神が食べると味が薄くなる? | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

大晦日ですね

皆様

年越しそばは

食べるご予定ですかはてなマーク

 

実は

我が家は年末に

息子と大喧嘩しましてね

 

それから

ご飯も別々に賄うという

冷戦状態が続いてまして…

年越しそば

食べてる場合じゃないな…

 

みたいな笑

 

わたくし

この度の喧嘩で

家出を試みましてね

人生初の

ネットカフェで

一夜を過ごしたのですよ笑

 

まあ…

この話は

又別の機会に書くとして

 

今回はお題の

『神がお供え物を食べると

味が薄くなるのか?』

ついてです

 

少し前に

いつも参る稲荷神社に

お菓子をお供えし

その後頂いたら

とても美味しくなっていた

気がしましてね…

 

よく聞く

『神が食べると味が薄くなる』

と言うのは

どうも違うかも…

 

と思っていたのです

 

 

先日稲荷寿司をお供えし

その後食べたら…

 

味が薄いのですよあせる

揚げにはしっかり

味がついているのですが

 

お米…

お米の味が

どうにも薄い笑

 

『えはてなマーク』っと思って

その後3口程

食べてみたのですが

やっぱり

いつもの味より

米だけ味が薄いのです

 

「まじ~はてなマークあせる

 

勿論

年末の繁忙期

人為的ミスかも

知れません

 

来年また

同じ稲荷寿司を買って

試してみようと

思っています

 

今度は

2パック買って

1パックは

お稲荷様に食べて頂き

もう1パックとの

味比べです

 

さあ

どうなる事か笑

 

また来年

検証しましたら

ご報告致しますね楽譜

 

 

 

それでは

皆様

良いお年を

お迎えくださいませラブラブ