私:ソープって挿入を求められるじゃないですか?スキンを付けるとは言っても、それは負担になりませんか。




A:それ負担になると、何もできません。




N:あーでも実際に働き始めて少し変わりましたよね!





 
W:なんか、何とも言えない感じ?そこまで気分も高まってないけど入れるみたいな。












私:それはちょっとキツいかもですね。



A:気分を上げようとしても時間制限あるじゃないですか。

私:100分とかロングコースなイメージだけど、意外とあっという間ですよね?ソープだと150分コースが理想かな?



W:それは懐具合との相談になるし、長ければ楽しめて短いとつまらないかはお客さん次第です。


私:ソープで遊ぶ時、楽しむ秘訣みたいなのはあります?












A:秘訣?


N:予めお話しする内容をある程度は決めておいて、その後は流れでお話しするのはどうかな!



私:安心かもですね?


W:その時の雰囲気で会話を作るのも大変。あと短いながら経験上はそういう急繕いの会話ほど知らない間に失礼なことを言われたりするから。

私:そうなんですね!



A:・・予め彼氏が居るかを絶対に聞こうとするお客さんは居ないですよね?






私:なんか、拒否しないけれど、これは聞かないでほしいっていう内容はございますか?




W:やっぱ彼氏かな?



私:おじさんは聞いちゃいます。


A:あとは年齢とか、HPの年齢を信じて!とか思いません?


N:実年齢をどうしても知りたい人。


W:あとは他の客のことを知りたくて、詮索する方も居られるんです。


私:今までどんな客を相手にしましたかとか。


N:今までというよりかは、今?


私:今ですか。


A:俺の前はどんな客を相手にしたんだろうとか、訊いてきますね。


私:それ答えられますか!









W:良いお客さんでしたーくらいしか。


私:まあプライベートですもんね。