今日は離婚話し合い中の旦那さんと2時間お話し合い

その中で気になるイライラがあったから
早速内観ウインク

なぜなら
なぜなら


…ビープこわいやん真顔
おっきいのでこられても困るし
なんか違和感のうちに
軽いうちに笑
(重いのは怖い笑)
早速内面と向き合います真顔