2013年秋分の日レイライン★御来光の道!開運参拝ツアー①富士山東口浅間神社(須走神社) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

 

 


2013年秋分の日レイライン★御来光への道!開運参拝ツアー①




富士東口須走口浅間神社→富士五合目小富士→北口本宮浅間神社→金運神社新屋山神社本宮→金運神社新屋山神社奥の院→富士の温泉


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


皆さん、ご無沙汰しております。右京です!

ブログを、中秋の名月の19日(魚座の満月)より、断捨離期間のためお休みを頂いておりました。

しかし、私は、この中秋の名月の夜にも、奇跡体験アンビリーバボー並みの引き寄せを体験し、その後、今日(9月25日)に至るまで、毎日が、奇跡の連続という、すさまじい運気の波のなかで生活していました。

その内容の一部を、9月15日の主催参拝ツアーに参加頂いた31名の方にFBでのグループメッセージでシェアさせて頂いております。

どうせ、普通の方に言っても信じてもらえないくらいの奇跡的な引き寄せを連発しています。

それもこれも、私が、日ごろから発信している月読数秘術(『月のリズム』×『数秘術』)の宇宙の法則にしっかりのっかり、自分自身でも発信していることを、忠実に守って生活するようになったからなのです。


時運の乗っている状況と言いますか、今の状況を一言で申し上げますと・・・

◆願ったことが、願いの方から、自分でやってきている

このような状況なのです。

当然、このすさまじいまでの、奇跡的引き寄せに、私の身
近な人物達もものすごく驚いております。

そんななか、私は、その引き寄せの中から、ある情報を入手し、これも宇宙からの天啓であると判断し、すかさず、その通りに行動しました。(天啓にはタイムリミットがあります。)

その情報というのが、今回、開催した

秋分の日、日の出レイライン開運参拝ツアーなのです!

宇宙の指示通り動くことは、運命の扉を開くこと(開運すること)!

なので、即刻、段取りし、仲間たちと、行って参りました。

そもそも、秋分の日のレイライン御来光の道とは何なのか・・・ということをご説明しますね。


レイライン(Ley-Line:光の線:The Old Straight Track)


1921年イギリスの考古学者が、太陽が指している通り道に、太古の遺跡配置が直線に並ぶ様を発見し、著書『en:The Old Straight Track』により一気にメジャーになりました。


そのライン上に数々の聖地が存在するため、世界中で、あらゆる検証がおこなわれています。

あらゆる聖地や霊場は、太古に、このレイラインに意図的に創られたと考えられているのです。

春分の日と秋分の日の、日の出のレイラインが、日本のある霊地や神社の上をとっているとの情報を、9月10日(月齢5日目で数秘術で6の日)のグループで、ワイワイ過ごす日に集まった仲間より入手。

春分の日と、秋分の日に、太平洋から登った曙光が貫く、レイラインを『御来光の道』と言い、

その線上には名だたる聖地が!!

千葉県の上総一の宮
神奈川の寒川神社
静岡の富士浅間神社
富士山頂
日蓮宗の霊山として名高い七面山、
琵琶湖の中に浮かぶ竹生島、大山
出雲大社の北に位置する日御崎神社

この話が、出たのは、宇宙からのメッセージだと受け取り、私たちは、早速

秋分の日★日の出レイライン御来光の道参拝ツアー

を決定し、23日の朝2時半に都内を出発し、日の出と共に、

下記の順番で、宇宙の啓示 開運参拝ツアーを決行しました。


上下矢印


上下矢印


上下矢印

金運神社として、船井幸雄氏が『お金に困りたくなければこの神社へ行くがよい』と、ヤシロチ認定をした 新屋山神社本宮


上下矢印

新屋山神社奥の院(富士山二合目)


まず、出発の際、バイク1台、車1台でバラバラに目的地へと向かったのですが、待ち合わせの時点で、車が道に迷い、行方不明となり、出発が30分以上遅れるというアクシデント・・・

そこから、足柄PAで、バイク組と合流し、日の出をむかえる予定の東口本宮浅間神社(須走浅間)に向かったのですが・・・バイクが、さらに道を迷い・・・車を道を迷いぐるぐる・・
そんななか、ようやくバイク、車、偶然にも神社の駐車場に着いたのが・・・

何と、4時44分!みんなから歓声が上がります!

photo:01


数秘術で 444 の意味ですが・・・


この瞬間、何千もの天使や精霊というスピリット達が、あなたがたを囲み、愛し、祝福し、サポートしてくれています。貴方達には、とても強く、はっきりとしたこれらの世界との繋がりがあり、あなた達自身が、アースエンジェルなのです。何も恐れることはありません。

 


 

 

全ては、うまくいっています!!


一同、大興奮о(ж>▽<)y ☆!!!!!


この参拝ツアーは、お彼岸中だったので、出発前に、参加者全員の守護神・守護霊をお呼び出しし、御同行をお願いしていただけに、明らかに、目に観えない存在達がついてきてくれていることを、強く実感しました。


境内は、まだ暗く、魔がさしておりました。


そんななか、5時を迎え、裏参道より、懐中電灯で照らしながら表参道へ禊のため歩きました。


そして、表参道入口で、日の出を待ちます。


その時・・・何と、私が、感謝袋を無くしたことに気がつきました( ̄Д ̄;;


慌てて、コンビニを探しました。


すると、参加者の一人が、ローソンを発見し、私と2人で買出しに・・


そして、そこで、さらに・・


さっきまで入っていた私の財布がない!!!という大アクシデント。(;°皿°)


せっかく、裏参道を通ってきたにも関わらず、2人で、駐車場へダッシュ!


さっきまで入っていたはずのお財布がないのです!


駐車場に戻り、なぜか、車のシートの下でようやく財布を見つけ、再び、裏参道より境内へ・・


これは一体、何だろう?


起こることは、全て、宇宙の完璧な采配のはず。


裏参道を2回通ることも、感謝袋や財布が無くなることすら、天の計画の一部にすぎない・・・そう感じていました。


そして、裏参道より、表参道につき、日の出を迎えました!


それと共に、鳥居をくぐり、中へ・・・

photo:02


本殿の前につき、一列に並び、後ろを振り返った、まさにその瞬間っっ

photo:03


日の出の空が、信じられないほど、美しく、本当に一瞬だけ、まっピンク色キラキラに染まったのです!!


一同『※コノハナサクヤ姫様だ(((( ;°Д°))))!!』


※コノハナサクヤ姫は、富士山 浅間神社のご神体で、絶世の美女の神様


右京オフィシャルblog


皆で、感動に震えながら、私が代表し、祝詞をあげた途端、神社の境内を・・・


神風がびゅ~~~~っと・・・吹き抜けたのです。(参加者が口をそろえて言いました)


祈り終わり、後ろを振り返ると、先ほどまでの不思議な空は魔法のように消えて、いつもどおりの空に戻っていました。


ここから、私にさらなる天啓が私におりまして・・・その天啓に導かれるまま行動した結果・・・


私たちは、更なる未知の世界へといざなわれていくのです!!


②2013年秋分の日レイライン★御来光の道!開運参拝ツアー富士山五合目 小富士で、あの世とこの世を体験 につづく