右京blog2015年5月27日【2015年水星逆行×土星逆行の影響】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

おひさblogでございます。

ライフクリエイトアカデミー代表の右京です。
{84B81E1F-9941-4311-8BFD-CD39A44A655D:01}
写真はおととい、海水浴で強烈デトックスした時の様子
{14380F02-A223-4B20-8C39-DCD0C7A5003D:01}

海って 実は 最強の セルフクリアリングスポット

なんせ

★太陽光での最強クリアリング
★海水での最強クリアリング
★砂の最強クリアリング
★風の最強クリアリング

全てがそろっているのが 海 なんですよ

だから、私は、もれなく あ~energyが停滞していると感じた時は

迷わず、海に行くのです

そして 裸足になって 浜辺を 足を 海水に入れて(時には泳いでしまう)

海風を感じながら 太陽をサンサンを浴びて

砂浜に 寝転ぶ・・・

これって 完璧なまでの クリアリング

すでに 前回の blogにて アテンドしましたが

わたくし 右京の 個人Facebookが 2015年5月25日の朝より

アカウント停止となり( とあるクライアントをブロックしたことが引き金。)

現在、閲覧できない状況です。

(右京は)本名でないので 証明書を 出してくださいとのことでして

右京を通用していることを証明するために

口座、キャッシュカードをFBに送ったものの・・・・

承認してもらえず・・現在、うちのWeb担当や弁護士と対策を練っております。

(FBに詳しい方がおりましたら ご協力ください。

何なんでしょうね・・・この面倒くささ・・・

あ~めんどうくさい・・・

FBの友達が5000人を超えて フォロワーも同じくらいの数になった今ころになって

この事態・・・・

ん・・・これは、もしかして、と、現在の宇宙の状況を観たところ

水星と土星が 絶賛 逆行中

そりゃ~何か起こっても仕方ないなと・・・

水星が逆行することで

★人とのコミュニケーションや交通にトラブルが起きやすくなる

メールの誤送信

(わたし、有り得ないような誤送信をしたのが、水星逆行1日目でした。
パートナーとのラブラブ写真を・・まさかの、違う男性に送ったの(笑))

電車やダイヤの大幅な乱れで、予定の時刻に遅刻する
通信障害
携帯電話などのデータの消失

などが起こりやすくなります

私、本当に、惑星の影響を受けまくっているな~と

そもそも、今回のFBアカウントトラブルは

うちのクライアントさんとの トラブルが原因

て言っても、私が知らないところで 起こってしまったミスに

うちの クライアントが大激怒

私も、そのミスをした相手に ものすごく怒ったのだけども

彼は そのミスを 真摯に そのクライアントに謝った

私としては できることをしたつもりが 彼女は とにかくずっと 怒り続けているので

今後のお付き合いするのが難しいなとおもい (お互いに楽しくないしね)

その方と離縁したことがきっかけとなり

今回の騒動に発展・・・

まさに コミュニケーショントラブル!!水星逆行

しかし、水星の逆行では いいことも起こるのです

それは・・・


ずっと逢いたかった人から 突然連絡が来たり

ばったり 出くわしたりする!!


私、まさに、これも起こりまして

ずっと 憧れていた 方が 夢の中に出てきた その日の朝に

その方より 久々に 連絡がきたのです

嬉しかったな~

ちなみに、2015年は3回の水星逆光がありまして

1回目は1月22日~2月11日(みずがめ座17度付近~みずがめ座1度付近)

2回目は今

5月19日~6月12日(ふたご座13度付近~5度付近)

3回目は、9月18日~10月9日(てんびん座20度付近~1度付近)

今のうちに、私のMiracleマニフェストダイアリーをお持ちの方は

スケジュール帳に書いておいてくださいね

↓販売日より1日も欠かさず売れ続けている脅威のワークBOOk開運スケジュール帳↓


↑の3回の日程を観て、気が付いた方もいると思いますが

全てが 風の 星座の中で おこっている 水星逆行!!

特に、2回目の今の逆光は、水星がふたご座の守護星なので

影響が強く出てしまう(私のように・・・)

今は、特に気を付けて コミュニケーションをとりたい時期ですね。

言葉遣いなどには いつも以上に 注意を払いたいところです

(私は ぶっきらぼうで 冷たい 印象を与えるから特にだわ)

でもね、逆光中に起こることは

★より豊かに、より良くなるために起こる問題

★見直すための最高のチャンス

★巡行に戻った時に、より良くなることや解決すること

が 、ほとんどです。

FBが動いていた時は、私はblogやメルマガをさっぱり 更新しなかったけど

今は、こうして、blogなメルマガを書くようになったしね

(散々、blogのリクエストがあったのですが、忙しいとい理由で放置していたんです)

さらには、現在、射手座の土星が逆行中

2915年3月14日から逆行を開始

6月15日から、さそり座に入って、

8月2日逆行を終えます

この土星逆行の影響を もっとも 受ける 星座の方々はこちら

★射手座★ふたご座★おとめ座★うお座

↑の人たちは、何事も、なかなか うまく物事が進まず 停滞を経験しそうです

この時期に 繰り返し出現する問題があるとするならば

あなたの中で、クリアリングが必要なテーマであることが多い

私の場合は・・・

嫌いな人、苦手な人、面倒な人を その場で拒絶することろかな・・・

グレーがないところ(何事にも白黒をつける・時間をかけない)

このあたりを もっと 柔軟にしなさいよっていうメッセージでしょうね~

今回の土星の逆光は

さそり座28度~いて座4度付近で起こるため

依存心 執着の 解除

自分を徹底的に信じる 

ことがテーマになりそうです

お金があれば幸せになれる・・・とか

彼と結婚できれば 幸せになれる・・とか

親が子どもが手がかからなければ 自由になれるとか・・

そんなの 全て 幻想なんだよね

思い通りにならない現実を創っているのは 自分

この期間、徹底的に 自分と向き合って

今 抱えている  問題は

潜在意識が何を信じていると 起こるのか?

