中山康直氏との秘密宇宙会議〜中級セミナー〜開催のご報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


2015年6月27日(土曜)に

とある貸し切りラウンジにて

世界的な麻研究家の大家である中山康直氏 

をゲストに


銀河の宴


という名前の何とも怪しい秘密会議 を 

こちらの 勝手な判断で選ばせて頂いた

少数のクライアント様を対象に

開催させていただきました!

(銀河クラブ!?のスタッフと共に・・・左からみきちゃん・中山さん・右京・カール・小宮さん・マダムY)
{4B9C6A12-4242-497B-BEE6-E223DC6F9D92:01}

今回の参加者の写真は一切お断りしました!

なので、参加者との写真は1枚もありません。

理由としては【信用できる】

クライアント様だけを対象にした 

シークレットセミナーを

今後、開催したいと考えているからです。

この理由としては、中山さんが広めている

麻の真実 に関しては

色々な 利害関係が発生し 

やはり その活動を 

面白くおもっていないところも

存在しているわけで

過去の 中山さんの身に起こった

危険な話を聴くと…Σ(゚д゚lll)

うちのクライアント様のなかでも 

信頼のおける方のみを対象にした

セキュリテイを高めた内容に

していかないといけないなと

感じたからです。

なので、一般向けに開催するセミナーとは 

聴ける内容が かなり違ってきます。

一般向けの内容としては 

麻という植物に関する基礎知識 

などのお話を

動画と共に 詳細に 

お話してくださいます。



こちら、中級セミナーでは・・・・

中山さんの 

リアルすぎるアンビリーバボー体験談や 

知的生命体MANAKAから教わった叡智


を ギュッと 濃縮し

伝えてくださいました。



中級セミナーに参加できるメンバー 

の凄いところは

一切 疑いの念がない というところ!



中山さんも おしゃっていましたが 

知的生命体に遭遇したり 
UFOに乗船したりといった

不可思議体験をされている方の

多くの共通点は・・・

素直 な人  とのことです。





疑い 恐れ 不安 といった 

低い波動の感情を手放している方こそが

未知の世界を 受け入れる

ことのできるキャパを持っている 

地球内知的生命体 

なのかもしれません。



(今回のセミナーは某有名ケータリングで和食をお願いしたり

中山さんの持参した日本酒を頂いたり

こちらで用意したカクテルなどを飲みながらの

今までにはない

宴スタイルで開催させていただきました!

{6128A520-BFB0-4D0A-B309-841832C2422D:01}



私は 中山さんと出逢ってから 

一緒に 何度かセミナーをさせてもらい

一緒の時間を 

過ごさせてもらっておりますが

中山さんは 本当に素晴らしいマスター

だと 感じています。




驚愕の知識量も さることながら 

その知識量にひけをとらない 経験量

間違いなく 麻研究家として世界レベル

だと感じていますし

その 飾らない まっすぐな人柄も 

大好きです!

(初級セミナー IN京都)



麻の世界だけではなく 

あらゆるスピリチュアルな世界の

情報に精通しておられますし

世界的な歴史や 人類の歴史にも 

物凄く 詳しくて!

いくら話を聴いても 



なんで、中山さんは

そんな秘密をしっているの!?


Σ(゚д゚lll)



毎回 驚かされることばかりです…!

主催者として 

レアな情報を聞かせていただけることは

本当に有り難いことです。


昨日は、バーテンダーとセキュリティstaffとして


小宮さんとカールがお手伝いしてくれました。


そして 銀河クラブのママとして 

マダムY が 笑


そして チーママとして 

みきちゃんが お手伝いをしてくれました(^^)

{9290F746-99B7-4E72-B690-3E957F06B315:01}

実は、今回のセミナーの前日

恐ろしいくらいに体調を崩しまして

猛烈な吐き気とめまいに

身動きができない状況になりました。

夕方に、土曜日のために



点滴を3本と 

吐き気止めと

ビタミン剤を点滴されたのですが・・・・



この薬が わたしの身体には 

強すぎたようで・・・・

ここから、さらに 状態が悪化してしまい 

明日のセミナーに行けないと 

夜中に判断しました。

小宮さんやマダムYに 

その旨を連絡をいれ

救急車に 電話をしようとした途端に・・・・

バッチリのタイミングで 

中山さんから 電話がきたのです

状況伝え 今から 

救急車を 呼ぶことを伝えると

呼ばないほうがいい 

朝まで待ったほうがいい 


と言われました

中山さんの情報は いつだって正確なので

(完全に人智を超えているので)

私は ひたすら 朝まで耐えました・・・




でも、これが 結果 大正解!!!!

