スピリチュアルの活かし方~稲荷神社 | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

職場の近くに

稲荷神社が有ります

 

『初めまして』

のご挨拶から3年

ずっと参っています

 

内容は親族や友人知人の

健康が主な事でした

 

先日

仕事でうっかりミスを

してしまいましてね

 

その時

思わずお願いしたのです

『今回の事が丸く収まります様にお願い

願った瞬間

前から風がふわ~っと吹きました

 

それは稲荷の社から

吹く風です

 

同時に

『あ、大丈夫だビックリマーク

と直感しました

 

それは

願い事をした時に

前から風が吹くと

神が願いを叶えてくれる

証だという事を

聞いていたからです

 

その情報が頭に浮かぶのと

風が吹いた状況が

カチっと合致するのに

秒は掛かりませんでした笑

 

 

そして結果はと言えば…

 

無事解決しました愛飛び出すハート

 

良い直観を受けながらも

無理だろうなと覚悟していた私は

「え?」と聞き直した程です煽り

 

『有難うございますラブラブ

心の中で唱え

天に向かって

手を合わせましたお願いキラキラ

 

 

 

私はこれまで

何処に参っても

自分の事は願いませんでした

 

ご挨拶と

日々のお礼と

他者の事です

 

初めて

思わずお願いした事が

叶うなんて

 

初めて宝くじを買った人が

高額当選するようなものですよね笑

 

 

まだ

自分の事は頼んだ事ないなという

あなた音譜

 

お願いしてみては

如何でしょうか?笑

 

祈っている時に

前から風が吹けば…

 

願いは叶うようですよ愛飛び出すハート

 

あ、勿論

いつも自分の事願っていますという

あなたも笑

 

神社に行ってみて下さい音譜

 

そして無事

願いが叶ったら

『お礼参り』を

お忘れなく音譜

 

皆さんが

神の存在を

身近に感じられます様に音譜

 

皆さんに

神のご加護が

届きます様に音譜

 

応援していますラブラブ