自分:実際300分コースとかあります?


A:...週一くらいでは、300までいかなくとも200分コースとか受付ますね。


自分:それだけ馴染みの顧客?ついてるんですね。

A:中には指名してくれたら必ず200分以上は入れてくれる人も居られます。


B:もう何分とかではなくて、ラストまで入れるかを訊いてくれる方もいますし、ありがたい気持ちです。

自分:...じゃあ100分とかだと物足りない?




A:そうではないです。ただ、その後にラストまで指名が入ってると体力を温存したかったりしますね。

自分:300分ですもんね。私もHP見ていて、あと6時間は入ってるのに残り枠が少ないとか見ます。











A:それは単純に休みの具合ですね。ロングコースのVIPの方々って、大半はラストまで指名で例えば17時00分からラストまでとかなんでその前に休ませようと。


B:ウチのお店では、1日に対応するお客様の上限が決まってるんです。だから例えばラストまでシフトに入ってるけどショートコースで何名かを御相手してたらラストまで居るけど対応は基本しない。そういうスタイルなんです。

自分:やはり高級店は働きやすい?


A:高級だからより実際に迷惑行為とかに対応してくれるから安心ですね。

自分:ネットでも怒られたーって記事を。(苦笑)

B:昔はお客様を優遇してたらしいけど現在だとそれは女のコが付きたくなくなる。


自分:実際に嫌なことは言いますか?

B:もちろんです。


A:私は、可能な限り時間内に言いますね。






   







自分:プレイ中だと、萎えますよね。

A:..逆、終わってからスタッフに言いつけられる方が思い出が汚れちゃう。


自分:NGになったら言われますか。

A:言われないと思う。でも予約は取れない。

B:行為によっては店舗利用自体がNGになったりね。


自分:そこまでのNGって何したら?


B:・・女のコは本当は怖いながら相手してるから、それ以上に怖いことをされると。


自分:あー。


A:よっぽど酷いと部屋までスタッフさん呼びます。

自分:部屋に呼ぶのか。(苦笑)それは萎える。もう店舗NG確定ですね。