こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。
↓↓↓

自己紹介と体験談募集中!

 

 

この話を最初から読む

 

前回の話はこちら

 

 

※みどりさんのエピソードは

下の方にリンクを貼ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば私(ネコおやじ)と

繋がった時にも

いろんな邪魔が入りましたよね。

その話はこちら

 

あれも生霊の仕業だけでなく

やはり魔からの妨害も

加わってのことみたいです驚き

な、なんや、、、

やったろか…⁉おぉん…⁉
ブルブルブル…

 

 

Aさんが人の役にたとうとした時

恩を仇で返されたことも

Aさんの心をへし折ろうとした

魔からの動きが加わってたのかな~

なんて思ってしまいました、、、驚き

なんかね、ほんと

Aさんの話を聞くと

色々大変な人生送ってました…。

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

※あくまでも体験談は個人差があります。

石が全ての方への効果を

保障するものではありません。

 

 

体験談、募集中です!ニコニコ
↓↓↓

応募方法はこちら

 

 

<お願い>

体験談の漫画化に関しまして

いろんな見解があるとは思いますが
投稿者さんが不快になるような

コメントはお控えくださいお願い