向き合う時間を創りましょう

あとね、停滞したものは一気に流れ出すエネルギーであることを忘れずに!!

いつまでも、ネチネチ、ネガティブなenergyで

他人を妬んだり、恨んだりしていると、この期間に蓄積したenergy

自分に還ります。

この期間は 互いに もっともっと弥栄な世界に移行するべく

明るく軽やかなenergyを貯めたいところです。

そういえば、今朝、とっても嬉しいメールがクライアントさんから届いたのでシェア!!

↓↓↓↓


ラブレター右京さん ご無沙汰しております。

いつもいつも右京さんのFacebookやメルマガに助けられてます()

本日はご報告があって、連絡しました。

昔からの夢であった〇月〇日に結婚することになりました!!

そして、10月末で会社も辞められることになりました!!急展開です。

時間はかかりましたが、右京さんと知り合いいろいろと教えていただいたからこそ、こうしてこれまでと違ったことに飛び込んだり、変化を恐れずに挑戦することができるようになったと思います。

どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!ご活躍楽しみにしてます



↑↑↑↑

私の個人セッションを昨年、受け続けてくれた彼女

突然の急展開、とっても嬉しく思います。

末永く、お幸せに(‐^▽^‐)!!

NEW~お知らせ~


来月、627日(土曜日)に、六本木のとあるラウンジを貸し切りまして


大麻研究家 中山康直さんと中級セミナーやります




限定18名 (セキュリティチェックあり事前IDチェックあり)6時間セミナーです。





飲食付きで、内容がかなりゴージャスになっております。


すでに、参加希望のメールが来ているのですが、まだ、告知前なので、しばし、お待ちを。(過去、私のセミナーに参加した方のみ対象です。




また、先日、『神様との約束』という素晴らしい自主映画を観ました。産まれる前のことが、完全に解ってしまう、素晴らしい映画です。



これは、どうしても、多くの方々に観ていただきたいので、東京都内で、自主映画上映会と、



★なぜ生まれてきたのか?

★バーストラウマを癒す

★自分の存在価値を想いだす




↑のような右京のワークをつけた1日セミナーを開催します。(予定は6月か7月)



さらには、スピリチュアルな超美女と、スピリチュアルBeauty企画も予定しております~



今後の配信は、当面の間、メルマガ&blogになります



宝石赤インスタグラムは、毎日投稿しているで、是非、申請くださいね



★右京 個人 インスタグラム ID⇒UKYOUICGHIGO9P(承認制)




読者登録してね アメンバー募集中



{00202F70-7502-4A73-983C-A91C30D4EDED:01}






先週の金曜日、全国的に太陽のまわりに 虹の日輪が出現しましたね。



{BE7DD08F-CFDD-412C-9DFB-E34EF29385E8:01}
虹が観たいね~そんな話をした、数分後に出現して、たまげました

この日輪、数時間、ずっと出現し続けました
{34CAFCDA-60F6-4756-8D63-BE99C4DA8D12:01}
その日の夜の夕日

{19B90DA2-8B0C-448A-B9BD-3468766A49CA:01}
次の日、私は、のんびり神社でシャボン玉をしてました
{9B639CBB-1E17-40F2-A736-1BDA8A7D03FA:01}
この日の夕方・・・別名 龍の腹 と言われる 不可思議な雲を発見
{A9D44E41-1A9E-47A1-B3A1-9C7F107BAEF8:01}
こりゃ、地震くるな~と思っていたら、案の定、次の日に地震が。次の日 月曜日に揺れました次の日は、江島にいたのですが、私のいたところは、まったく揺れませんでした。江島の亀石へ祈りの方、よろしくお願いします(亀石さん・・・最近の地震で、だいぶ、やられていますので、当面祈りが必要です)
{3877BFEF-957B-4C01-9F79-B335F0A3AA38:01}
そういえば・・・昨日、石原の桃ちゃまから素敵なハンドメイドのプレゼントが届きました↓キラキラのキティ前髪クリップ!!クリスタルとオーロラの2色
桃ちゃんは、まるで、田舎のおっかさんのように暖かくて男前で大好きなんだな~
{52901DAD-AF60-4AB6-B0EC-B6F751EBEE91:01}


【重要なお知らせ】

現在、私の 個人 右京Facebookページは観ることができません復旧の予定は未定です★個人FB⇒https://www.facebook.com/ukyou128


ラブレターメールマガジンの登録⇒http://lifecreateacademy.com/


注意今後は この右京 blog とメールマガジンで 情報のほとんどを 全て配信していくつもりなので、右京blogに ご登録ください。


Twitterアカウントを持っている方は公式アカウントをフォローください

⇒ https://twitter.com/ukyou


また 情報の共有のため LINE@の方も開始する予定です

こちらが 現在の右京の LINE IDになっております↓


(相談などは全てinfo@supidama.com にお願いします)


注意右京LINE ID :ichigo123456789(誰だか解るように私のタイムラインにFB名を必ずコメントください)

★右京 個人 インスタグラム⇒UKYOUICGHIGO9P