以前にも書いたが、私には多動性障害がある。



だから、緊張するとウロウロ。



映画なんて2時間のジッとしてるのも耐えられない。



でも、以前は出来ていたのに、映画1つ見れないのか。もう。マジでヤバイ。



どうしたら、本当に休むしかない。家で籠もるか。それもどうかな。



うむ、籠もるのは引きこもり。それじゃあダメなんだ。私には多動性障害がある。




あるけど、普通に生きたい。障害があっても。普通に生きたい。と思ってる。



うーん。困ってて、どうしたらいい。と誰かに問いたい。




ごめんなさいって、生きてるの辛いし、家に居てもキツイ。どうしたらいい。どうしたらいいか。



答えはないかな?ねえ。誰か教えてほしい。休んでも。仕事を休んでも、大して変わらないよ。ねえ。救いの手を。誰か救いの手を。



ええ、無理な話だ。



ああ、困りまして、何もできないし、困り果てた。





どうしよう。