運がいいとか悪いとか~未来は自分次第~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆運がいいとか悪いとか◆

最近よく運がいいですよね とか

乗ってますね とか
.

ついてますね  とかいわれることが多いのですが

運って何でしょうね

自分の人生を振り返ってみると

30年以上波乱万丈で

ふつうの人よりよっぽど不運だったと思います

小さなころから他人様のお家を転々し育ち

何よりもあったかい家族がほしい と 心から望んで

19歳の時に大好きになった人に

一生懸命ついていって結婚しました

でも、夢みたあったかい家庭とはかけ離れた生活で

旦那さんには、毎日殴られていました

神様を子供のころから信じていたし

誰よりも一生懸命祈っていましたが

神様はたすけてくれませんでした

それから何度も死ぬ思いをしました

何度も生きているのが嫌になりました

近寄ってくる人を信じ、信用し、好きになり

そのたびに・・・裏切られ続けてきました

いつしか 人を信じるのが怖くなり

人 が 大嫌いになりました

去年の6月 私は 人生のどん底にいました

どん底ばかりの人生だったので どこが底かわかりませんが

最も信用していた人に信じられないような仕打ちを受け 

裏切られ 仕事もなければ 未来もなくなり

もう ほとほとに疲れ切って 死んでしまおうかなと思いました

でも、どうせ死ぬなら 死んだと思って

何が何でも幸せな人生を歩んでやろうと決めました

今 振り返ると あの時 死ななくて良かった(笑)

あれから1年・・・

今 わたしは 多くの人の前で 人生を奇跡的に変える方法を伝えるために

演台に立っています



わたしの話を聞くために 北海道や 沖縄から たくさんの人がきてくれます


2014年1月2日に今年の目標を書初めしたのですが

その書初めが、昨夜掃除をしているときにでてきました

そのなかに

ミラクルマニフェストアカデミーというセミナーを4月から開催し100人以上の人の前で、セミナーをしている

と、書いていました。

驚きました。

2014年1月の時点で、私は、セミナーなんて開催したことがなかったし、

こんな風になれたらいいなぁ・・・という、夢でしかありませんでした。

しかし、あれから5か月、書初めの内容をまったく忘れていたころに

その夢は、先月の時点で、叶っていました。


わたしは 多くの人が 運 というものを平等に持っていると思います。


わたしにも 過去 運が巡っていたタイミングがあったと思います

でも 過去のわたしは ああなりたい こうなりたい というだけで

感謝もせず

誰かが なにかをしてくれたり

チャンスがくるのを ただ待っているだけの人で

準備ができていなかったのです

わたしが なににも 期待しなくなり

徹底的に 自分と向き合い 

自分自神の力で 真剣に夢に向かって 走りだしたら

※準備ができた
  ようで

運のタイミングに 乗っかれたのだと思います

運に乗れた 多くの人は その準備を人知れず

コツコツ しているのだと思います。

去年の今頃の 何もなく 死人のようだったわたしに

今の私をみせてあげたい

そして、言いたい

「未来は自分しだいで変わる」

~追伸~

NEWわたしが、波乱万丈な人生と重度の鬱を、たった1.5か月で激変させた方法、潜在意識変換催眠療法ヒーリング(SH²カウンセリング)のクラスが8月より開校します。

そのテキスト創りのため、軽井沢で、断食山籠もりしています。

遊んでいるのではなく、徹底的に没頭するため、1人で来ています。




私が十数年学んできた全ての叡智を、このスクールにかけます。

このカウンセリングスキルを、日本中に、まずは広めます。


日本中の人に、理想通りの人生を自分で創れることを知ってもらいます。


そして、応用やプロコースを受けた方のなかからは


・・・多くの優秀なプロヒーリングカウンセラーも誕生することでしょう。


宝石緑開校スクールに関しての記事宝石緑


★右京より重要なお知らせ①
http://ameblo.jp/supidama/entry-11873280452.html

★右京より重要なお知らせ②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11872418312.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ちょっと、多忙すぎてblogをサボっています。真面目にblogを始めようかと思っています。この記事が、多くの人に広まり、誰かの人生を変え、そこから地球規模への変化へ繋があるきっかけになってくれたらうれしいです。

右京オフィシャルblog

この記事が多くの存在に届きますように

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
虹次回開催セミナーは6月28日(土)の参加を特におすすめする方々はこんな方々です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
6月28日のかに座新月瞑想実践会 のテーマ★

