箱根神社で開運~関東総鎮守神社~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


ペタしてね

自分自神を愛する!自分自神 を敬う!

スピだま。のブログ

こちらも応援お願いいたします。


twitter や なうでは リアルに 開運情報つぶやいてます。

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


最近の更新は、全てFaceBook にておこなっております。


神社をご紹介します。
(関東版と関西板に分けて、書く予定です。)
天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

今まで本当に沢山の、神社に赴いたため、

全てを記事にすると膨大な量と時間になるため、ここでは、その中でも、

ここで、参拝したら、運気が上がった!と実感できた
神社のみをご紹介していこうと思います。

神社や、神様の知識が解らない初心者の方でも、親しみやすいよう

解りやすく書いていきますので、

是非、あなたの開運の参考にされてくださいね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

テーマ◆開運神社(関東) 1社目

関東総鎮守の箱根神社

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

箱根神社は、古来より、関東の総鎮守大権現として、有名な神社です。
御参りをして、開運パワーキラキラを授かりましょう!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Qどんな神様を祀っているの?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スピだま。のブログ
(写真は、本殿正面)
霧島神宮 の御祭神でもある、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)と、   

霊峰富士の浅間神社
御祭神で、私も、大好きな神様でもある

絶世の美女キラキラ木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト) が結婚し、
鹿児島神宮 の御祭神 彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)が産まれるのですが、この3人の神様親子を・・『箱根大神』と呼び、祀っています。

さらに、境内には、本殿向かって右側に、近年、龍神湖水の祭
に、因んで建立された
九頭龍神社新宮 もあり、九頭龍大神辰が祀られております。(写真↓)
スピだま。のブログ

芦ノ湖の湖心近く御鎮座されている
九頭龍神社本宮より、御分霊を奉遷し、鎮祭されました。

クローバー九頭龍神社本宮は、本当に、素晴らしい開運神社なので、詳細は、次の記事で、ご紹介させて頂きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Q箱根神社はどうやって、できたの?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

photo:01

(写真・・本殿へ向かう参道 鳥居の前から)

約2400前、
聖占仙人(しょうぜんしょうにん)という方が、

箱根の駒ヶ岳より、
主峰の神山を、ご神体山としてお祀りされて以来、

関東における山岳信仰の一大霊場になりました。

それから、
源頼朝
&北条政子夫婦が、深く信仰し、関東総鎮守神社として、

徳川家康
など、武家による崇敬の篤い社として栄えていったのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

若葉マーク 開運神社参拝初心者の方に開運メモ若葉マーク

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒミツ~願いが叶いやすい参拝の仕方~ヒミツ

神様を、会社でたとえるなら、伊勢神宮が、本社で、

こちらは、関東の1番大きな支社
だと思ってください。

ようするに、神社にも、色々、規模や、力があって、どこに参拝するかで

自分の用途に応じて、必要な神社に参拝することで、

より協力な、開運ご利益が得られるというわけです
ひらめき電球

願いが叶いやすい参拝の仕方としては

貴方の願いが、金運UPだったとしたら、
安産を得意とする神様のところで

祈願しても、意味がないわけです。

まず、
その神様が、何の開運が得意なのかを知っておくこと!が大事。

やはり、開運パワーは違ってくるのです。
ですから、その神様が、何のジャンルが得意か、事前に、リサーチしましょう。

また、いきなり、本社に、頼みごとをしに行っても

なかなか、相手にしてもらえないわけです。


ですから、その前に、子会社である、あなたの担当窓口の

氏神様(一族が崇敬する神様)

産土(うぶすな)神様(その土地に常駐している土地神様)への参拝は

開運参拝では必須になってくるのです。

それでは、箱根神社の神様は、どんなことを叶えてくれるのか観ていきましょうビックリマーク

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Q箱根神社は、どんな 開運ご利益キラキラがあるの?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

箱根神社の
HP を閲覧すると、ご利益は・・・

交通安全・心願成就・開運厄除


ひらめき電球運開きの神様キラキラ

と、書いてあります。

スピだま。では、
精神世界だけでなく、3次元での幸福の追求

とても大切なことだと考えております。

精神論では、どうにもならないことがあるのも、スピリチュアルを

追求していくと、ぶつかる壁だからです。

開運のご利益(現世利益)も、追求していきたいので

箱根神社を参拝した私自身や、
周りの方に、

その後、起こった事象を、記載したいと思います。

※ちなみに、ここでのリサーチ結果は、
直近で、私が、箱根神社 に訪れた、2012年の4月と5月の体験を基に書いております。

まず、4月に行った際、普通にお参りするだけでは、

効果が弱い気がしましたので、
祈祷をしてもらいました。

ここでは、
九頭龍神社の祈祷も受け付けており、

せっかく、なので、どちらも
申し込みました。

九頭龍神社の本宮は、箱根神社から、離れているので、
ここから車で、さらに移動しないといけないため、4月の時は、時間もなく、諦めて、箱根神社の九頭龍神社新宮で祈祷をしたのです。)

ちなみに、先に言ってしまいますが、
九頭龍神社は本宮に行かなければ、正直、意味がないです。

箱根神社で、祈祷をするのは、お薦めできません。

それだけ、パワーが違います。

※5月に行った際は、箱根神社の参拝のあとに、

九頭龍神社本宮にも、参拝に
行きましたので、

九頭龍神社本宮
のことは、次の記事に書きます。

私は、日本全国あらゆる神社で、膨大な祈祷経験があるのですが

祝詞を挙げた瞬間に、その神主のレベルが解ります。


本当に凄い神主さんが、祝詞を挙げると・・・

その瞬間に、本当に神様が降りてくるからです。

(でも、このレベルの神主さんは、本当に数名にしか出逢ったことがありません。)

