春の訪れ。


しかし、私には何ら嬉しくはない。




自分は何ら変わらないし、周りの環境だけ変わって、焦る!なんかもう、ずっとそれやから、慣れてるはずなのに、なんか今年は違う。気がする。どうしたらいい。



なんかもう。悩むまま。なんにも変わらない。



なんか、悩むままや。



誰か、救いの手はないか。頑張ったらいいけど、頑張れない。うーむ。どうしたらいいか。全く、糸口がなくて、なにも変わらない。



なにも変わらないから、困ってる。



どうしたら。



ずっと悩んでて、鬱になるし、悩むまま。何も変わらないけど、変えたい。変われ!なんて、恐いですよ。恐ろしいです。



怖いまま、また春の訪れに怯える。













終わり。