最近ライブ続き(見るのも聞くのも弾くのも)で、すっかり忙しいフリばっかりしてます。

ジャズピアノ6連弾はリスペクトされた。
スティービーワンダーは泣いた。
岩崎宏美のライブは声にほれぼれした。

サイコー☆


基本的に家にこもるのが最近のマイブームなので、ライブって本当に見に行かないタイプですが…今月は一年分くらい行ったんじゃないかな~って位です。


春までは基本的に引きこもり予定なので、運動はしっかりしなければ。


今日は学校だけど、生徒がフラフラでインフルエンザで倒れた…ので、昼からは生徒の代理で弾きっぱなしです。うーん生徒はちゃんと帰れるんだろうか心配。

私の喉が痛い感じもある。


うがい手洗いはシッカリしましょー