ドラマ『初恋』 | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

今日も良いお天気ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

数週間前にYouTubeでタイトルに興味を持ち観たのがこちら

 

 

『ずっと日本1位!』

『社会現象』

この二つのワードに引っ掛かり、観てみました笑

 

実はこの満島ひかりさん、私結構好きなんですラブラブ

何だか雰囲気のある女優さんで、映画『駆け込み女と駆け出し男』で初めて観て「いいな~この女優さん音譜」と漠然と感じていたのだけど、CMでお姫様役をやっているのを見て、いつぞやの女優さんだわラブラブと名前を覚えたしだいです笑

 

この人が出ているのも手伝って、上記の動画を拝見して、もう涙ぼーぼー泣くうさぎ

 

宇多田ヒカルさんの名曲もあいまって、美しく切なく素敵過ぎる飛び出すハート

 

10代の頃を演じている二人もまた良いですね~ラブラブ

男の子も女の子もとっても素敵音譜

 

佐藤健さんも、私は『るろうに剣心』以来ですが、なかなか素敵ですねラブラブ

 

余りテレビを昔から見ないので、世の中からかなり遅れを取ってしまう私ですが、

かろうじて、友人に連れられて映画を観に行ったりして、断片的に知っていたりします笑

 

この『初恋』というドラマも粗筋だけ知っていて、ちゃんとドラマを観ていないのですが最後はハッピーエンドと聞きました。

 

良かった笑

 

 

紆余曲折有って、最後は自分の気持ちに素直になり結ばれたのだろうと思います。

 

素敵ですね~愛飛び出すハート

 

スピリチュアル的には、まるで『ツインソウルの恋愛』のお手本のようです。

早くに出逢い過ぎた二人を、互いが自立するまで引き離すサイレント期間。

そして今世でやるべき事をある程度終えたら、再会の時がやって来るのです。

こんなにも長い遠回りをさせられるツインソウルの恋事情笑

『最初で最後の恋』にふさわしい恋なのかも知れませんね。

 

このロマンティックで美しい『ツインソウルの恋』は、ツインソウルの使命の都合上ある程度の年齢になってから出逢う事も多いようですが、意図せず出逢ってしまった方は、くれぐれも今ある幸せを放棄したりしないように。

結婚後にツインに会われる人の伴侶は、恐らくですが過去世で強い繋がりを持ったソウルメイトです。

決しておろそかにしないで下さいね。

 

ツインソウルは出逢えても、この世的なシステムで必ず結ばれる訳ではありません。

出逢っても結婚出来ないかも知れないという事です。

 

全ては魂の計画に沿っているからです。

 

また、道ならぬ恋に身を投じ『ツインソウルかも』と感じられている方は、YouTubeで『サイレント期間と一般的な別れとの違い』というのが有りましたので、今お辛い状況にいらっしゃる方はご覧になられると良いかも知れません。

 

宇宙的にも神的にも、『してはならない恋』は有りません。

むしろ、結婚制度にこそ無理があるのです。

 

とはいえ、私達はこの世界で生きていますので、難しい問題へと発展してしいまいますよね汗うさぎ

 

しかし、魂の計画は絶対なのだそうです。

純粋な気持ちと素直な思いと誠実な生き方は、現実を動かすのです。

また目に視えないもの達のお導きもあるのでしょう。

 

恋愛に限らず仕事も人間関係も全て、きっと同じなのだろうと思いました。

 

あなたがあなたの魂に問い、導き出した答えを以って、人生を選択されて下さい。

 

その結果がどうなろうと『全ては自己責任』と言う事を、しっかりと腑に落として決断して下さいね。

 

 

あなたのこれからが幸せで満たされますように音譜

 

 

応援していますラブラブ