2013年9月15日開催『第3回金運&出愛運UP箱根・九頭龍神社参拝ツアー』 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ブログ再開しました。


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog




右京は、一切の宗教団体・営利団体と関わりがありません。


 

 


 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW◆最新のお知らせ◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

FaceBookページが、8月1日からOPENしました!!


FBいいね!はこちら


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

個人ページFaceBook (毎日更新) 


◆世界3大パワースポットセドナ記事のもくじはこちら→ 






◆第3回金運&出愛運UP箱根・九頭龍神社参拝ツアー開催◆


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog 天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

2013年9月15日に第3回となる金運&出愛運UP参拝ツアーが開催となります。


参加費無料(交通費実費)となるこの、遠足的イベントは


私の個人的趣味でもあり、多くの方々と、共に豊かになりたいとも気持ちから


開催しているイベントでもあります。


なので、主催するのは、車の手配やら連絡から・・本当に大変なのですが(^_^;)


毎回、ツアーのたびに、参加者の方々のハートチャクラ(胸と胸の間にあるチャクラ)が


フルオープンの、開くのを感じ、参加者全体の波動が高まり、


幼稚園の遠足のように楽しくて、楽しくて・・辞められないのですよね!


毎回、参加人数が増えていって、今回の参加者は、35名ほど~


今回は、29人乗りの大型バスを貸し切ってしまいました。


今回の開催も、まったく予定をしていなかったのですが


神がかり的なご神示を頂き、急遽開催が決定!そう思っていたら


あっという間に参加者が、30名を超えてしまいました・・・。


『もう参拝ツアーはしないのですか?』というお問い合わせが凄く増えた


ことがきっかけで、毎回参加してくれる友人に相談したところ


『大型バスでも借りないと開催は難しいよね・・・大型運転できる人なんてなかなかいないしね~』という話に・・


もし、これが、本当に宇宙からの指示なら、必ず運転手が現れる・・・ひらめき電球


 

そう思っていて、次の日、その話を、何気なく、違う友人にしたら・・・


何とその方が・・・・


大型の免許を持っているだけではなく


大型バスの運転経験抱負な方だったのです!(°Д°;≡°Д°;)


 

ね!宇宙って本当に凄いんですよね~


運命が正しい方向に周りだすと、道が勝手に開かれてしまう・・・


その発表をしてから、9月5日のおとめ座の新月新月をむかえるたのですが


この日を栄えに、エネルギーが180度転換したのです。


なので、4月からの流れを今一度切り替え、年末にむかって新たに


アプローチを変えていく転換期となるわけです。


そして、面白いことに、新月のボイドタイム(この時間には、ミスが多くなり、判断をしてはいけないと言われる時間)に、


参加を表明した数名の方から、不参加メールが届いたんです。


私は、あ~~~やっぱりなぁ・・・って観察していました。


正直、この判断の差こそが、宇宙の流れをキャッチしているかの差なんですよ。

 


不参加表明された方々ってやはり、何だか元気がなかったり


色々と、苦悩や、トラブルを抱えていたりする方が本当に多いのです。


流れに乗れてない・・・っていうか・・・汗(ごめんね)


たぶん、ボイドタイムの時間帯に感じた感覚で行動しちゃったんだろうね。


結果、最終的に残ったのは、やぱり、何だか


ワクワク幼稚園生みたいな方ばかり・・・


だからこそ、元気のない方にこそ、流れを変えるために参加して欲しかったんですけどね。


今回も、どんなミラクルが起こるか本当に楽しみ。



あくまで主催は私ですが、それは、ただのきっかけであり、入口。


参加するのは、あくまで、あなた。


ヒロインはあなた!!!!!


人まかせではなく、15日をいかに素晴らしい1日にするか


ちゃんと、心と体の準備を、今からしておいてくださいね!


 



箱根神社についての詳細記事→ 


 

◆九頭龍神社についての詳細記事→ 



新月から今日で、7日目!三日月


月は、5日の新月から、どんどん満月に向けて満ちていっている最中。

この記事を読み、本来持っている能力(本能)目覚めさせ

月のリズムに乗り、ツキを掴んでください。