開運出世弁財天が教えてくれた真に豊かになる極意 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

先日、4月17日の徳川家康の命日に港区弁財天である宝珠院さんの


開運出世弁財天 の御開帳の儀 に 参列させていただきました。


この開運出世弁財天


時の権力者 源頼朝 徳川家康 に手厚く 崇拝された 


非常に 歴史&力のある 御仏様で ご財益す。


開運出世弁財天 という 名前をつけたのが


江戸幕府400年の礎を築いた 徳川家康公自身!!


そんな 家康公の命日に 御開帳の儀があるというのも 感慨深いです。


この宝珠院さんに関しては先ほど書いたblog


徳川家康の命日と港区七福神『宝珠院』~開運出世弁財天御開帳~①あなたという神様に氣づく


↑を お読みください。


この日、徳川家康の命日に合わせて クライアント様などにもお声がけし


宝珠院でのご祈祷からはじまり


蛇塚⇒ 増上寺(徳川) ⇒ 芝東照宮(徳川家康を祀る)を 参らせていただきました。


開運出世弁財天のご祈祷は、本当に素晴らしいものとなりまして


その祈祷の中で 弁財天さんから 教えてもらった


豊かになるための極意を 皆様にシェアしたいと思います。


祈祷が始まった時 わたしは ソース(大いなる源)意識に繋がって


無限の愛と光と祝福 を 


宝珠院の御仏様や 参拝してくださっている皆様


携わっていられる ご住職 そこにまつわる 全ての方々 に 


降り注いでおりました


そんななか フト


多くの方々が 真に全てのレベルで豊かになるには どうしたらいいのだろう?


