会社を無期限で休職することに。



今の状態では休職しかないと医師。



この先、自分は一体どうなるのか。自分ながら分からない。



もし、このまま引きこもりになったら。と不安。



何をしても楽しくないし、映画を観てても落ち着かないし、どうしたらいいか分からない。もう、ずっとそう。なんなんやろ。



きっかけが分からないし、どうしたらいいか、ただ、漠然と落ち着かない。一体どうしたらいいのか。自問自答するし、答えなんかない(苦笑)ということ。



ドキドキと、落ち着ける場所がない。自分の部屋しかない。



映画を観ても、図書館へ行っても。もう何がなにかわからない。困った。



一体、どうすればいいのか、分からないし、どうしようもない。支援センターの人は言う。



映画さえまともに観れないなら、「それは精神科医に言うべき。絶対!」と。



たしかに、言ったほうがいいか。



でも何ていう?と考える。






映画さえまともに観れませんとか。