最近、うちの家電たちが色々トラブル起こし中。


うちのメインなテレビはドラマの一番盛り上がるところで煙を吹き上げご臨終。
(ドラマはどうなったんだ)



リビングの電気がチカチカして夜は非常に暗い。
(ろうそくつけて穏やかな時間過ごしている風でもごまかされない)



…そんなわけで非常に家電に翻弄されて生活してます。


そして昨日は我慢の限界。

近くの大手家電店に行き、リビングの電気修理に出して、代わりの『とりあえず』のルームライトをゲット。


見事に部屋が明るくなり、格段に仕事効率アップしました♪

テレビは煙を吹き上げた日に別の部屋のを動かしてきて見てますが…。


この際、リビングには地デジ仕様のテレビを買うことになるのか…はてさて。