こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。

自己紹介と体験談募集中!

 

 

①話はこちら

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢がきっかけで

救える命もあるという

お話でした…!


夢って本当不思議ですよね。
夢にまつわる不思議体験は多いので

夢というのはそもそも

いろんなメッセージを受け取りやすい

場所なのかもしれませんねチュー

 

ちなみに私は今回の投稿者さんが

素直な方で霊感も強いから
お祖父さんからのメッセージを

受け取りやすかったのでは…?
(お祖父さん側も伝えやすかったのでは)

とも思いましたニコニコ

 

 

後日談もあります。

 

 

 

 

 

<お願い>

体験談の漫画化に関しまして

いろんな見解があるとは思いますが
投稿者さんが不快になるような

コメントはお控えくださいお願い



 

 

 

 

本家ブログはこちら