★バレンタイン愛し泡night★主催パーティ2014年2月14日(金) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


株式会社マクロファイブ社長の江副さんと、マクロ美MTGをしてきました。


江副さんは、私の主催する『良いご縁とご円を引き寄せる!箱根神社・九頭龍参拝ツアー』と『新橋鹽竈神社清掃ボランティア』に参加してくださったご縁で繋がりました。

『2013年9月15日 第3回 良いご縁とご円を引き寄せる!箱根神社・九頭龍参拝ツアー』

『2013年10月20日第5回新橋鹽竈神社清掃ボランティア』


『江副さんと何かやりたい!』

直観でそう感じ、その初めてのイベントが

これまた2、3日前に私がピッ!と、思い立った(!)

2月14日(金)の『バレンタイン愛し泡night』という

バレンタインディナー&料理実習&トークイベント!





思いつきから・・・3時間後には告知(!!!)

これこそ究極の

※ピッパの法則!(ピッと感じた直観にパッと行動)

わたしは、だいたいイベントを一人でやっちゃうのですが・・・

江副さんと一緒にやりたかった。

彼は食材会社社長でありながら料理の達人であり

料理の実習クラスを主催しているほどの腕前




しかし そんなことが理由じゃないの

その理由は

★目の奥まで見通せるほどきれいな瞳

瞳って、魂の美しさが現れるんです

★美しい人(心と魂) の 瞳は

絶対的に澄んでいて 奥まで 見通せる!

これは、絶対的な右京的持論

あなたの隣にいる人の 瞳を 覗き込んでください

その瞳 本当に 清く 澄んでいますか??

江副さんの瞳に 魅せられてしまい

久々にこんなに澄んでいる瞳を観てしまい

感動したんだよね。

だから、多くの人に彼を知ってほしかった
 
ただ、それだけの理由♪

しかも、江副さんが今日の打ち合わせで面白いことを言ったの

『今年の初夢に右京さんが出てきたんです。

セッションだかを受けているのか

海外のアルファベットが3文字のところ(思い出せないらしい)に

行きなさいって言うんです』

このころは、江副さんと何かをやるなんて考えてもいなかったのに

多次元同時進行!

パラレルワールドでは一緒に何かを成し遂げる世界が進行していたの
 
わたしがいいなァって気になる人って本当に少ない

ちいちい(※虹龍樹 という商品でコラボした知井道通氏)以降初めてかなぁ

江副さん・・・

かなりのレベル です。

 

解るかなぁ

目は口ほどにものを言う

江副さんの美しい瞳 に見つめられたいあなた

2月14日(金)に、愛に来てください♪

この日は至れりつくせり~のバレンタインイベント開催します♪

イベント詳細は下記のイベントページに書いてあります。

また、明日※2月の右京個人セッション開催日を告知します。


今週末の土日、セッション開催します!


ご要望ある方はお早目にどうぞ!



江副さんからイタリアのお塩を大量にいただきましたっ!

さらに、長年のクライアント様がミラマニダイアリーを購入くださり

そのお礼にプレゼントを送ってくださいましたっ♥

バレンタインプレゼントでハートだらけ♥

愛されてるなぁ・・・し・あ・わ・せ♥





NEW◆2月イベント詳細◆

♥バレンタイン愛し泡night♥というバレンタインディナー&実習&トークライブ付きの

イベント開催します。詳細は下記をご確認ください。↡

https://www.facebook.com/events/710101382367244/




◆セミナー告知◆

2月22日(金)ミラクルマニフェストダイアリー発売記念セミナー表参道にて開催
http://ameblo.jp/supidama/entry-11766887472.html


♥ミラクルマニフェストダイアリーとは→http://www.supidama.net/product/37
♥2月22日ミラクルマニフェスト発売記念セミナー開催(表参道より徒歩1分)
♥現在50名ほどの参加を頂いております。参加の方はこちらより参加クリック願います。https://www.facebook.com/events/705981239424145/
参加キャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。参加意志のない参加クリックはご遠慮ください