春の訪れは何ら嬉しくない。



桜の花はキレイだが、それくらい。



全く、何ら嬉しくはない。



本当に。



新入社員あたりはウキウキだろうが、私は、大したことない。



何も嬉しくない。



自問自答を繰り返す。

何度もフラッシュバックする。

あの瞬間に戻りたい。

今まで築き上げた全てを投げ売ってもいい!

放心状態になった。

大泣きした。

胸をえぐるような喪失感。

他人の優しさの裏を探っていた。

酷いときは呼吸困難になりかけるくらいまでになった。

そんな今。



ホンマに。



なんやろ、なんなんやろ。



ホンマに。



不特定多数からのプレッシャー。



勝手に感じてるが、そんな感じ。



私には、何も見えてない。



自分の未来とか、何も見えてない。



そんな今。



ホンマに、どうなるのかと。



私には、自分の未来が見えない。



レールも無いし。



あーホンマに、なんなんやろな。



私には、何も見えてはいない。



そんな、今。




その不安に、終わりはあるのか。



今後は分からないとして、じゃあ、今の私は、何したらいいのかが分からない。