そんな疑念が沸いたので


ソースの意識を通じて、弁財天さんに 聴いてみることにしました


全てのレベルとは 精神的・経済的・あらゆるレベルのことです。


そこで 観せられた 


真に豊かになるためのビジョン(光景や感覚としてみせられた)が


あまりに素晴らしく本当に 宇宙の真理 だと感じたので


言葉として 表せる 限界の範囲で 書かせていただきます


不可思議な話を信じられる方は 読み進めてくださいませ


キラキラ開運出世弁財天が教えてくれた真に豊かになる極意キラキラ


ここで与えられた ビジョン を 人間の言葉でわかりやすく説明するのは


非常に難しいです 


しかしながら 皆さんが イメージしやすいように


私的に 具体例を 挙げながら 説明させていただきます


あなたも イメージしてみてください


ここに 愛し合う 2人の男女がいます


お互い お互いを 心から 敬い 大切に想い


相手の幸福こそが 自分の幸福である 


そんな風に 心から愛し合っている 


崇高な精神を持つ 健全な男女です


この人を 心の底から 幸せにしたい・大切にしたい


この人のために 何かをしてあげたい


そんな 愛のある優しい気持ちで 2人は満ちています


相手の喜ぶ顔を観たい


相手の幸福を共に喜びたい


そこには見返りを期待する気持もなく


ただ ただ 愛ある優しい気持ちで 相手の至福を考えています


互いに 互いを 崇高に愛しているのです そんな2人です


愛のenergy は そもそも 汚れなく 非常にピュア


非常に高い波動です


ちょっとでも、邪念や自我や裏切があると


崇高な 愛の波動を維持することはできない


こんな風に 与え合いながら 愛し合う2人は


まさに 愛が愛そのものとして 成り立っている ホームの状況に近い関係


宇宙から 観ると それは クリスタルのような光の柱に観えます


2人の間には クリスタルのような光の柱が立っています


その柱は 宇宙の果ての果てまで伸びていて


ソースと繋がっている光の柱


その光の柱を 目印に その場所に 蓮の華 が咲きます


これは 実際に 蓮の華が咲くのではなくて


蓮の華のenergyが そこに 開花する のです


その蓮の華が 開く energyは あなたの


天賦の才を 開会させるenergyです


あなたが 誰かを 無償に 愛した時


それが 親や子供でも ペットでも構わない


当然 自分自神でも構わないのですが


あなたは その愛する者のためなら


何でも できるのではないでしょうか


その 崇高で無償な 波動の高い愛のenergyによって


天賦の才を開花させた時


あなたの その蓮の華に  


ミツバチという お金や富や豊かさが 寄ってきます


その 華が 美しく 花開けば開くほど


甘い蜜という あなたの 愛(という行為)を表明するばするほど


どんどん どんどん


ミツバチ という 富が その蜜に 誘われて やってきます


これは 自然が 教えてくれています


そう 自然は ただ存在しているだけで


真の豊かさを 人間に 教えてくれています


植物は タイミングを逃さず その美しい華を 咲かせます


そして 集まる ミツバチに 蜜を 与え


そのミツバチに 花粉を運んでもらい その命を繋ぐのです


これこそが 真の 繁栄 なのです


人間は 自然と 宇宙の節理と 逆のことをしようとするのです


だから 真の豊かさに 至れないのです


まずは 愛 が 先なのです


愛に溢れ その溢れた愛の元にだけ 光の柱が立つのです


その光の柱のもと


その命を 輝かせたい!


ほとばしる生命力が湧き上がり 


花が 無理をせず 心配事もせず 自然に咲くように


自分の天賦の才を 無理せず 心配する必要なく 自然に 咲かせるのです


そうやって 表明した 命の輝きに


ミツバチ(お金や豊かさや人々)が 勝手に言ってくるのです


花も咲いていないのに


ミツバチが寄ってくることはできないのです


あなたが 愛そのものとして 与えられた 命を輝かせようとしたとき


全体である 宇宙は 輝こうとするあなたを 


※輝かせないといけなくなるのです


あなたが 真の愛に目覚め 光の 柱になった時に 


あなたは必ず 氣がつきます


あなたが 今まで存在してきた この星が


限りない 愛と豊かさに満ちた 美しい星であることに


今まで 当たり前に 観てきた全てのもの


美しい空 雲 鳥 木々 風 雨 太陽 星々


全ての ものの 真の美しさと偉大さに


そこに 気が付いた時


あなたは あなたという生命を 輝かせたくて たまらなくなるのです


あなたの生命の輝きによって 誰かを笑顔にしたくてたまらなくなるのです


それこそが 天賦の才の 開花です


愛の光が 立った時


あなたは 無限の愛と豊かさの中に もともと 存在していたことに氣がつくでしょう


真に豊かになりたいのならば


自然の中に 全ての 答え があるでしょう


あなたが 光の柱を立てた時 


全て  が あなたが 存在した その時から


完璧に存在していたことを知るでしょう


この世界で 貧しくなど ・不足になど 絶対に なれないこと を知るでしょう


もし、今、あなたが 貧しいならば


もし、今、あなたが 足りないならば


それは あなたが この宇宙の大原則や法則を忘れてしまい


その命を 輝かせていないことで 起こっています


あなたが 真の愛に 目覚めていないから起こっています


真の豊かさは 愛や豊かさを 求めることから 得られるものではないのです


このことに 目覚め 気づいた人のみが


永遠の 真の豊かさの なか 


安心しながら 生きていけるのです


全ての 順番は 逆なのです


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


体感や ビジョンと共に あたえられた この


豊かさの極意 に わたしは 感銘を受けました


確かに 誰かを 心から無償で愛した時 


自分の子供を護ろうとした時


真の愛 の柱が立った時


わたし達は 自分の 無限の可能性にチャレンジしようと試み


自分の天賦の才を 生かし切って 行動をしようとするはずなのです


その時 はじめて 今まで 全然動かなかった


あらゆることが 動き出しているはずなのです


愛 こそが全て


そんな言葉があったけど  


愛なしで真の豊かさを得ることなんて やっぱりできないんだね


何て 素敵な 世の中なんだろうって思ったしだいです


絶対に多くの方々にシェアしようと 心に決めて、帰ってきました


当然、一緒に参拝してくれた有志の方々には


その場で 伝えておきました


このあと、増上寺に行くのだけども


着いた瞬間に 祈祷が始まり~(ナイスタイミング)


お坊さんたちのお経の声がホバリングしている中(笑)


宇宙空間に わたし自神も ホバリング


その後、笑いながら、芝東照宮に向かうと


何と、表参道で、美しく着物を着こなした貴婦人が 盆踊りをしながらのお出迎え(笑)




めっちゃ 歓迎されている!!