かに座のテーマに沿って、宇宙のリズムに乗ったセミナーを今月末に開催します。かに座が象徴するものに対する、あなたの「潜在意識の思い込み」を、セミナーのなかで、私の誘導催眠によって明らかにします。これだけの内容を1日で習得します。

NEW◆過去人気記事◆


宝石赤今後 地球と宇宙にとって極めて重要な話 もくじ ⇒ 

http://ameblo.jp/supidama/entry-11820548696.html


宝石赤過去のわたしへ ⇒ 


http://ameblo.jp/supidama/theme-10061352232.html




潜在意識にとっては、大変革の1日となることでしょう。


宝石赤参加はこちら⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html

★蟹座のテーマ★

家庭・家族・結婚・安定・成長・慈愛・感情・気分・不安感の解放・必要な感覚感情の育成 ...

例)人生の全てのレベルの安定と成長

今のあなたの人生は「あなたの潜在意識が本当に望んだものである」
それを受け入れることから始まりあなたの人生を形成している潜在意識を掘り下げて観ていき、この日のうちに解決する方法を学びます。

例)長期的な仕事の安定と成長

今のあなたの仕事は本当にあなたが望んだものですか?
望んでいないなら、なぜその仕事を続けているのでしょうか?それは、潜在意識が持って
いる「思い込み」が影響しています。働くことへの潜在意識のイメージを知ることで、転職・起業・上場・仕事に対して人生で理想の変化を起こすことが可能です。

例)幸せな結婚・幸せな家庭生活

今のあなたが既婚者なら、その家庭はあなたの理想のものですか?
あなたは辛い離婚を経験したかもしれません。
あなたは独身で理想の結婚を強く望んでいるかもしれません。
今のあなたの状況は、相手のせいでしょうか?
あなたの潜在意識が思っている結婚や家庭のイメージは、そのままあなたの人生に影響を及ぼします。潜在意識で、結婚や家庭のイメージを変えることで、理想の結婚と家庭を手に入れることが可能になります。

例)無条件の愛を知る

ほとんどの方が、誰かに認められたくて、愛されたくて何かをしています。
犠牲的な人生を歩む人もいます。
愛されたいために〇〇をする必要がないことを潜在意識に知ってもらい
無条件で愛されている存在であることを潜在意識に教えます。

例)不安感の解放

なぜ漠然と常に不安なのか?その土台を探り潜在意識に永久の安心感を与えます

例)必要な感覚感情の育成

潜在意識は知らない感覚や感情を現実化することはできない
育成し、育てる方法を習得します

宝石赤参加はこちら宝石赤http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html

★5月31日ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会の様子
http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html

★過去参加の受講者の声(初参加の方の声)
http://ameblo.jp/supidama/entry-11869883723.html

★高出席率の受講者の声
http://ameblo.jp/supidama/entry-11870344116.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

虹当店のクライアント様の奇跡的体験談募集中⇒ info@supidama.com

凄いミラクルマニフェストマスター大募集♪
是非、あなたの奇跡的体験を多くの方にシェアしてあげてください。その体験談こそが、過去のあなたのように苦しんでいる人の人生を激変させる力となるのです。


宝石緑たった1回のセッションで抗うつ剤4年間服用が1日で改善の奇跡⇒ 

※セッション1回この方は、今現在も、この日より薬を飲まれておりません。事実です。

宝石緑100万円の奇跡の臨時収入を果たしたH氏の体験談 

※セッション1回+セミナー参加+ミラクルマニフェストダイアリー購入


宝石緑奇跡的体験者からの体験談を募集中です⇒info@supidama.com

奇跡体験者続出の書いたことが現実になるミラクルマニフェストダイアリー

キラキラ金運(ご縁)×LOVE(出愛=ご縁)を引き寄せるキラキラ

オリジナル金運スマホカバーMoney∞Modeの受注販売開始です♥


瞑想によって豊かさそのもののエネルギーを観せられたことから制作が始まり、制作は、倖田來未のネイリストとして一躍有名になったカリスマネイリスト麻布十番の超人気ネイルサロン『スタンニングネイル』 オーナーMakiko Muto氏が 全商品の制作にあたります




詳細は商品ページへ宝石紫Money∞Mode⇒http://www.supidama.net/product/42



※掲載した写真はスマホ撮影で修正しておりません

※商品の動画(一切無修正)私が撮影したものです♥みてね♥
http://www.youtube.com/watch?v=P8s7xKVnMNU