スピリチュアルの活かし方~今を生きる | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

『今やりたい事』を

後回しにしないで下さい指差し

 

いつか…だとか

機会があったら…とか

お金に余裕が出来たら…というのは

NGですビックリマーク

 

林先生ではないですが

 

いつやるのはてなマーク

 

『今でしょビックリマーク笑

 

 

 

スピリチュアル的には

運気を上げる

神や目に視えない存在の後押しを受ける

には

『直ぐに行動する事!!

だと言われています。

 

今決めないと

今動かないと

 

あなたの思う

『いつか』は

永遠にやって来ないかも

知れないのです。

 

魂の学びとは

いつだって

『今』です。

 

将来に向けて財を備えるのは

良い事です。

 

けれど

備えるようなものではない

希望や思いは

『今』消化してあげて下さい。

 

それは

『あなたの魂』が

喜ぶ事だからです。

 

そうすれば

あなたはいつでも

『幸せ』を生きています。

 

『今』の積み重ねが

過ぎてしまった『幸せな過去』を

創造し

『幸せな未来』をも

引き寄せるのです。

 

 

だから…

何かをしたいと思ったら

直ぐ行動して下さい

 

食べたいと思たら食べる音譜

行きたいと思ったら行く音譜

買いたいと思ったら買う音譜

学びたいと思ったら学ぶ音譜

やりたいと思ったらやる音譜

 

遅くても

思い立ってから

一年以内に実行してみてください飛び出すハート

 

 

きっと

何かが変わります音譜

 

その何かによって

あなたが変わります音譜

 

あなたが変わる事で

人生が変わります音譜

 

 

私たちは

自分の人生の創造主なのです飛び出すハート

 

 

一緒に幸せな人生を

創って行きましょう愛飛び出すハート


 

 

応援していますラブラブ