりと付き合い続けてきたのか、なぜなのか、とか、自分の人生の謎が解けました。右京さんが、言っていた、今が変われば、過去なんて変わるんだからという説明。帰りは、なぜか、身体まで軽くなり、凄く前向きな気持ちで幸せに溢れています!
 
本当にありがとうございました!

○M・Nさん(女性)
 
ワークでは涙、涙でこんなに傷ついていたんだなーと実感しました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
女性性を癒すワークの最中、かなりの方々が、涙を流されていました。
 
みんな 傷ついたまま 大人になってしまったんだよね~
でも、気が付いてよかったね。傷ついていたことに

なんで傷ついたのかを・・

本当のわたしは 深く 深く 傷ついているのに、それを無視して 頑張れ 頑張れ 走れ続けろ って生きていってもさ・・・できね~よ!!  って なっちゃうね
 
自分が、蓋をした過去の傷に向き合うのは、やはり、なかなか、一人では難しい。
 
深い誘導をし、リラックスしながら、催眠状態に導いていくことで、潜在意識の記憶に繫がり
 
あなたが、覚えてもいなかったような、過去の傷ついた記憶の蓋が開きます。

その お手伝い を するのが わたしの できること。
 
【傷ついた女性性を、癒し 許せなかった自分を許す】
 
今が変われば、過去が変わります。今が変われば、未来も変わります。
 
らにはね、こんなメッセージをもらったよ。長いけど 読んでみてね↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
R/Yさん(女性)

 
昨日のセミナー、三重からはるばる参加した甲斐がありました!

アイラ先生のダンス、ボディメイク術、そして右京様の力強いワーク、本当に素晴らしいものでした。誘導して頂いた時、「生まれる瞬間の幸せに満ちた感覚」をありありと感じることができ、嬉しくて涙が溢れてきました。これは初めての体験で感動しました。

 

 

 

女性性が傷ついた時の記憶を思い出す事はできませんでしたが、ワークの中で「小さな頃の自分」がなかなか笑ってくれないのを見て、ここにも何かヒントがあるな、と感じました。幼い頃の経験って知らず知らずのうちに今に影響しているんですね。

 

 

 

次は、子供の頃の自分に会いにいくワークを受けたい!と思いました。

 


 

 

ずっと右京様にお会いしたくて、今回それが実現しすごく嬉しかったです。写真で拝見するよりも、ずっとパワフルで男らしいような?感じもして、いろんな面を持ってらっしゃる右京様、素敵でした。また参加します!

 

{CA8FB3BC-DFA7-41FA-A42A-616E44B3417F:01}
 

 

 

 
❤️本来素晴らしかった自分❤️無条件に愛されていい自分❤️無条件に存在していい自分
 
 
わたしにできることは これらを 思い出してゆく お手伝い(^O^)
 
 
 
だから セミナー開催するのは blog書くより 大好き!
 
今回は、懐かしい受講者さんに沢山あえて、とてもとても嬉しかったです。
 
 
 
さらには 金華山から はるばる来てくれた女性より お花を頂戴しました。ヒマワリ大好き恋の矢
 
 
 
{E910294C-B620-4222-8BF2-7128EE86DBBF:01}
 
 
実は、25日に金華山の龍神大祭にこっそり参加するんで・・・
彼女に逢えたらいいな~
 
 
↓お花に一緒についていたお手紙読んで 号泣(ノДT)↓
 
(一部抜粋)
 
本日はお逢いすることができ、とっても嬉しいです。金かさんのご縁から始まり、本日、東京まで来れましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。心や身体が辛かった時、右京さんにFBを通じて、メッセージをいただき本当に励みになりました。御恩は一生忘れません。本当に本当に有難うございます。
 
↑いや 忘れていいよパー

でもな 忘れてもいいようなことを ちゃんと覚えていて はるばる愛に来てくれて大好きなヒマワリを プレゼントしてくれて 本当に有難うございます。泣きました(iДi)有難うご財益す。

さらには、青いゆずの 化粧品まで 参加者から プレゼントされました。
ありがとうございます💛
{80F4F337-F1A9-4FA2-B74E-E859E858F01D:01}
さらには 毎度おなじみの こちらの皆様大変 お世話になっております。・・・愛していますよ~
{5AA4E61F-8990-4766-ACAB-568B2AF42F82:01}
すっごい好きなメンバー↓
{C5157AD2-3627-42CA-A1F9-82F326351451:01}
NEW次のセミナーのお知らせクラッカー
 
8月23日(日)表参道で開催する
 
パラダイムシフト生まれ変わりセミナークラッカー
 
◯自主映画【神様との約束】上映会+
◯自分が産まれてくる前にした神様との約束を思い出すワーク+
◯バーストラウマを癒すワーク+
◯産まれ変わりのワーク
 
パラダイムシフトが迫る、9月を目前に、生と死の秘密に迫る、生まれ変わりセミナーを開催します。
 
告知まで、今しばらくお待ちください。
 
♥子供は無料(そのかわり・・・椅子がない場合がございます)
 
 
 
ヒミツ~わたしが観た夢の話~ヒミツ
 
 
 
今回、金華山の龍神祭りに参列するのですが、昨日の朝型、すごく不可思議な夢を観ました。
 
わたしの付き合っている人が、なぜか、人間ではなくて、なぜか・・・白龍という夢でした。とても美しく、たくましく、ものすごい安心感のある大きな白い龍で、ところ、どころ、美しい薄いブルーが入っていました。
 
しかも、ものすごくリアルで、これは現実なのかもと思った。わたしは、龍の鼻の上に寝っ転がって空を飛んでいました。すっごい安定感で、2人で1つになるという感覚が、これほどまで解ったことは過去ないかもなあ・・・目が覚めて、龍がいないから、あたりを探し回るという・・・
 
 
 
しかも、今日はカメの夢を観ました。
 
何か起こりそうです・・・
 
 
 
今週末は、地球のへそにて、龍の皆様を讃えるお祭り・・・
参加できることを心より感謝します。
 
 
 
 
 
にゃーこのblogは、読むだけでアンビリーバボーな奇跡的幸運が、7日以内に起こるblogです
 
 
パンダこのblogはシェアするだけで、7日以内に、笑いが止まらなくなるような棚からぼた餅が起こるblogです。


すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている

 

愛を与えれば 愛が還る ってこと 

 

あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる

このblogの設定を変えました⇒ 

アップ人気blogランキングアップ

あなたの1クリックの愛が3日以内に
10倍になってあなたの元に還ります(設定)

 

NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

 

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です

 

現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売

 

★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください

 

詳細を送らせていただきます