薬も変えて眠れるようにはなってきた。



だがそれでは済まない。



仕事を休んだから給与が少ない。



もう年齢的にもヤバイのに。



でも、やはり仕事があると眠れなくなると思う。



それでも、働かないと、マジでクズになる。



ヤバイし、本当にキツイな。眠りを取るか不安を圧しても仕事するか。



仕事が合ってないことはないと思う。



でもヤバイ。



未来には不安しかないし、仕事してる人はマジで尊敬する。



ああ、どうすれば。



そんな、自問自答。



それをただ、繰り返す。



答えは決まってて、辞める選択肢はない。



そんなの終わりだ(笑)



さあ困った。



どうすれば。



もう終わりや(苦笑)



ホンマに、やばすぎる。



さて、どうすれば。


どうすればいい?



本当に。答えがないから、どうしようもない。



ヤバイ。



うーむ、困ったが、できることはないやろ。



ただ、精神状態が錯乱で、医者からは止められ、それだけ。