松本:今の彼女達がどうして頑張ってるのか。ゆくゆくはフジテレビとのコネクションも活かしたいから。



島田:だよなー!

佐久間:まあフジ関係なくても職歴にはなるし。



島田:だけど出ることで目的を果たしてるからそれ以上はしない。

佐久間:なんか昔の平井理央みたいだな。


松本:あー!も少し愛想良かったんじゃ~!

佐久間:とにかく、フジコ達には期限が決まってる。だから特に卒業メンバーは売れてるんだ。そうしたのがウリになるんだよ。

島田:新陳代謝が激しくて、応援してても1年ないしで卒業。それはメリットですよね?


佐久間:まあそうなるけど、さっき言ったけどフジコーズのファンって太い奴が何人か居て成り立ってるから!

松本:そういえば、本当かは分かりませんがフジコのファンの中に半ば半グレみたいな人が居るとかね。いつもイベントに参加してるけど、その人には注意しないと。

佐久間:なんかエキストラのって奴だろ?








島田:ええ。なんか佐藤を推してるけど、気をつけないと。


佐久間:俺アカウント見たよ!Xの!

松本:悪くはなさそうですけど。怪しいですね。

佐久間:ズブの素人がたけしさんとか元乃木坂と写真を撮れないよ。(苦笑)


島田:怪しいですねー!



佐久間:でも噂だろう。(苦笑)


松本:噂とて!(苦笑)

佐久間:怪しくはあるよな?


島田:怪しいです。たしか他にもピエール瀧とかと写ってますから。何かしら相手が後ろめたいのだと。





佐久間:ヤバいな、それで裏を見たら暴力団関係者とか(苦笑)

松本:この前に握手会したでしょ!かなりの数を応募してきたらしいですよ❗



佐久間:そういうのは上手く使え。媚びるな。



島田:ですよね?(苦笑)


松本:そういう人もありきだとは思いますが!(苦笑)


島田:元々はオズワルドの大ファンで、そこからフジコーズにも間口を広げたみたいです。怪しいですね。


佐久間:かといって無駄にできるか!?



島田:多分ですがオズワルドがMCだと下級生に応援の的を変えると思います。分からないけど。



松本:売上を取るか、万が一にも週刊誌に変に書かれないようにするか。

佐久間:でも反社とも限らなくない。(苦笑)


松本:そうですが。(苦笑)


島田:マジでそれだとしたら!繋がってるとでも書かれようものなら終わりますよ!



松本:そこはリスクですね!まあないだろうけど。



島田:万が一のためですから、念の為。(苦笑)







松本:かといって外せるか?

佐久間:ブラックリストもないだろ。

松本:ええ、それに、かなり落としてくれてますからね、省いた方が逆なでしそうで、気をつけないと。


佐久間:そうだな?一応は意識しとこう。