もし、病院に 行っていたら 
さらに点滴や 
吐き気止めを点滴されたことと思います。

そして 同じように 

入れられた薬を身体が拒絶して 

とんでもないことになっていたと思います・・・

もし、あの時

中山さんが電話してこなかったら・・・

土曜日のセミナーに

参加できなかったと思います。 


土曜日は、ふらふらになりながら 

這いつくばって会場入りしたのですが

staffでお手伝いしてくれた 

みんなが 本当に 

何から何までしてくれました



そして 私は ひたすら 

寝たきりで セミナーに参加

(すいません・・・涙)



昨日のクライアントさんたちが 

初めての方々だったら

こういうわけにもいかなかっただろうし

本当に、みなさんに 

心から感謝しています!


最期に 中山さんの提案でおこなった

うしろの正面だ~れ? ゲーム 

もう 明らかに 何か目には観えない 

存在が 干渉しているとしか思えないほどに

それぞれの 本当の夢に対しての 
完璧な 答えが それぞれの手に渡りました。


引いた 紙の 内容を 

みなさん どうぞ 大切にして

何より 実践してください!!

そして・・・・

参加者全員への答え

私は わたし自神を 信じきる

そうすることで 迷わずに 

未来を 選択できる自分でいましょう

あの 閉鎖された空間は 

不可思議な energyが あふれていたようで

身動きできないほど 

衰弱していた わたしの身体が

みるみる回復していき・・・・

セミナーが終わるころには 

スキップして 帰れるまでになっていました。


Σ(゚д゚lll)仮病じゃないよ!!


朝の時点では

途中で 病院へ抜け出す予定だったので

私としては アンビリーバボーな変化でした。



この日 この場所には

あきらかに 不可思議なenergyが 

流れていました


互いに発表しあった互いの本当の夢

そして その願いを叶えるための 

うしろの正面!!

あなたの願いは 必ず叶います

だって 宇宙が 証人ですもの ♪


どうぞ 自分を信じて 
後ろの正面のメッセージに
取り掛かってみてください・・・!



私のうしろの正面のメッセージは・・・


愛する人と 一緒に暮らし 
新しい生活を始めます・・


だった 

ひょ〜 爆笑!!


昨日の 夢 ちゃ~んと 

宇宙が 保障して見守ってくれますからね!


祝日昨日のセミナーの参加された方は、本日 新宿ロフトで 開催される 中山さんのイベントに
ゲストで無料招待 してくださるそうですラブラブ

詳細は↓

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/33981

セミナー終了後↓ 巨大アイスを食べる 
幸せそうな中山さんをキャッチ(笑)
{888C90FF-0756-491E-8527-2B8CA549CF1D:01}


参加してくださった 皆様は

私の大好きな方々を厳選しました。

かなりのキャンセル待ちの方々がいて

沢山 参加して欲しい方々が

いたのですが 全員

呼ぶわけにもいかず…

中山さんとの イベントは 

本当に 毎回 物凄く幸せな気分になるので

次は 合宿!!

形式でのセミナーなどを

開催してみたいな〜と考えてます!

NEW次のセミナーは




募集開始は、本日~明日にかけて

予定しております。

今回のセミナーは、今までにない

実際に プロのスピリチュアルダンサーに

指導をしてもらいながら

身体と心とスピリット 

すべてを開いていく 

初となる 性と美 のセミナー!

女性性の開花と 

男性性と女性性の統合 や 

和合

レズビアンや同性愛者の方にも 

お薦めの 内容として

実際の レッスンとともに 

メンタルサイエンスワークで あなたの

性への 価値観を掘り下げてみていく

自分に向き合う 

ディープなセミナー・・・

心のままに生きる 
(= 性 を受け入れる) 

性と向き合うことは 

あなた自神を 生きること!

男性の参加も可能です。

※当日は 女神Aira先生の スピリチュアル女神ダンスを ご披露します❤︎体験するだけでなく 目からも 性の在り方を感じ取ってくださいね!

詳細は、今一度、お待ちくださいねラブラブ

メルマガやLINE@の方では
告知URLを配信しますので
登録されていない方は、ご登録お願いします。



◆ライフクリエイトアカデミー


http://lifecreateacademy.com/  


(セドナのエンチャントメントリゾートホテルの スパのプールにて )
image