この日の箱根神社の祈祷では、残念ながら・・降りてはきませんでした。

箱根神社の祈祷をしてもらってから、九頭龍神社新宮
の前で、

九頭龍神社の祈祷をしてもらいました。

その後、新宮の前にある、龍神水を、購入したペットボトルにくみます。



私は、ご神水は、いつも必ずくんで帰ります。

スピだま。のブログ


箱根神社龍神水のご利益ですが、この水で、口をすすぐと、一切の不浄を洗い清め
家の神棚に供えると、家内清浄、縁起の養生になるとのことです。
スピだま。のブログ

確かに、この水の波動は、とても高く、

自宅に戻ってから、神棚にコップに注ぎ、お供えしたのですが

場の波動が、ガラっと清浄になるのを感じました。

この水だけで、箱根神社参拝の価値があるといっても過言ではないと思います。


参拝されたらば、必ず、この水をくんで、持ち帰られてください。

※生水なので、冷蔵庫に保存しないと腐ります。

さて、その後の、ご利益の報告ですが・・・

これは、箱根神社と、九頭龍神社本宮の参拝をセットにしないかぎり、
全ては、語れなさそうなのです。

それくらい、この2社を御参りすることが、大切だと感じています。

まず、この4月の箱根神社&九頭龍神社新宮のみの参拝の後に

とにかく不思議な出逢いを経験しました。

前世でも深い関わりをもった、魂的に深い繋がりがある男性が突如現れ、

急激に、親しくなったのです。

それまでは、自分のスピリチャルな感性や感覚を、説明しても

なかなか解ってもらえず、孤独を感じることが多かったのですが

この方には、説明しなくても、自分の感覚が、シンクロするといった具合です。

具体的な例をあげると、

私は、人と出会った時に、テレパシー実験をす
るのですが

その内容は、私の左手に、相手の手を置いてもらい

私の右手を、相手の左手に置くのです。

そこで、私が、相手に、その手をアンテナにして、

色(イメージ)を送り当ててもらう・・といった実験
です。

霊感の強い方など、感覚の優れた方は、8割ほどを

当ててくれるのですが

この方は、スピリチュアルな方でもないのに、

何と、初回から、全問正解
合格!!

それだけでなく、その後のテレパシー実験

全て、全問正解
合格したのです。

相手だけでなく、私が、受け取り手になっても、全問正解
合格なのです。

しかも、互いに、細かいニュアンスまで、当ててしまうといった具合です。

具体例を挙げると、

青を送ろうと思ったけど・・・やはり黄色を送った・・などの場合は

『最初、青が観えたけど、途中で黄色になった』

こんな具合です。

これには、驚きました。

長年、スピリチュアルを追求してきましたが、ここまで

シンクロする方は、滅多にいないからです。

自分の波動感覚を、詳細に、キャッチできる人間と出会えたわけですから

素晴らしい出逢いがあったわけです。

こういう神がかった素晴らしいご縁を、
ご神縁 と言います。

箱根神社参拝が、こういった何らかの変化を与えてくれたのではないか?と感じるのは

箱根神社は、
源頼朝北条政子が信仰していたことで有名ですが

当初こそ反対されていたものの、無事に結ばれることができたことも

こちらの神社のご利益(
ご神縁や良縁)であったのではないか・・ということからでしょうか。

また、北条政子が、安産を祈願し、
頼朝の無事を祈ったといわれていますから

安産祈願安全祈願
などにも、ご利益があるのでしょう。

そして、その後、5月に、この方を誘い、再び

箱根神社
と、本命である、九頭龍神社本宮に参拝に行くのですが・・・・

ご利益は、それだけではありませんでした。(写真は、
九頭龍神社本宮)

スピだま。のブログ-ipodfile.jpg

5月に2度目の参拝をしてからですが・・・

簡単に書くと、

仕事運UP(急激にUPし、スムーズに進むように)

恋愛運UP(急に不特定多数の人からアプローチ)

金運UP(とにかく、やたら、予期していなかったお金が舞い込み続けている)

全てが、劇的に変化をしたのです。

今まで、あらゆる有名神社を参拝してきたからこそ解るのですが

この変化は、この参拝の影響なしでは語れないと思っております。

それでは、次の記事では、その時の様子と、実際に起こったご利益

そして、最も強い開運パワーメラメラを享受できる

九頭龍神社本宮 辰
のご紹介をしましょう。



NEW◆金運UP参拝イベントのお知らせ◆



NEW最新開催は・・・2013年9月15日


おとめ座の新月より月齢11日目のエカダシ(ヨガ的の断食日)の日に開催される、エネルギー転換の重要な日に開催されます。

現在35名ほどの人数が集まっており、定員オーバーとなっております。

次回開催は未定です。↓第3回2013年9月15日の様子→詳細





詳細は、FaceBook 第1回金運&出逢い運UP参拝ツアー2012年7月15日決行



天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

未告知にも関わらず、初回は、8名の方が参加してくださいました。

ご参加の皆さまと、本当に素晴らしい参拝ができましたことを心より感謝しております。

2013年まで3回開催させていただきました。



参加希望の方はこちらまで→ info@supidama.com


参加費は、交通費実費の参加費無料になります。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね


 存続のためにも応援クリックお願いします。

スピだま。のブログ  


応援クリックお願いします。



私は、長年に渡り、スピリチュアルや、開運などを研究してきました。

そんななかで、実際に、日本全国、あらゆる神社に赴き、

また、神社や、開運にまつわる関係書物を網羅してきました。

その中で、私が、最も、開運効果が期待できると感じた