しかも、この踊りの中を 通って!!本殿前にいきました~


めっちゃ家康公の祝福を感じました(笑)




踊りの輪に誘われて ・・・


ギャラリーで参加したの私だけ(笑)


その爆笑 盆踊りムービー (撮影は さわこ)


右京個人Facebook  そしてインスタグラムにて 閲覧可能です(笑)


やっぱりさ 楽しいことが 1番


人の目なんて どうでもいいよ


その人が 幸せにしてくれることは 絶対にないから


人の批判や中傷 する人がいるけど


自分の人生を粗末に生きてます


貧しく生きていますっていう証明でしかない


人を中傷する人 は


その人の 心の問題なんであって


あなたの人生には 全く関係ない


だから 誰かに笑われてもいい


後ろ指 刺されてもいい


特に 日本人は その傾向が強い


みんなと一緒じゃない人は 猛烈に 叩かれる 批判される


みんな 横並びじゃなきゃいけないと 育てられてきたから


爺さんも 婆さんも お父さんも お母さんも



誰の責任でもない



でも そんな 不自由な 限界ばっかの貧しい人生 


今日で 一斉に 辞めませんか?


我慢しないで 


せっかく あたえられた この命


三次元の限りある時間のなかで


やりたいこと 我慢しないで トライして


幸せだって げらげら笑っている ことが1番 だよね


わたしの 盆踊りムービー  ぜひとも 観てください


https://www.facebook.com/ukyou128 (友達限定公開です。まずは申請を)


そして 右京は アホだ~って ゲラゲラ笑って


わたしも アホになって 好きなことしようって


決意してみてくれたらいいなあ


アホが1番 


賢くなくっていい


格好つけなくっていい


愛の存在として 完璧な 命を 輝かせて ゲラゲラ笑って生きていこう


今 しかないのだから


あなたしか いないのだから


参拝のあとはパワースポットホテルでお茶


ちなみに・・・着物でキレッキレで踊りまくるおばちゃん(貴婦人)達にめっちゃ感化され


次の日からピッパの法則で、情熱の踊り サルサlessonを再開(笑)


そこで、めっちゃめっちゃ素敵な出愛が たくさんあった!!


やっぱり 楽しいことだけしていると 宇宙の真の豊かさの調べに もれなく乗っちゃうんだよな~


読者登録してね

blog基本的にインスピレーションが降りた時だけしか書きません

ポチっと押すと3日以内にミラクルが起こるようにセットクラッカー

右京オフィシャルblog

虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


【牡牛座のお金と豊かさセミナー1日セミナー&ワークショップ開催】


5月16日(土曜日)金融界の大人気講師をゲスト講師として、 東京御茶ノ水駅前の会場にて『お金と豊かさ』を受け取ることをテーマにしたセミナー&ワークSHOPが開催されます。

現在、告知前ですが、すでに数十名の方が、メールでの参加希望をされている大人気セミナーです。会場を拡大しました。正式告知を開始いたしました。

リアル七福神が来てくれます

.


【右京お薦めの商品を買う】

Miracleマニフェストオイル先行販売即日完売NEW新商品販売開始の予告 流れ星今月「ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~」という
長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが

テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!
内容も中身も究極です。4月11日の先行販売会では アチューメント済みの先行販売のオイル3種類とも即完売しましたキラキラ

他にも 「ミラクルマニフェストキャンドル2015」というメンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます


いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 奇跡を起こすため!!


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました


NEW今月中に、右京が感銘を受けた美容商品も販売開始です!


NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー

                    発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ

NEW【最高級ダイヤモンドパイソン金運財布配送開始】


中には、私より、ご注文頂いた方々に、お1人様ずつ、リーディング付(朝活の際)
手書きメッセージ&先着プレゼントが入っております。


その他にも↓

★金運財布を使う前に (金運UPの使い方のコツ)
★金運財布を使い始める時の秘密の儀式
★お金や豊かさに恵まれる人生を送るために...

★福澤諭吉と鳳凰の秘密のトリビア
★お財布を使い分けよう(私自身のお財布の使い分け術)
★お財布の中のお金の向き
★お金や豊かさに対する心構えに対して(お金や豊かさを引き寄せる意識のコツ)
★お金と豊かさを受け取るアファ―メーション(毎日唱えてくださいね)


上の内容が一緒に同封されております。お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね!



★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ

金運財布⇒http://www.supidama.net/product/44

★開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45


宝石赤2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した

伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』

2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より。現在も、1日も欠かさず毎日出荷中

多くの方々にご注文いただいております♥

キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43