こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。

自己紹介と体験談募集中!

 

 

①はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャロル」の聞き間違えかな?

と思ったアキラさん。
でも「キャドル」というワードが

ちゃんと存在していたようです!

 

 

※一点アキラさんから補足

キャドルとかいた発音ですが

発音的にはカドゥルが近いかもしれません。

私の聞き間違え、もしくは土地の訛りで

そう聞こえた可能性もあります。

私のせいで間違えて覚える方が

悪いなぁと思いまして、、、(^^;)

 

とのことでした。

ご丁寧にありがとうございますニコニコ

 

 

アキラさんの

動物にまつわる体験は

これで終わりではありません汗うさぎ

 

 

続きはこちら。

 

 

 

それと前回の

ユリンさんの宇宙人シリーズ。

ユリンさんご本人が

リブログしてくださったのですが

 

なぜ

服着たカーリーヘアの

宇宙人だったのか?

 

ここ気になる方が

多かったと思うのですが

ヒントになるようなことが

興味深いことが書かれていたので

気になる方はユリンさんのブログを

読んでみてくださいニコニコ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

<お願い>

体験談の漫画化に関しまして

いろんな見解があるとは思いますが
投稿者さんが不快になるような

コメントはお控えくださいお願い
 

 

 

 

本家ブログはこちら