なんか分からない不安が押し寄せてくる。


ずっと朝から晩まで。



ずっとドキドキしてて、恐怖を感じてる。困った。




トイレの電気、テレビのスイッチ。消したか不安で、何度も何度も往復する。20分くらい往復してる。眠剤を飲んでも1時間くらいしか眠れない。ショートスリーパーじゃないから、ずっと眠たい。



困った。




こんなの初めてだ。何が起きてるのか、もう不安で不安で仕方ないし、音が怖い。声が怖いし、もう全部。



こんなに酷い鬱は初めてで、ついに医者からは就業もストップされて、今はニート状態。



一体全体、何が起きてるか分からなくて、でもドキドキが止まらない。



朝から晩まで、ずっとであるし、何がなんだか分からない。



医者からは、図書館を薦められた。



「図書館なら静かだし、いいんじゃないかとか(苦笑)図書館かー、ちょっとな、かれこれ20年は利用してないしトイレだけ(苦笑)」なんだろ。



なんだよ。



もう。俺は何もできない気がする。でも時は過ぎていく。なにかしないと。とは言っても、休んでもあんまりだし、仕事が原因ではないか。と思った。




もう、なんかずっと不安で、理由が分からなくて、ずっと不安。



どうしたらいいか分からない。


引きこもりか?(苦笑)



引きこもりって、自分の好きなように出歩く程度なら外に出ていても引きこもりらしい。





じゃあ今の俺はそれや。